10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジャガードニットでムスメ服~shop open中です~

2010.12.04 (Sat)

                  現在shop openしています☆

               リバティのはぎれセットまだあります♪

                   
                     shop in
                      ↓

                  バナー2






昨日のshopオープンに際しましてたくさんの方のご来店ありがとうございました^^

おかげさまでビニコバッグは昨夜のうちに完売となりましたo(^-^)o

まだリバティのハギレセットのみ残っていますのでどうぞご覧くださいね☆


本日午前中までにご注文をいただいたみなさまにはご注文確定メールをお送りしております。

まだ届いてない方はお手数ですが、メールフォームから、又はかぎコメントにてお知らせください。




さて、昨日はshopのopenをなんとか間に合わせ、openしている間にムスメの服を昨日は2つ作りました(*゚ー゚)v

先日ご紹介した冬物生地ジャガードニットです^^
IMG_6123.jpg

ウエスト部分はスパンニットを使って台形スカートを作ってみました。

IMG_6118.jpg
この茶色の雪柄は着てみるとちょっと地味な感じがしましたが、まあヨシとします。



なかなか写真を撮らせてくれないムスメに着画を飴で釣って撮影(笑)
トナカイ2


どちらも長いかな~と思ったけどブーツと合わせるとなかなかかわゆい感じ(*^m^*) ムフッ♪

やっぱり子供はこっちのトナカイ柄のほうがかわいらしさが出ますね☆

今日は早速これを着ておでかけしました^^


去年からムスメの冬物のスカートが欲しいな~と思いながらなかなかコレ!というものが見つからず作っちゃえ~~!と思ったまま今のいままで生地を握り倒してようやく形にできました(;^_^A アセアセ・・・



ムスメがはいてる姿を見てやっぱりこのフォーキージャガードいいな~(*´∇`*)と思い今日は早速自分服用に生地を買い足してきました( ̄m ̄* )ムフッ♪


台形スカートはすぐに作れるし、着てもあたたか楽チンでいいな~^^

でもゴムのスカートには要注意です(;^。^A アセアセ…

また生地を握らないよう早めに形にしたいと思います(笑)




ランキングに参加しています。
みなさまのあたたかい応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   

23:09  |  ムスメ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんにちは^^
バッグ完売だったんですね~♪すご~い!^^

娘ちゃんのスカート、クリスマスシーズンにも
ぴったりでかわいいですね♪
ママとお揃いで穿いてるお見かけてしたら、
なんて素敵な親子なだろう~!と
きっと憧れてしまいます♪


kaoroon |  2010.12.07(火) 11:48 | URL |  【編集】

お返事

v-238kaoroonさんへ

こんばんわ♪
おかげさまで今回のshopは完売でした~^^
shopで完売は初めてだったのでやっぱり
嬉しいですねo(^-^)o
ニットのスカート本当に簡単なものなんですが
この冬ヘビロテしそうです(*^m^*) ムフッ
私はこの柄だとあまりにかわいすぎるので
違う柄なのですが、同じ形で柄違いのおそろいで
はきたいな~と思ってます^^
iku |  2010.12.08(水) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/334-1d3814a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
