10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

shop用 作品揃いました。

2010.10.31 (Sun)

急に寒くなって慌てて衣替えをしたワタシです。。。_| ̄|○


毎年この衣替えだけは大変で正直キライであります。

好きな人ってあんまりいないのかな???

家族がまだ3人だからいいけど、人数の多い家庭の奥様は大変でしょうね~(^_^;)



そんなこんなで、何かと日々家事に追われておりましてなかなか写真撮影もできませんでしたが、ようやくshopの作品を撮影できましたのでご紹介です。


まずは印鑑ケースから。

こちらはリバティタナローンを使った印鑑ケースで共布の朱肉もついています。

IMG_5752.jpg

こちらはC&S さんの限定リバティでビニコを使用しています。こちらは朱肉ナシでケースのみです。
ビニコの印鑑ケースはそれぞれ2つずつご用意しております。

IMG_5753.jpg

いずれも内側は黒の合皮を使用しています。
IMG_5750.jpg


そしてこちらはネックストラップ。先日委託先用に製作していましたが、一部shop用にも製作していました。
IMG_5760.jpg

左から Pebble Johanna Katie's Felicite Erois Celandine です。


もう少しいろんなものを。。。と思っていたのですが相変わらずののんびりペースの製作のため今回はとりあえずこれだけです(;^。^A アセアセ…


shopの準備ができましたら事前にopenのお知らせをしたいと思います。

来週中のopenを予定しておりますのでよろしくお願いいたします(^_-)-☆





今日もひと手間ポッチリよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   


00:07  |  shop  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/317-c2ccff66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
