07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Hearty Cloth Yoshieさんよりカウプレ到着♪

2011.04.04 (Mon)

2011桜

ここ松山は先週末はぽかぽかといいお天気でお花見日和でした。

まだまだ咲き始めでしたが我が家も早々とお花見に行ってきました^^

東北ではまだまだ寒い日が続いているようで、一日も早く暖かな春が東北にも訪れてほしいものです。


そのお花見に出かけようとしたとき、ポストに嬉しいお届けものが届いていました♪


大人気の作家さんでいつもshopは数分でsoldout。。。

お仕事しながら精力的に製作をしているのがいつもすごいな~と刺激をたくさんいただいている「Heaty Cloth」のyoshieさんからカウプレ当選のプレゼントでしたo(^-^)o


では、早速そのステキなプレゼントをご紹介♪

私の大好きなパープル系でまとめられたお花の刺繍入りリバティ巾着♪リバティはNancy Annです。
IMG_6510.jpg

右側の黒い袋はyoshieさんの地元、那須高原のラスクです。私ラスク大好きなんですよね~(*´∇`*)
yoshieさん、なんで私の好み知ってるんだろ???なんて思っちゃいました(笑)

こちらは大事に味わっていただきたいと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪

巾着を空けてみると、すご~~く丁寧な刺繍に(* ̄。 ̄*)ウットリ.。o○
yoshieさん、アップにさせていただきますよぉ~~~♪
IMG_6511.jpg

キュッと絞ってみてもコロンとしたかわいさにキュンキュン♪です
IMG_6512.jpg



でも私ってほんとうにバカなんです。。。(^_^;)

こんなにステキなプレゼントに当選しておきながら、発表の記事に気づかずyoshieさんに連絡してなくって><

時々ブログはお邪魔していたのに、その日の記事はなぜか見落としていたんでしょうねえ。。。

そういえば、ここ最近体調悪かったり、仕事でグッタリでPC見てなかった気がする。。。_| ̄|○


でもでも、優しいyoshieさんはそっと発送してくださってて。。。私ってなんてバチあたりなヤツなんでしょうか(汗)


本当に申し訳なかったです(´ノω・。)


yoshieさん。ステキなプレゼントどうもありがとうございました♪大切に使わせていただきますね☆





さて、自分のハンドメイドの方ですが、製作していたものもあったのですが、その前に委託先への納品があり、中断して製作したものをご紹介。


こちらのリバティのシュシュを量産。
IMG_6508.jpg

少し小さめのミニシュシュを作りました。
IMG_6506.jpg

こちらは普通サイズ
IMG_6507.jpg

またしてもギリギリで今日発送してきました(;´Д`A ```


こちらのシュシュは委託先の「ちいさなKuro-ba」さんに納品しました。

ちいさなkuro-baさんでは売上の一部を東北関東大震災の義援金として寄付されるそうで、こちらのシュシュの売上金はすべて寄付していただくようにお願いしました。

お友達のハンドメイダーさんもチャリティーshopや支援活動されている方もいらっしゃって私もほんの少しですがお役に立てればいいなあと思っています。


今月のちいさなkuro-baさんのお店は地元商店街でのイベントで4/15~16にopenされるそうですのでお近くの方は是非覗いてみてくださいね☆


他にも納品したものがありますが、また後日紹介させてくださいね(^○^)



ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援ポチよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆
スポンサーサイト
22:59  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

御紹介どうもありがとうございます^^
メールもありがとうございました。
体調はどうですか??
喜んでいただけてよかったです。
那須はなぜか・・(全国的に多いのですか?)ラスク屋が多いんです(笑
なのでいろいろ行くたびに買っては
お届けしています♪
ikuさんもお好きなんですね~~^^
よかった♪♪
小さな巾着ですが、どうぞ使ってください。どうもありがとうございました!

シュシュとってもかわいいですねw
私も増産したいなぁ~と・・
私も刺激、いただいていきます★
yoshie |  2011.04.05(火) 10:09 | URL |  【編集】

ikuさん、ご無沙汰です。
yoshieちゃんの作品、本当にステキですよね♪
カウプレおめでとうございます!
体調も完治するまで、無理しないで下さいね。

シュシュも春らしくていいですね。
シュシュなら髪を結っても頭痛にならないので重宝します。
バニラ |  2011.04.05(火) 12:50 | URL |  【編集】

お返事

v-238yoshieさんへ

こちらこそ、ステキなプレゼントありがとうございました~^^
エレガントでステキなので何を入れて使おうかな~と妄想が膨らんでいますw
体調ご心配いただきありがとうございます。
歳のせいか、なかなか根強く咳が残ってまして困ったものです(^_^;)
那須はラスク屋ってのがあるんですか?!
私はラスクは主にパン屋さんとかでついつい買っちゃいます(笑)
バターと砂糖がたっぷりでカロリー高くてやばそうなんですけどね^^;

シュシュこうして並べてみるとかわいいですよね~^^
さすがリバティ思わずニヤニヤしちゃいます(怪)
なかなか集中力がなくてyoshieさんのように増産できない私なのですが、
今回は被災地の方にお役に立てればと思い、頑張ってみました^^
iku |  2011.04.05(火) 21:29 | URL |  【編集】

お返事

v-238バニラさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げ常習犯でゴメンナサイ<(_ _)>
yoshieちゃんの作品、とても丁寧に作られていてお人柄が
表れていますよね~(*´∇`*)
カウプレ当選だなんて運を使い果たした気がします(汗)
体調もご心配いただきありがとうございます^^
一時期に比べたら数段楽になってきました^^
後は、咳が止まるのを待つのみなんですけどね。。。

シュシュ作ってみるとさすがリバティ。自分や子供用にもいろんな
柄が欲しくなっちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
確かにシュシュだとふんわり結えて頭痛にならないのわかります^^
iku |  2011.04.05(火) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/352-e3f59297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
