06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

shop 完売御礼&LEE1月号付録

2010.12.08 (Wed)

虹

この写真、ビルの横にうっすら虹が出ているのが見えますか?


今日の夕方すごく激しい通り雨が降り、小雨になったころ日が差してきたので「あ!これは虹が出るんじゃないかな?」と思い窓の外を覗いたら、思ったとおり!!!(*゚ー゚)v

ちょうどうちのマンションの向かい側にうっすらと虹が出ていたので急いで撮影。

はじめSDカードが入ってなくて慌てて差し込んで撮影したときにはすこし日が陰ってしまいうっすらしか出ていませんでした。。。_| ̄|○

しばらく日が差すのを待っていたんだけど結局雨もやんでしまい、ものすごい風が吹き始めあっという間に虹は消えてしまいました(泣)

虹が出ている瞬間にカメラ持ってることってそうそうないんだけどなあ。。。残念





さて、先日のshopですがおかげさまで今回初めて完売することができました~o(^-^)o

ビニコバッグについてはopenの日に完売。
リバティのはぎれも無事お譲り先が決まりすべてお嫁にいくことができました。

お買い上げいただきましたみなさま、改めてお礼申し上げます<(_ _)>


昨日すべての方にお品物を発送いたしました。
早い方では本日到着のご連絡をちょうだいしております。

はぎれについてはメール便で発送しておりますが、数日して到着しない場合はお荷物番号をお知らせいたしますのでお手数ですがお知らせください。




今日は久々に美容院へ行って髪をバッサリ切りました。
確か一番最近美容院に行ったのは3月か4月だったような。。。

引っ越ししたため、新しい土地で美容院を探すのもおっくうでなかなか美容院に行くこともできず、ようやくといった感じです。

このところ寒くなり、お風呂から上がって髪を乾かすのにすごく時間がかかるのがイヤだったんですよね~

結構な長さだったので切ったらすごく頭が軽くなりました“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


そして、その美容院で雑誌をいろいろ読んでいたら「LEE 1月号」にリバティ小物の付録が付いていることを知りその後早速買ってきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回の付録はジュディとアデラのリバティビニコ生地のペンケースとティッシュケースです。
IMG_6127.jpg


写真の撮り方をミスりましたがペンケースのマチの部分は生地を変えてジュディになっていますよ^^
ペンケースは小さいながらもマチがあるので結構たくさん入りました♪

そしていつものお花のカレンダーもついてましたよ~☆


気になる方は是非書店へGOです(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


LEE.jpg
 画像クリックで楽天ブックスへ ↑






ランキングに参加しています。
ちょっぴりダウンしちゃいました↓  みなさんの温かい応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   

スポンサーサイト
23:45  |  ソノタ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おぉ~。偶然。

ikuさん こんにちは。
先日のshop のぞいた時には完売で残念♪
ビニコ bag狙ってたのになぁ~ 笑

実は私も昨日バッサリショートにしました。首周りが冷え冷えデス^^;
急に寒くなってきたので
風邪をひかないようにね~。

Leeの付録にもココロ動かされました^^;
hisae。 |  2010.12.09(木) 09:13 | URL |  【編集】

shop☆お疲れ様でした(#^.^#)
完売!おめでとうございます。
close、早かったですよね。
気づいたらcloseでした・・・。
LEE1月号出てるんですね~♪
ここ2,3年・・・私も買ってます。
ふろく、可愛いです~
chako |  2010.12.10(金) 22:14 | URL |  【編集】

お返事

v-238hisaeさんへ

こんばんわ~^^
shopのぞいてくださったのに完売で
申し訳ありませんでした^^;
ビニコ bag私も気に入った柄ばかりだったので
お嫁に行ってしまうのも少々寂しい感じがしました 笑

hisaeさんもバッサリカットされたのですね~!
ショートだとスースーしますよねw
私はボブくらいなので軽くなった感じがします^^♪
iku |  2010.12.12(日) 22:27 | URL |  【編集】

お返事

v-238chakoさんへ

ありがとうございます^^
今回は早い段階ですべてお嫁に行くことが
できて嬉しかったです♪
やはりリバティのビニコは人気なんでしょうね~
LEEは完全に付録狙いで購入しましたよ(*^m^*) ムフッ
iku |  2010.12.12(日) 22:29 | URL |  【編集】

ikuさん、こんばんは♪
お品物、無事に届いています。
ありがとうございました。
ご連絡が遅くなってしまってごめんなさいね^^;

この時期は付録にカレンダーがついてくるので毎年カレンダー狙いで買っています♪

お写真の虹、きれい!
そしてikuさんちのほうはまだ秋なのね?
こちらはダウンじゃなくちゃ外歩けないくらい寒くてもう冬。
これがいつもikuさんのお部屋から見えてる風景なのね~。。なんて見ちゃいました^^
yuki* |  2010.12.13(月) 23:05 | URL |  【編集】

こんばんは^^
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
お返事も遅くて、こちらにもなかなかコメ残せずですみません~
LEE私もお店で見て気になってました!
結局手には取らなかったんですけどかわいいですね♪
私もLa feliciteのメンバーです!
また遊びに来させてもらいますね♪
ゆり |  2010.12.16(木) 03:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/335-6807c3bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
