12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カウプレ予告付き。ミニポも完成☆全部揃ったよビニコトート♪

2010.11.27 (Sat)

今日は旦那殿とムスメは義実家へでかけていて午前中から家をゴソゴソ片づけたり音楽を聴いたりしてマターーリ過ごしております♪

たまには1日中のんびり一人で過ごしたいですよね(*^m^*) ムフッ



さて、連日続いておりましたビニコバッグ製作ですが、昨日ミニポも仕上がりまして今日は勢ぞろいしました(*゚ー゚)v

こちらはSサイズのトートバッグ3種。
IMG_6024.jpg

そしてこちらはMサイズ3種。
IMG_6029.jpg



悩みに悩んだ末自分用はメドゥにすることに決定☆

う~ん。。。でもどれも捨てがたい。。。 (まだ言うかっw)


並べてみると更にかわゆさ倍増♪ 斜めから撮ってもかわゆ~~い♪(親バカw)
IMG_6022.jpg

Sサイズは先日紹介しましたが、夕方撮影でイマイチ色が悪かったのであらためてひとつずつご紹介。

お写真多くなるので続きからどうぞ~♪



その前に今日もポッチリよろしくデス☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   


More・・・

まずはPeblle。C&Sさん限定フレンチカラーです。
IMG_6026.jpg

こちらはIsabel。 エメラルドグリーンにいちごがとってもかわいいですよ☆
IMG_6028.jpg

こちらが自分用にした、メドゥのフレンチカラー。自分用はミニポをボールチェーンでぶらさげています。
IMG_6027.jpg

他の2つはこんなふうにスエードの皮風紐でぶらさげてますよ。カニカンで取り外しOKです☆

IMG_6035.jpg

大きさ比較にSとMを並べてみました。
IMG_6034.jpg

MサイズはA4サイズのものが横に入ります。でもSのほうがマチは大きいので大きさの割に収納力大ですよ☆



さーて☆ ビニコトートも揃ったし、あとはSHOP準備です。





ここからはカウプレ予告。


カウンターのほうですがもう少しで「88888」のゾロ目が近づいております。

しばらくカウプレもやっていなかったのでそろそろゾロ目カウプレを企画しようかと思っています。

まだ何をプレゼントするかはこれから製作するんですけどね(;^。^A アセアセ…


またプレゼントができたらご紹介しますね☆


そんなわけでもう少し先になると思いますが「88888」を踏まれた方はスクリーンショットか携帯などで写真を保存しておいてくださいね♪

複数キリ番ゲットの方がいらっしゃった場合は抽選とさせていただきます。


もしお申し出がなかった場合、もしくはワタシ自信が踏んでしまった場合(コレ十分ありうるかもW)は改めてカウプレ募集させていただきますね☆


クリスマスも近いしプレゼントは何にしようかな~~(*^m^*) ムフッ




shop準備&カウプレ準備頑張ります☆

今日も応援ポッチリしていただけるとの励みになりますのでよろしくお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   


18:20  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

初コメです。…が、ビニコトートをずっと拝見させていただいていました。

リバティはやっぱり素敵♪
どれも素敵♪
見ているだけで、心がホッコリしてきます♪
中でも エメラルドゲリーンのいちごが一番好きです♪

SHOP OPENを楽しみにしています。。
りかちん |  2010.11.28(日) 11:16 | URL |  【編集】

同じく初コメです。
最近ビニールコーティング生地&リバティにはまっています。
このちくちくHappyさんのトート、素敵ですよね!!
パターン購入を迷っていたのですが、こちらでリバティで作られてるのみて、もう私も作りたーいという衝動にかられ、ポチしてしまいましたwありがとう。

ではこれからも、ちょこちょこお邪魔させていただきます♪
ao |  2010.11.29(月) 08:27 | URL |  【編集】

前にオクやSHOPで色々買ったものです。ビニコのトートいいですねー♪
ちょっと大きな病気えおしてしまって
ハンドメイドと遠ざかってたんですが
やっぱり手作りものは素敵ですー^^
SHOPオープン楽しみにしてます♪
ゲット出来るといいな☆
ミッチー |  2010.11.30(火) 18:39 | URL |  【編集】

お返事

v-238りかちんさん

初コメありがとうございます☆
ずっと見ていてくださったとは光栄ですo(^-^)o
リバティほんと素敵ですよね~^^♪
どんな作品にも映えるし自分でもニマニマして
しまいます(笑)
私もIsabelのエメラルドグリーンはとってもキレイな
お色だと思います☆
shopオープンの時は是非よろしくおねがいします☆
iku |  2010.11.30(火) 20:17 | URL |  【編集】

お返事

v-238aoさん

初コメありがとうございます^^
ブログを拝見させていただきましたが、
aoさんもビニールコーティング生地&リバティ
ご購入されたみたいですね~^^
一度はまってしまうと抜け出せないかわゆさですよね(*^m^*) ムフッ
ちくちくHappyさんのパターン、とってもよく考えられていて
仕上がりもすごくキレイにできます^^
ぜひ形にしてみてくださいね☆
私もまた遊びにいかせていただきます^^
iku |  2010.11.30(火) 20:19 | URL |  【編集】

お返事

v-238ミッチーさん

以前ヤフオクとSHOPでご縁をいただいてた
んですね~^^ ありがとうございますo(^-^)o
ビニコのトート私も早速使っていますがお出かけも
ウキウキしちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
大きな病気をされたとのことですが今はもうお身体大丈夫ですか?
ぜひハンドメイドを再開できるよう回復できるといいですね☆

またshopでご縁をいただけることを祈っております☆
iku |  2010.11.30(火) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/328-3ef250e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
