10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日22:00にshopオープンします☆~現在プレビュー中~

2010.12.02 (Thu)

本日2回目の日記です。


今日は朝からハギレのセット作り、写真撮影、編集、カートへの登録。。。と忙しい1日でした(;^。^A アセアセ…


先ほどカートのほうへの登録が完了しましたので、プレビュー表示しております。


shopのオープンは明日3日(金)22:00を予定しております。


今回はビニコバッグ5個、リバティのハギレセットを4セットとリバティ生地を1枚ご用意しております。


商品の発送についてですが、ビニコバッグはメール便非対応になります。
定型外郵便を予定しておりますが、レターパック等ご希望の場合は対応可能です。




                     プレビューはこちらから                         

                                                   
    
                      バナー2







今日はムスメの幼稚園のお迎えに行った時、園内にあるチャペルを見学させていただきました。

今通っている幼稚園はカトリックの幼稚園で毎日送迎の際にスペイン人の園長先生が出迎えに来てくださっています。

今日もいつものようにお迎えのときにいらっしゃったのですが、たまたま同じマンションのお友達とうちのムスメが最後まで残っていました。

さて、帰ろうかなあと思っていたところ、園長先生がクリスマスの飾り付けをしているので教会の中を見ますか?と声をかけてくださり、まだ教会内に入ったことのない私とママ友さんは興味深々で見学させていただきました。


園内にある教会は一般の方も拝礼できるので結構大きな建物になっていてステンドグラスも立派なものが使われています。

待降節も始まっているので教会内ではイエスさま生誕の飾り付けがしてありました。


私自身はキリスト教信仰者ではありませんが、娘は園でいろいろと教えを聞いてきているので「イエスさまは飼い馬桶で生まれたんだよ~」とか「待降節が始まったんだよ~」とかいろいろ教えてくれます^^


週末は教会でクリスマスコンサートが行われるのでムスメと一緒に観に行こうかな~と思っています♪




明日openできるよう頑張って準備しています!
今日もポッチリ応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
22:28  |  shop  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/332-4f67ef9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
