04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティビニコファスナートート

2010.11.14 (Sun)

四国カルスト

この週末は義実家に帰るついでに四国カルストへドライブに行ってきました。

山頂の高原は気温10度。でもかなり曇っていて高原はすっぱり雲の中。。。

雲の晴れ間に写真も撮ってきました。

でも風も強くて体感温度は10度よりもっと寒かった~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


遭難するかと思ったよ(笑)軽装で山へ行くもんではありませんな。。。




さて、先日のshopでお買い上げいただいたみなさまありがとうございました<(_ _)>


お荷物の到着のご連絡をいただいておりますが、まだ未着です。。。という方がもしいらっしゃいましたらお知らせくださいね。


shopにも並べましたビニコバッグですが、今回は別の生地でパターンshop「chikuchiku Happy」さんの「角が決まるファスナー付きビニコトート」のパターンを使って製作してみました。

リバティのIsabelです。いちご柄がやっぱりかわいいな~(*´∇`*)
IMG_5859.jpg

コバステッチもいい感じですよ^^v
IMG_5862_20101114224900.jpg

ファスナー部分も角がバッチリです( ̄▽ ̄)b グッ!
IMG_5865.jpg

今回も内側にはぶらさがりポッケを付けています。やっぱりカギとかケータイとか入れるのに必要ですよね^^
IMG_5864_20101114224859.jpg


こちらはコロンとしたSサイズ。でもマチも広くて荷物は結構入ります☆
普段使いならこのくらいの大きさが一番使いやすいと思います。


工程は多いですが、よく考えられたパターンで仕上がりもバッチリ決まりますね♪

ただいま生地違いでMサイズを製作中。


何個か作って次回shopは「ビニコ祭り」にしたいと思ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪




そしてオマケ。 こちらはお馴染のおしり拭きポーチ。C&Sさんのオリジナルビニコのセージドットを使いました。
IMG_5837_20101114224857.jpg

委託先の「ちいさなkuro-ba」さんの11月のshopに旅立って行きました~^^


今月は2回のshop開催で小学校のバザーと商店街での雑貨イベントに参加されるそうです。


たくさんお嫁入りできるといいな~






50位辺りを彷徨ってます 応援ポチしていただけると次回shopの励みになりますのでよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   


23:10  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/323-b2dc259f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
