07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティhopeで母子手帳・通帳ケース

2009.02.21 (Sat)

リバティhopeのシリーズ今回は母子手帳・通帳ケースです^^P2210829.jpg

綿レースとの組み合わせでかわいらしく♪

P2210830.jpg

裏側には挟みタグ

P2210831.jpg

中にもリバティ使い。。。

P2210832.jpg

ashiatoyaさんのこのタグとってもかわいらしいので、結構お気に入りです^^
お花のボタンも春らしい淡いピンク色の糸で着けました☆

P2210834.jpg


前回のpepperとは少しアレンジを変えて綿レースを組み合わせることによってかわいらしい雰囲気になったのかなあと思います。
前回は上品で大人っぽい雰囲気という感じにしたのですが、hopeのピンク色がとてもかわいいのでこういう雰囲気に合うかなあと思います。


これでhopeのシリーズはカードケース、長財布、母子手帳・通帳ケースと揃ったので早ければ明日くらいにはオークションへ出品予定です。


まだこのhopeはバイアス、生地ともに残っているのでまたリピで作品を作ってもいいなあという感じ。
リバティはまだ何種類か手元にあるので、違う柄でもいろいろ作ってみたいな~と思います(*^-^*)


ランキングに参加しています。リバティhopeのシリーズ気に入ってくださったらお帰りの前に是非応援ポチお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ目指せ50位以内!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









21:04  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

わあぁっ!

コメって、こんな事になってしまうのですね( ̄▽ ̄;)
メールフォームがわからなくて…( ̄▽ ̄;)コメントに書くにしては長々と私情っぽいかなぁ?と思い管理人のみ、ってあるからこれがメールの事だろうとコメに…あんな表示になってしまうとは思いませんでした知らないって恐いですね( ̄▽ ̄;)メールフォーム教えて下さいね。
今日の作品もとっても素敵です。気持ちではポチっと(笑)
葉山 |  2009.02.21(土) 22:32 | URL |  【編集】

ikuさん、こんにちは(*^_^*)
こちらのケースもとっても素敵です♪
とても丁寧に作られているのがわかります。
ashiatoyaさんのタグ、とっても素敵ですよね☆
使い方もケースにピッタリですね~(*^_^*)

応援のぽちっ♪
いちご |  2009.02.22(日) 12:16 | URL |  【編集】

Re: わあぁっ!

葉山さんへ

メールということでコメントいただいてたんですね~^^
私もケイタイから見てみたのですが、メールフォームはケイタイからは見れないみたいで。。。
またカギコメデでもメッセいただけたらと思います。
気持ちのポチありがとうございますw
iku |  2009.02.23(月) 12:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

いちごさん

こんにちは~☆
お褒めのお言葉ありがとうございます(*^▽^*)
ashiatoyaさんのタグすごくかわいいのがたくさん
あるので、いつもどれを使おうか悩んじゃいます(⌒▽⌒;;;A
福袋を購入したので在庫もたくさん。。。
作品にするのがとっても楽しみです☆
応援ぽちありがとうございまーーす^^♪
iku |  2009.02.23(月) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/33-ac79e7e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
