07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

神戸でお買いもの&がま口完成

2011.03.04 (Fri)

今週に入ってから風邪がまたまたぶり返して、仕事中もエライことになっております(泣)

電話で延々お話をする仕事なのでほんと、咳が出まくると全く仕事になりませぬ。。。(;´Д⊂

毎朝、休もうか葛藤しながら、休むという電話をするくらいなら、薬飲みながら出勤したほうが気が楽。。。
などと考えてしまう小心者でございます(´・ω・`)ショボンヌ

昨日は這うようにして帰宅し、でもひな祭りなのでちらし寿司をようやく作り、ムスメをお風呂に入れたところでついにダウン。。。_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

21時過ぎには早々に寝ておりました。。。


そんな体調悪しのアタクシでございますが、明日はようやくお休み。。。

ちぃとばかし今は体調もよいのでPCに向かっています^^



さて、前置きが長くなりましたが、先週神戸で買ってきた戦利品。


目的はやはり布買い(笑)

それ以外にはIKEAに行ってちょこっと雑貨を購入。

そして、実店舗に行ってみたかった家具屋さん「モモナチュラル」。ナチュラルでとってもかわいい家具で欲しいんだけど、私の地元岡山に工場があるのに、実店舗は岡山にないため西宮ガーデンズにあると知って楽しみにしてました^^

もちろん& flower に行くのが一番の目的でしたけどね(^_-)-☆

でも買ってきたのはビニコとリバティのハギレなどを子供買い
IMG_6389.jpg
IMG_6392.jpg

欲しいのがなかったというのもあるけど、また今月は新作リバティの発売もあるしここは抑え気味にしときました(笑)

でも、リバティのビニコが結構たまってきたので、早く形にしないとなあ。。。




そして、先日製作中だったがま口が完成しました。
IMG_6384.jpg


内側はC&Sさんのオリジナルリネンにポケットは外側と同柄のリバティタナローンです。
IMG_6387.jpg
IMG_6388.jpg


こちらは次回shopに出そうか、オークションか、はたまた委託先へ納品か迷い中です。。。



なんだか今日は左目がおかしくなってきて涙が止まらないのでそろそろ寝るとします。



ブログランキングに参加しています。
風邪であちこちおかしくなって来ました(涙)
そんな私に元気が出る一手間 応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆
22:56  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

かわいぃぃぃ!

こんばんはっ!
この前の記事にお返事ありがとうございました☆
完成するとやっぱり可愛いですね♪
私リバティで初めて好きになった柄がBetsy(←スペル合ってます?!)のpinkの方だったんです!!
だからこんな風な作品に仕上げられるikuさんはやっぱり尊敬です。
私もいつか再挑戦してみたいです。。。
きらら |  2011.03.05(土) 19:59 | URL |  【編集】

大丈夫ですかー??

あ、kiraraさんだ☆
なになにっ目から涙が??
大丈夫ですか?
ここのところ気温差が激しかったですもんね。
ぬくぬくして下さいね。
ところで今月リバティの新作が?!
リバティすごいなあ。
もう結構前からついていけず乗り遅れまくっています(^^;)
毎回チェックしてたら欲しいものがありすぎて困るのもありますが。
いつになったら生地貧乏から抜け出せるんでしょうか。
Yuka |  2011.03.05(土) 21:51 | URL |  【編集】

はじめまして。

初めましてこんばんは^^
履歴を見てお邪魔させてもらいました。
目は大丈夫でしょうか?
大事になさって下さいね。

がま口さんとってもかわいいです~
初めてなのにずぅずぅしく申し訳ないですが・・
ぜひぜひ手が出せそうなショップかオークション希望です♪
本当に素敵だったもので。。

これからもまたお邪魔させて下さい^^
仲良くして頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
きの。 |  2011.03.06(日) 23:39 | URL |  【編集】

お久しぶりです!

ご無沙汰しちゃってました。。。が、時々、拝見してましたよ♪ソレイヤード?のガマ口素敵!!!
あ、もうすぐそちらに帰ります(笑)
温かくなったら、またみんなでランチでも行きたいですね。。。
michi* |  2011.03.08(火) 01:25 | URL |  【編集】

お返事

v-238きららさんへ

こちらこそ再びコメントいただき嬉しいです♪
可愛いと言っていただけると苦労して口金にはめたのが
報われました(笑)
Betsyかわいいですよね~^^リバティでも人気の柄ですものね☆
尊敬だなんて。。。私も今回はかなり苦労しました(;´Д`A ```
まだまだ修行が足りません(;^。^A アセアセ…
iku |  2011.03.08(火) 21:20 | URL |  【編集】

お返事

v-238yukaさんへ

ご心配いただきありがとうございます^^
翌日朝起きたら左目が腫れてエライことになってましたΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
あまりにしんどくてさすがに病院へ行ってきました。
でも普通に風邪だったようです(汗)
今は少しは楽になりましたが、咳がまだまだ抜けそうにないです(^_^;)
明後日はいよいよリバティの新作発売ですが仕事なのでポチる前に
売り切れだったら。。。と思うと予約しようか迷います。。。
私もいよいよ生地貧乏で消費が追いつきません(汗)
iku |  2011.03.08(火) 21:25 | URL |  【編集】

お返事

v-238きの。さま

初めまして^^
コメントいただきありがとうございます。
親子がま口とってもステキに出来上がってましたね~☆
ご心配いただきありがとうございます。
翌日はエライことになっていましたが、今は目も治りました^^
いまだがま口の行き先は決まってないのですが、shopかオークションも
検討しておきます^^
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆
iku |  2011.03.08(火) 21:28 | URL |  【編集】

お返事

v-238michi*さんへ

お久しぶりです☆
ブログ見てくださってたんですね~^^
ありがとうございます♪
こちらに来られたらまた教えてください☆
ぜひぜひランチ行きましょう♪
お引っ越しがんばってくださいね~!
iku |  2011.03.08(火) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/349-b2ca9975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
