10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冬物生地&リバティ 水通し

2010.11.29 (Mon)

今日は一段と寒いですね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こうやってパソコンを使っていても足元と指先がすごく冷たいです><


ここ数日寒いけどお天気はよかったので、昨日は生地の水通しをしました。


こちらは冬物のジャガードニットいろいろ♪
IMG_6040.jpg

一番右のブラウンのスノーフレイク柄は去年ムスメものを作ろうと思って購入していたのですが、組み合わせたい生地が入手できずそのままになっていたもの(;^。^A アセアセ…
先日組み合わせする生地を購入したのでようやく形にできそうです^^
その隣もムスメ物に先日ハギレを買ったもの。

左の2枚は昨日マツケさんの実店舗に行って買おうと思っていたのですが実店舗ではあいにく在庫がなくネットで買うかあ。。。と諦めて帰っていたところ帰りに偶然みつけた手芸店をダメ元で覗いてみたところラッキーなことに同じ生地を発見!!!

しかもそのお店がちょうどセール中だったので会員登録して20%引きでゲットすることができました☆

ほんとよかった~~(*´∇`*)

こちらは委託先用の作品に使う予定。

1mずつ買ったのでshop用にも何か作れるといいなぁ~


そしてこちらはリバティ。
IMG_6043.jpg

左からC&Sさん限定リバティのメドゥ、同じくペブル。メドゥは自分服、ペブルはムスメ服用に購入したものです。

そして右はオーダー用のポピー&デイジーです。



カウプレ用作品と委託用・オーダー用、そしてお友達の出産祝いと作りたいものがたくさんあっていくら時間があっても足りない感じ(;^。^A アセアセ…


shop準備もあるしこれから忙しくなりそうです(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))



みなさんのおかげさまで少しずつUPしてきましたo(^-^)o
今日もポッチリ応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   


13:27  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/329-9e9857c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
