12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アクセスカウンターの怪。。。

2011.01.14 (Fri)

IMG_6229.jpg


今日も厳しい寒さになっております。

PCしていても足の方から冷えて来て冷え性の私にはツライ季節です><


写真は年末に義実家へ帰省したときのもの。

ものすごい雪が吹雪いて道路もこんな状況。

なのにノーマルタイヤでしたがなにか???(笑)
しかも、旦那はあろうことか免許証を持って行き忘れるという大失態を犯してくれたのでずっと私が運転です( ̄^ ̄)

運転超キンチョーしたぁ~~(〃´o`)=3 フゥ

結婚して帰省してくるまで愛媛ってこんなに雪が降るイメージがなかったので始めはビックリでしたが、っここ最近は毎年こんな感じになっておりすっかり慣れてきました。

義実家近くの里山の風景です。
IMG_6243.jpg

新年、携帯からの更新以来ず~っとサボっておりました(^_^;)


帰省中はミシンからも離れハンドメイドとは縁遠い生活でダラダラと過ごしていました(笑)

自宅へ戻ると洗濯の山と掃除で格闘し、お正月ですっかり鈍った体を久々に動かしリハビリ気分です(;^。^A アセアセ…




数日前に、昨年作り置きしていた作品の委託先への納品を済ませようやくハンドメイドも始動いたしました。



年末に予告していたとおり、カウプレを実施しようとせっせと作業。


先ほど完成した作品を早速撮影し、編集。 


ブログにupしようとしていたら「アレレ???アクセスカウンターがおかしいぞ(?_?)」


確か年末近くに「88888」キリ番カウプレを募集し、オーバーしたけどお申し出がなかったからカウプレに切り替えたのに今見てみるとまだ85000番台。



あれ???まだ88888オーバーしてなかったの?


いやいや、そんなはずはない!


確かにオーバーしていたはず。


年末年始にPCを一切触らずに放置していたあいだに何かが起こったのか?


(´ヘ`;) う~ん・・・おかしい。。。


「88888」OVERのカウンターを見たよ!という証言者の方いらっしゃいますでしょうか?

はたまた私の勘違い???


う~ん。。。考えてもわからない。


かといって今更また88888キリ番カウプレにするのもなんだし。


なんだかあてにならないカウンターですが、とりあえずカウプレ募集することにします(笑)



次回のブログ更新にてカウプレ募集を開始したいと思いますので、それまでに「88888」OVER見たよ!という方がいらっしゃいましたらコメントくださると嬉しいです(^_^;)



さて、明日は娘の園のおもちつき大会。


それが終わったら中学校の同窓会でまたまた実家への長旅が待っています。

お正月でブクブクした身体で同窓会ってマジでヤバイんですけど?(;^。^A アセアセ…

久々に会えるクラスメイトたちと懐かしい再会を楽しんできまーーす☆




ランキングに参加しています。
すっかり更新サボってしまってスイマセン。。。 また今年も応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   











17:21  |  ソノタ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

障害のようです

初めまして^^
コメントするのは初ですがちょくちょくお邪魔させていただいていました♪

他のFC2ブログユーザーさんのところでもカウンターの障害があったようです。
1/7頃に障害が発生して、過去1週間分くらいのカウントデータが消失してしまっているそうです。
で、データは復旧できないみたいです^^;

なので、私はカウンター確認してたわけではないんですが88888オーバーしてるハズですよ~
ばらこ |  2011.01.14(金) 20:47 | URL |  【編集】

お返事

v-238ばらこさんへ

初めまして~!
コメントいただきありがとうございました^^
謎が解けて助かりました(*´∇`*)
やはり障害だったのですね~。。。
せっかくの88888hitだったのにと思うと
残念ですが、もう一回hitがあるということで
ヨシとします(笑)
とりあえずカウプレ募集もすることにしました^^
iku |  2011.01.17(月) 16:47 | URL |  【編集】

なになに~!!
そういうことなら、再度88888カウンターを迎えるって事になる?
じゃ、もう1かい応募募集する?
ラッキー・・・って話・・・じゃない?

一人で興奮~。
ekko |  2011.01.17(月) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/342-d491f849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
