08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

政助屋さんでお買いもの♪&ニットマフラー

2010.12.17 (Fri)

少しご無沙汰してしまいました。


やはり師走は何かと忙しく、ハンドメイドも少しはしてるけどなかなかupができません(^_^;)


今日は先日openされていた「のんびり政助屋」さんのshopでお買い物をさせていただいたのでご紹介させてくださいね~


冬になるといつも欲しいわ~と思うアイテム。。。


自分でも作ろうと思いながらも、例によってなかなか自分ものには着手できないワタシ(;^_^A アセアセ・・・

そんな時政助屋さんで出会ってしまいました~~o(*^▽^*)o~♪


オリジナルのかわいいタグがついてます♪
IMG_6173.jpg


虎白さんの妹さん、水蔵さんデザインのかわいいポチ袋とロウ引き袋、そしてかわいいスプーンタグのおまけつきですo(^-^)o 羊毛フェルトのうさちゃんがかわいい~(*´∇`*)
IMG_6172.jpg


そしてお買いものしたアイテムは家事のときにあると助かるこちら!

アームカバーです♪
IMG_6175.jpg

とってもナチュラルな布合わせで私の大好きな雰囲気♪♪♪

いつも洗い物をするときに冬って長袖が邪魔になりますよね(^_^;)

朝は特に寝ぼけ眼でパジャマのまま朝ごはん作ってるワタシ(笑)

ズレてくるパジャマの袖に超イライラ・・・(〃*`Д´)


でもコレさえあれば洗い物も楽チン楽チン♪早速使わせていただいてます♪


虎白さん、素敵なお品をお譲りいただきありがとうございました^^


大切に使わせていただきますね(^_-)-☆





そして、少し前に出来上がっているお品もご紹介。


先日ムスメ服で使ったジャガードニットが少し余っていたので、去年から形にならずに押し入れの中で幅を利かせていたプードルファーの生地を合わせてマフラーを作りました。


大人用2枚とキッズ用が1枚できました^^

IMG_6177.jpg



大人用はウッドボタンとタグでシンプルに。。。
IMG_6178.jpg

キッズ用はお花のモチーフを編んで着けてみました。
IMG_6179.jpg


こちらのマフラー、委託先の今月のお店に出そうと慌てて作ったのですが、私の勘違いで納品期限に間に合わず。。。_| ̄|○

納品期限だと思っていたのはお店の開店日でした。。。(;´Д⊂


そんなわけで、こちらのマフラーは来年年明け後のお店まで出番待ちでございます(汗)



*******


そして、いよいよ近づいてきましたキリ番アクセスカウンター『88888番』


あと3日くらいでHitするかな~~~。。。


キリ番ゲットの方へのプレゼントですが、裁断はしたのだけど少し大きさを変えたいのでまた裁断のやり直しです(汗)

現在オーダーものを作成しているためカウプレ用のプレゼントの3日後の完成は少し難しいかも(;^_^A アセアセ・・・

年内には必ず作りたいと考えておりますので、プレゼントのご紹介は少々お待ちください<(_ _)>


とにかく!!!キリ番ゲットされた方は画像を保存して私にお知らせくださいね~☆





ランキングに参加しています。
ちょっぴりダウンしちゃいました↓  みなさんの温かい応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   


スポンサーサイト
11:15  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/336-8b5a1ec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
