05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5歳になりました

2011.03.25 (Fri)

このところ本当に体調が悪くて更新もできないままでいました。

今週に入って少しずつではありますが楽になってきたのでPCにも向かうことができています。


前日の連休にムスメは5歳の誕生日を迎えました(*^-^)♪


ずっと体調も悪かったので連休の娘の誕生日もちゃんとお祝いしてあげられるか心配でしたが、日曜日にはムスメのリクエストによりお天気は悪かったけど動物園へ行ってきました。

着いた途端雨が降り出し傘をさしながらの見学となってしまいましたが。。。(^_^;)


そして、誕生日当日はムスメ希望のプリキュアのケーキを注文してお祝いをしました♪


毎年こうして誕生日を迎えるたびにあぁ。。。あの日は本当に陣痛が長くてしんどかった><ということを昨日のように思い出します(笑)
陣痛が始まって入院してから3日目に結局帝王切開になりましたからね~。。。最後は寝てなくてふらふらっ状態でしたから(^_^;)

でもムスメの本当に嬉しそうな顔を見てこうしてケーキを囲んでお祝いできることは本当に幸せだなあと思います。


ムスメも5歳になったことが本当に嬉しいみたいで、誕生日の日から「もう5歳だからね~」を連発しては得意げにご飯を全部食べれたり(ムスメはすっごく小食なのです)、早くお着替えをしたりして頑張っています( ̄m ̄* )ムフッ♪


お手伝いをしてくれたり、風邪でしんどい私を心配してくれたり、ほんとおねえちゃんになったな~って思います。

いままで大きな病気もなく、元気でいてくれることを本当に感謝しないといけませんね☆




私も早く風邪を治して、頑張らねば。。。 なかなか咳が治らず仕事もしんどいけどそろそろハンドメイドも進めていきたいと思っています。


少しずつですが今製作しているものがあるのでまた完成したらご紹介したいと思います。




ブログランキングに参加しています。
相変わらず風邪が抜けませんが少しずつ製作も再開しました。
元気が出る応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆
00:04  |  ムスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんにちは^^
お風邪大丈夫ですか?
そして、娘ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
陣痛3日って大変だったんですね。
私は2人とも帝王切開なので、陣痛の痛みがわからないのですが、
傷跡の痛みはわかります(笑)
寒い日なんかは、未だ傷跡がつっぱる感じで
たま~に軽く痛む時があるんですよね~。

製作中のハンドメイド品、UP楽しみにしてますね^^
kaoroon |  2011.03.25(金) 11:21 | URL |  【編集】

お返事

v-238kaoroonさんへ

お祝いのお言葉とご心配いただきありがとうございます^^
風邪はまだまだ咳が落ち着きませんが少し楽になってきました。
なかなか治らないのは歳のせいでしょうね(^_^;)

陣痛3日は本当にしんどかったです。。。
入院した日からほとんど何も食べれず、眠ってもなかったので
本当に限界でした。。。
陣痛と帝王切開で二重の痛み。。。いまだに忘れられないです(苦笑)
そうそう! 寒い日や乾燥で傷跡がつっぱる感私もあります!
術後しばらくは傷がなんだか痒かったり。
なんだか痛いことだらけですよね(^_^;)
その分、子供の誕生日は感慨深いものがありますが^^

iku |  2011.03.26(土) 22:31 | URL |  【編集】

おめでとう(^_-)-☆

娘ちゃんお誕生日おめでとうv-238
ホントいくちゃん出産頑張ったよねv-218
無事元気に産まれてきてくれた事に、この子に会えた事の喜びを思い出させてくれて幸せな1日だよね
子供の誕生日はv-238

いくちゃんも早く風邪良くなるといいね。
ウチの子も下と上と二週連続でインフルにかかって疲れたよ(>_<)
また朝寒くなってきたから気を付けないとね。

娘ちゃんももう春休みだよね。
仕事もハンドメイドも無理をなさらぬように。。。

私もちょっとずつだけどカゴ作ってマス。
先生!!またご指導下さいね(笑)
さき |  2011.03.27(日) 07:19 | URL |  【編集】

お返事

v-238さきちゃんへ

ありがとね~^^
早いものでもう5歳だよぉ~!!!
自分も歳取るわけだわ(笑)

そのせいか風邪もなかなかよくならんよ。。。><
相変わらず咳も残ってるし。。。
なんなんやろうねえ(-_-;)
良くなるといいね。
さきちゃんちのお子ちゃまたちインフル大変だったね(@_@;)

さきちゃんもクラフト頑張ってるんだね~!また帰ったら作品見せてね☆
iku |  2011.04.05(火) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/351-09df21ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
