05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カウプレ当選発表&最近作ったもの

2011.01.28 (Fri)

先日のカウプレ募集の記事にたくさんの方のご応募ありがとうございました!


大変お待たせしてしまいましたが、昨日厳正なる(笑)抽選を行いましたので
ここで発表させていただきまーーすo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o




まずは、ご応募いただいた方のお名前をカキカキしましたよぉ~~

ちゃんとお名前はありますでしょうか~?

IMG_6299.jpg

    ↓

    ↓

    ↓
カゴに入れて~~
IMG_6301.jpg

    ↓
     
    ↓

    ↓

まぜまぜして~~ 1枚取りました!!!
IMG_6303.jpg



 当選されたのはコチラの方で~~す!!!(画像をクリックして大きくしてくださいね☆)
IMG_6302.jpg



当選おめでとうございま~~す


当選されました方は来週火曜日までにメールフォームからお名前・ご住所をお知らせくださいね(^_-)-☆


そして、残念ながらはずれてしまった方々ゴメンなさい<(_ _)>

また企画の際にはこれに懲りることなく是非是非応募してくださいね



そして、私ごとではございますが今週からまたまたパートでお仕事を開始しました^^

転勤で引っ越ししてから半年で落ち着いてきたのでそろそろ働こうかな~ということで就職したものの、新しく覚えることもあってキンチョーしっぱなし(汗)


今はまだ慣れていないため毎日帰ってはグッタリ。。。_| ̄|○


なかなかPCにも向かうことができず、すっかり発表が遅くなってしまってゴメンなさいでした(^_^;)





そして、ミシンもなかなか動かせてない状況ですが、最近作ったものをご紹介♪


こちらは先週、お仕事が始まる前にフォーキージャガードニットで作った台形スカートです。
IMG_6306.jpg

手持ちのスカートから型をテキトーに取りまして(笑)チャチャっと作ってみました(*^m^*) ムフッ

ムスメのニットスカートを作った後に自分用も欲しいと思い追加で生地を購入して1カ月ほど寝かしておりました(汗)

ニットってため込むとかさばるので冬が終わらないうちに形にできて何よりです(笑)

こちらはすでに数回着用しているのと、ハンガーにかけているので若干形がビミョーな感じではありますが
ウエストもゴムでゆったり。

ダイエットしなくてはならないワタシにとってとってもキケンな香りが。。。(笑)

でも楽チン、あったかなのでかなりヘビロテでございます(*^-^)



そして、カウプレ抽選の画像にも出て参りましたカゴ。

これも一昨日、ちまちまと製作したものでございます。
百均で購入したエコクラフトで作ってみましたよ^^ 初めてにしてはまあまあかな?(笑)
IMG_6300.jpg



仕事に慣れるまではなかなかハンドメイドもできないと思いますが、少しずつでも時間をみつけてやりたいと思います。



ブログの更新もゆっくりペースではございますが、引き続き応援よろしくお願いします☆




今日も一手間 応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   








14:53  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

企画、ありがとうございました(^-^)
残念でしたが・・・。
また、企画があったら応募させてください♪
バイト~(>_<)慣れないうちは疲れますよね。
どうぞ体調にきをつけて☆
chako |  2011.01.28(金) 19:26 | URL |  【編集】

残念・・・

カウプレに参加させてもらって、
ありがとうございました!
結果は残念でもとってもドキドキ楽しかったです☆
これからもステキ作品、楽しみにしています!!
・・・が、お仕事も慣れるまで大変かと思いますが、頑張ってください!
きらら |  2011.01.28(金) 20:40 | URL |  【編集】

残念

当たらなかったけど、楽しめました。
ありがとうございます。またの機会楽しみにしてます。
スカートとっても素敵です。とっても暖かそうだ、またUP楽しみにしてます。
kitty |  2011.01.28(金) 23:22 | URL |  【編集】

残念!!はずれてしまいました。。
でも、やっぱりソレイアードは素敵ですね。
新作を楽しみに…陰ながら応援していますね♪
りかちん |  2011.01.29(土) 19:30 | URL |  【編集】

ikuさん、こんにちは!
ドキドキしながら見ちゃいましたが
ああっ、残念でした~~!
でも楽しかったよん、ありがと~(*^▽^*)
次に期待してまーす♪

お仕事をはじめられたのですねえ。
お忙しくなりますね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
みっとん。 |  2011.01.30(日) 16:05 | URL |  【編集】

あぁ~ハズレちゃった♪
でもでも楽しい企画ありがとうございました!
エコクラフト初なんですか~!
かわいすぎます~~♪
お花とかちょこんと・・ikuさんぽい^^*
yoshie |  2011.01.31(月) 16:23 | URL |  【編集】

ざんねん~!
やっぱりハズレでした~(ほんとこういうクジ運は全く無くて)

でも、とっても楽しかったです。
ありがとうございました!

ikuさんのファンになりました~!これからもブログ楽しみにしています!!
ao |  2011.02.02(水) 13:57 | URL |  【編集】

お返事

>chakoさんへ

ご応募の際には嬉しいお言葉を
いただきありがとうございました^^
残念ながらハズレてしまってゴメンなさいです。。。
お気づかいのお言葉ありがとうございます。
バイトも少しですが慣れてきましたよ~(*゚ー゚)v
iku |  2011.02.02(水) 23:52 | URL |  【編集】

お返事

>きららさんへ

こちらこそご参加いただきありがとうございます^^
がま口も好きだと言ってくださりすごく嬉しいです。
慣れるまではがま口もむずかしいですよね~(^_^;)
今回はハズレてしまいましたが、また企画の際には
是非是非よろしくお願いします<(_ _)>
仕事のほうも少しですが慣れてきました^^
お気づかいありがとうございます☆
iku |  2011.02.02(水) 23:56 | URL |  【編集】

お返事

>kittyさんへ

ご応募ありがとうござました^^
今回は残念ながらハズレてしまってゴメンナサイ<(_ _)>
またいつか、プレ企画もやりたいと思うのでこれからも
どうぞよろしくデス☆
iku |  2011.02.02(水) 23:59 | URL |  【編集】

お返事

v-238りかちんさんへ

残念ながらはずれてしまいゴメンなさい<(_ _)>
商用利用できないのでソレイアードはあまり買いませんが
カウプレ作品に使った生地はとても気に入っていていつか
この柄でお洋服も作ってみたいと思ってます^^
なかなか更新も疎かになりがちですが、ゆっくりペースで
やっていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします☆
iku |  2011.02.07(月) 17:52 | URL |  【編集】

お返事

v-238みっとんさんへ

残念ながら外れてしまってごめんなさい<(_ _)>
私もクジを引くときはドキドキしますよぉ~(笑)
またの企画の時もぜひぜひ♪
仕事はようやく少しずつ慣れ始めましたが一日中
しゃべりっぱなしの仕事なのでかなり疲れますね。。。
早速風邪ひきで喉をやられてしまい毎日しんどいです><
iku |  2011.02.07(月) 17:55 | URL |  【編集】

お返事

v-238yoshieさんへ

ハズレてしまってゴメンなさいです(^_^;)
でも、次の企画の時もぜひぜひ♪

エコクラフト編み始めたらかなり夢中になります^^
編みものもそうだけど、こういうの結構好きですね~
このお花のデザインはキットのデザインがそうだったので
キットのとおりに作ってみましたw
かなり小さめなのでカギとかこまごましたもの用ですね^^
iku |  2011.02.07(月) 17:57 | URL |  【編集】

お返事

v-238aoさんへ

残念ながらハズレてしまってゴメンなさい<(_ _)>
私もクジ運ないです。。。(T□T)
そしてレジとかの並び運も最悪です(笑)
これに懲りずに次回も是非是非♪
ファンだなんて嬉しいお言葉ぁ~o(*^▽^*)o~♪
なんだか照れちゃいますよ(*^m^*) ムフッ

いつもいつもゆっくりペースで申し訳ないですが
これからもよろしくお願いします(^-^*)(..*)ペコリ
iku |  2011.02.07(月) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/344-cfcad416

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
