10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年最後の更新です。

2010.12.30 (Thu)

いよいよ今年も残すところあと1日ですね☆

ムスメが冬休みに入ってからというもの、毎日バタバタと過ごしてまだまだお正月気分。。。とはいかないですが(^_^;)

お友達の家に遊びに行ったり、オーダー品の製作をしたり、クリスマスミサに参加したり。。。そして大掃除に帰省のお土産の買い出し、荷づくり。。。と目まぐるしく日々があっという間に過ぎていきました。

こりゃ歳も早く取るわけです。。。(;^_^A アセアセ・・・


まあ、私の性格上なーんもしないで(*゜ρ゜) ボーっと過ごすより忙しくしてるほうが充実してるんですけどね(;^。^A アセアセ…


明日からは義実家に帰省のため今日も買い物、荷づくりと大忙しでした。

お正月も義実家⇒実家への大移動もあり、実家に帰るまではゆっくり。。。というわけにもいかないですが。


今日もこれから車に荷物を少し積んでおこうかと思うけど、ものすごい風と寒さで駐車場まで行くのが少々憚られております((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今も雨が降ってるみたいだけど、この寒さじゃあ雪になるかも?チェーンないんだけど無事帰れるかしら。。。




今年最後の更新は先日お友達にオーダーのおまけで製作したものをご紹介。


製作したブラウスの余った生地でパイピングシュシュを作りました。
生地を2枚はぎにしてパイピングを挟んでいるのでとってもゴージャスなシュシュになりました☆
IMG_6191.jpg

そしてこちらはヘアターバン。色合いがかわいいわ~☆
IMG_6194.jpg

そして、キティリバティでムスメちゃんたち2人にクリスマスのプチプレゼント♪
子供ちゃん用なので少し小さめのシュシュです^^
IMG_6195.jpg


オーダーのお礼にと思って作ったのだけど、後でムスメにプレゼントのお返しをいただいたので、逆に気を使わせちゃいました(^_^;)

ホントにありがとね☆

子供同士もとっても仲良くしてもらってるので、(人-)謝謝(-人)謝謝デス♪


****


今年を振り返ると、年明けすぐに仕事を始め、半年の契約終了後、夫の転勤。

広島⇒松山への引っ越し。。。と本当に激動の一年でした。

ムスメも私もお友達との別れがあり、そして新しいお友達との出会いがあってまた少し成長できたかな?


今の場所でしばらくは腰を据えて生活できるといいな~.。o○


来年も今までどおりハンドメイドしながら過ごしていけたらなあと思っています。

その反面、仕事も探そうかなあ。。。なんて(*^m^*) ムフッ

いいところがあれば働きに行くのもいいかな。。。


またゆっくり考えたいと思います^^




今年も私の拙いブログをたくさんの方に読んでいただきありがとうございました。


今後ものらりくらり、ゆっくりペースで更新していきたいと思います。



みなさんもよいお正月をお迎えくださいね☆

来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
スポンサーサイト
17:49  |  ソノタ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/340-ee62d83c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
