12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

88888overカウプレ募集開始します☆

2011.01.17 (Mon)

先日のアクセスカウンターの謎はやはり障害であったということで私の勘違いではなかったようです(^_^;)


情報のコメントをくださったばらこさん、ありがとうございます<(_ _)>



現在のカウンターはまだ「88888」ではありませんが、すでにoverしているということで、ようやくですがカウプレの募集を開始したいと思います☆


ゆっくりペースの更新にもかかわらず、88888を超えるたくさんの方々にアクセスいただき本当にありがとうございます<(_ _)>

更新がないときも応援ポチしてくださる方々。。。本当に感謝感謝でございます(;´Д⊂

飽きっぽい私が今までブログを続けてこられたのもそんな方々のおかげだなあとしみじみ思います。


そんなみなさまへの感謝の気持ちとして今回のカウプレ商品はコチラにさせていただきました。


       ↓  ↓  ↓



ソレイアードのマチつきがま口でーーす☆☆☆
IMG_6273.jpg

約6センチのたっぷりのマチにネイビーのパイピングを挟んでみました。
IMG_6275.jpg

そして、内側はリバティ カペルのネイビーです。
IMG_6271.jpg

内側にはポケット1個を作りました。写真はポケットを少し広げた状態です。

IMG_6269.jpg

大きさは口金幅が10㎝。携帯とコンパクトを斜めにしてちょうど入るくらいの大きさです。
IMG_6277.jpg



こちらのがま口と少しオマケをお付けして抽選で1名の方にプレゼントしたいと思います。
オマケは届いてからのお楽しみということで(*^m^*) ムフッ



では、ご応募の条件です。(①、②はいずれかに該当する方です)

① いままでに一度でもコメントいただいたことのある方

② 私の作品をオークション、shop、オーダーで購入されたことのある方、またどの作品だったか。

③ もしよければ、いままでの作品の中でどの作品が好きだったか教えてください。

④ 現在下降気味のランキング。。。最後に応援ポチよろしくお願いします<(_ _)>



ご応募の際は以上をコメント欄にご記入の上ご応募ください。
また、ブログをお持ちの方はURLをご記入ください。


募集期間は本日より1/25(火)23:00までこちらの記事へのコメント欄よりご応募くださいね^^



それではご応募お待ちしております(^_-)-☆




ランキングに参加しています。カウプレ企画たくさんの方のご応募をお待ちしております☆まずは、ご応募の前に応援ポチをお願いしますね(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   

16:48  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

応募させて下さい!

ikuさんへ
ず~いぶん久しぶりのコメントで覚えていらっしゃらないかもしれないのですが・・・是非応募させて下さい!
以前「親子ガマ口」の作品などでコメントさせて頂いたことのある、きららです☆
BOOKMARKをしているので、その後も毎日欠かさず拝見させて頂いています!
いつも素敵な作品にうっとりさせてい頂いています♪♪
最近ハンドメイドを始めたんですが、ガマ口はどうもダメで・・・ってかぐちゃぐちゃもいいとこでした・・(悲)
なのでもちろんお気に入りの作品はガマ口です!!憧れです!!ピンクッションのアレンジもとっても可愛かったです☆
こんな私ですが、よろしくお願いしますm(__)m
もちろん最後に応援ポチしました!!!
きらら |  2011.01.17(月) 21:32 | URL |  【編集】

待ってました~♪

ikuさんおはようございます。
カウプレ企画♪ ぜひ参加させてください。
今まで一番好きな作品。。
それはオーダーでお願いした紫リネン&
リバティhopeのがま口ポーチ&Shopで購入したストラップです。
これからもステキな作品&ご活躍を楽しみにしています。
hisae。 |  2011.01.18(火) 07:25 | URL |  【編集】

こんにちは!
ビニコバックの記事で一度だけコメントさせてもらって以来、いつも覗かせてもらっていましたv-7読み逃げばかりですみません><

そして、カウプレも狙っていたのですが、気づいたら過ぎていたんです(涙)
でも、エラーで戻ってしまっていたとは。。。

このプレゼントのがま口もすごく素敵です!!
という訳で、私もぜひ参加させてください!!

結構、さかのぼってブログ拝見させて頂いたのですが、どれもほんと素敵な作品ばかりで、選ぶなんて~~。リバティの作品なんてどれも素敵すぎです。
私には作れないので、チュニックとか憧れです。すごいなぁ。

あまりコメントは残せないかもですが、毎日ブログ楽しみにしています!!
ao |  2011.01.18(火) 08:23 | URL |  【編集】

がま口

こんばんは
カンプレ参加してもいいですか?
前にコメント残してるけど。。。
がま口いつも可愛いって思ってます。
自分では作れないので欲しいです。
色合いも素敵^^宜しくお願いします。
頑張りにポチしときます。
kitty |  2011.01.18(火) 18:03 | URL |  【編集】

おはようございます。
コメントもありますが、SHOPでストラップを購入させてもらいました^^
ぜひぜひ応募させて下さい!!
好きなのは・・・がま口やリバティ物、カメラバッグなど沢山あります^^
これからもステキな作品見せて下さいね。
あっこ |  2011.01.19(水) 07:44 | URL |  【編集】

待ってました!

ikuさん、今年もよろしくお願いします^^

私もぜひ参加させて下さ~い♪
ikuさんの作品はどれもとっても素敵で^^
いつも癒されてます^^
好きなのは、親子がま口や長財布やフェリシテのブラウス♪
長財布、いつかオーダーさせて頂けたら嬉しいな♪
ポチっとな~完了しました!
これからも素敵な作品見せて下さいね^^
kaoroon |  2011.01.19(水) 11:02 | URL |  【編集】

わぉー!
カウプレですかぁ・・の前に
ikuさん、今年もよろしくお願いします♪
素敵な作品楽しみにしています。

そして応募させてください!
バイピング素敵すぎる~~
やっぱり、ikuさんの作品は
完成度高いですね。
私も以前譲っていただいたBetsyの
ガマ口大切に使わせてもらってますw
結構使ってるけど、形も綺麗なままですよ^^
あとお洋服はすごく憧れます。
素敵だなぁ~いいな~と思ってます。
いつか私にもオーダーでお洋服作ってください^^*

それではポチっとして帰ります。
yoshie |  2011.01.19(水) 17:27 | URL |  【編集】

応募させてください!

こんばんは!
ステキながま口ですね!思わず、ため息がもれてしまいました。
私は、パイピングが苦手…というより、絶対無理と 挑戦したことすらありません。
あんなにきれいなパイピング、尊敬してしまいます。

…そんなコメント2回めの私ですが、応募させてくださいね。

そうそう、一番好きな作品は、前回コメントした時のビニコのバッグです。
りかちん |  2011.01.20(木) 20:54 | URL |  【編集】

こんばんは(^-^)ikuさん。
素敵すぎます♪
私はお買い物はした事ないのですが、ファン☆ですよ~
ずうずうしく・・・参加させて下さい。
やはり、リバテイのがま口なんかは、代表作なんでしょうかね。
でも、ソレイアード好きです。綺麗~
では、ポチリ★して帰りまぁす!
chako |  2011.01.21(金) 21:21 | URL |  【編集】

はいはいは~~~~い♪

8並びのカウンターおめでとうございます♪
ikuさんの作品はいつみても大好き~~!!!
もぅ、私のツボに入る作品ばかりなんだから。。。
実は今回のカウプレ作品もど真ん中キターーー!!!
と思いつつ拝見しておりました。
ソレイヤード+リバティで水色~青系。。。
素敵な組み合わせです。
是非ぜひ応募させて下さい。
そして、これからも宜しくねん♪
(ひそかに更新毎に見ているのw)
そら |  2011.01.21(金) 23:45 | URL |  【編集】

応募します。
好きな作品・・・いっぱいあるよ。
マフラーかわいいし、ビニコバッグも欲しいし、ネックストラップも素敵~。
リバティ使いも作品もいいよねぇ~。

ではあたることを祈って!!
ポチ!!
ekko |  2011.01.22(土) 21:42 | URL |  【編集】

88888HITおめでと~!
ikuさんといえばがま口でしょう♪
あのきれいな形に一目惚れしたのを覚えています

前に ソレイアードが商用不可とご存じなく作って
出来てからその事実を知って自分用にするってブログ書かれていた時
心の中で 欲しい!・・・と思ったのよ

そしたら今回ソレイアード♪
わたしを呼んでいるようだわw
ぜひ応募させてね!!

前に頂いた淡い色のコサージュも
ikuさんの優しい人柄を表してるような色合いで大好きです♪
きいちご |  2011.01.23(日) 07:38 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

ikuさん、88888hitおめでとうございますう~~♪
私も応募させてね~!
風邪をひいていてしばらくパソコンから遠ざかっていたので、危なく見逃すとこでした!
間に合ってよかったわ!

ikuさんの作品はどれも丁寧で、
好きな作品が沢山あり過ぎて一つに絞るのに困っちゃう~。
リバティビニコのバッグも全部かわいいし、もちろんがま口も素敵だし♪
強いて言うならスモールスザンナのチュニックブラウスかなあ~♪
とっても素敵で、私も欲しいなあって
思いました(*^▽^*)

そして今回のソレイアードのがま口も
か、かわいいっ!
ソレイアードって私も大好きなんですが
商用不可だからなかなか自分でも作らないのです。
当たるといいなあ~~!

これからも素敵な作品楽しみにしていますよ(o^∇^o)ノ



みっとん。 |  2011.01.23(日) 16:27 | URL |  【編集】

こんにちは♪
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します!

88888overおめでとうございます~
年明けからがま口の試作失敗続きで凹んでいるので(笑)
是非当選して欲しい~~~です!この形はまだ怖くて手が出ましぇん=3

私のお気に入りは、淡いマリンボーダー系♪
カードホルダーとっても重宝しています!

これからも素敵な作品楽しみにしていますよ~(^^*
LeiLina |  2011.01.23(日) 20:34 | URL |  【編集】

参加したかったな・・・

いままで通りすがりだったのを後悔するばかりです・・・。
応募できなくて残念。
もちろん、がま口が好きです。

作ったことが無いので、いつかはトライしてみたいなぁと、指をくわえて眺めていました。
ビニコは、なんとかトライ中です。

いつもステキな作品に刺激されています。
これからも頑張って下さい。
ICHIGO |  2011.01.24(月) 17:22 | URL |  【編集】

参加したいです。。。

ikuさん、お久しぶりなので覚えて下さっているか分かりませんが、
以前shopで印鑑ケースを譲って頂いたバニラです。
コメもあまり残せていませんが、
やっぱりこのガマ口ちゃん、ステキ過ぎて応募したくなりました!
88888hitおめでとうございます♪

ワタシはikuさんの作られている、リバティのお洋服がお気に入りです。
いつかリバティのチュニックとか着てみたいです❤

ではでは、よろしくお願いします。
バニラ |  2011.01.25(火) 14:47 | URL |  【編集】

ぎゃー!
3っつ目にコメントしてるaoです。
慣れないipadからのコメントだったのですが、今見たら、あっかんべーの絵文字が意味不明に入ってるじゃないですか!!!

びっくり…す…すみません(涙)

不快に思われていたら本当にすみませんでした!!
消し方がわからず………

あぁ。ほんと、ごめんなさい!!

ao |  2011.01.25(火) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/343-8c7dd155

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
