07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティMaedowですずらんのブラウス

2011.02.20 (Sun)

昨日の予告通り、作ろうとしていたものが完成し撮影もできたのでご紹介です♪


以前の記事に登場した裁断したままのリバティ。

IMG_6332.jpg

こちらがようやく完成しました(*゚ー゚)v

リバティMaedowでC&S「みんなのてづくり」よりすずらんのブラウスを作ってみました^^
IMG_6370.jpg

襟の形とギャザーの入ったふんわりとした身頃が印象的な形です。
IMG_6371.jpg

あずきミルク色の淡いフレンチカラーがこれからの季節にピッタリで春が待ち遠しい感じです(*^m^*) ムフッ

ゆったりした作りなので、タートルと合わせれば今からでも着れそうです。


ひとまず、作ろうとしていたものが一つ完成してよかったぁ~(*´∇`*)





そして、昨日の出来事。

ムスメの発表会が終わり帰宅して間もなくサプライズなお届けものが☆


宅急便が届き、あれ?何も買ってないけどな~(いつも買い物の荷物ばかり届くのでw)なんて思いながら受け取り箱の宛名を見ると「キャノンフォトサークル」からでした。


ん?なんだろ?フォトサークルの会員期限は切れてるはずなのになあ。。。なんて箱を開けてみると。。。


ジャジャーーン!!!
IMG_6372.jpg

なんと中から出てきたのは横幅40センチくらいはあろうかと思われる写真パネルが!!!


この写真、見覚えある方もいるかな?

昨年、全国のキャノンギャラリーにて開催された「アツマル写真展」に出展された私の写真ではないですか~!

展示作品が記念として自宅に贈られてきたのですo(*^▽^*)o~♪


このパネルが全国を旅してきたのね~~(*゚‐゚).。o○  と思うとなんとも感慨深い。。。(ノд-。*)


出展の際に送ったデーターがあまり大きくないと言われたんだけど、こんなにもキレイに大きく引き伸ばされてたなんて驚きです。


パネルが後から送られてくるとは全く聞いていなかったので、思わぬサプライズでとっても嬉しかったです♪


実際に展示されてるところは見に行けなかったけど、いい記念になって改めて出展してよかったな~って思いました(*^-^)





ブログランキングに参加しています。今日も一手間 応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   


22:55  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

パネル!

リバティでブラウス…素敵だわぁ。
これから春になったら大活躍しそうね!

それから、パネル!!!
きゃ~きゃ~~~すごいわ。
最近デジカメだからなかなか引き伸ばして見る事なんてないけど、ちゃんと印刷されて大きな写真で手元に帰ってくるなんて良かったね♪ikuさん。
いい記念だわ。


そら |  2011.02.21(月) 08:19 | URL |  【編集】

コメント有難うございました^^
紫のRitaは、そのうち色々なお店で販売されると思いますよ。

私は主にベルギーリネンを購入しているお店なのですが、ざっくりしていてとても素敵な風合いなのですよ。
ちょっとお値段がアレですが(涙)
素敵なものを作られてくださいね。

それにしても、写真が見やすくて美しい~v-10
見習わなければ!
Megumi |  2011.02.21(月) 22:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.22(火) 12:32 |  |  【編集】

素敵なブラウス~♪
春らしくていいですね^^
そして、写真パネル!
すごっくいいお写真ですね♪
サプライズの贈り物って嬉しいですよね^^
kaoroon |  2011.02.22(火) 19:42 | URL |  【編集】

お返事

v-238そらさんへ

リバティMaedowのこのあずきミルクとっても
好きです^^
フレンチカラーは春にぴったりですよね(^_-)-☆
今日は小春日和だったので早速着ておでかけしました♪

パネルは私もほんとびっくりしました!
自分でこんなに引き伸ばすこともないし、ちゃんとした
パネルになってるところがまた嬉しいです^^
ムスメも大きくなったら喜んでくれるかな~♪
iku |  2011.02.24(木) 00:13 | URL |  【編集】

お返事

v-238megumiさん

こちらこそ、早速お返事をいただいた上にコメント
までいただきとっても嬉しいですo(^-^)o
紫のRitaは、やはり売り切れで入荷予定も未定だそうで
残念でしたが、探してるうちに他のお店で偶然みつけて運よく
注文できました♪
でもインポートものはやはりお値段がよいですね(;^。^A アセアセ…
ハマると怖いので今回は特別に買ったことにしておきます(笑)

写真はカメラのおかげなのでしょうか(笑)
カメラも好きで頑張ってるとこなのでお褒めいただけて光栄です♪
iku |  2011.02.24(木) 00:17 | URL |  【編集】

お返事

v-238カゴコメZちゃん

久しぶりやね~~!!!
元気にしとる???
リアル友からのカキコミあると嬉しいわ♪
ひさしぶりと言わず、ちょくちょく覗いてくだされ(*^m^*) ムフッ
また帰ったら会いましょ~☆
iku |  2011.02.24(木) 00:19 | URL |  【編集】

お返事

v-238kaoroonさんへ

お褒めいただきありがとうございます♪
やはりC&Sさんのパターンはかわいいのが多いですよね☆
しかもリバティだとなお春らしくて気に入りました^^
写真パネルすごく嬉しかったです♪
いい写真と言っていただき嬉しいな~(*´∇`*)
何気なく応募した写真が雑誌や写真展に出されて、私も
驚きです(笑)
いい思い出になりました^^

iku |  2011.02.24(木) 00:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.25(金) 15:48 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/347-dc69d828

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
