09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビニコdeおしり拭きポーチ@委託用

2010.10.08 (Fri)

昨日は、松山市内は地方祭であちこちお神輿が繰り出し賑やかな1日となりました^^

秋祭にきたつ

ムスメも法被を着て近所の子供たちと楽しそうに参加していました♪

子供たちの法被姿ってほんとかわいいですよね~(*´∇`*)



秋祭りなどで連日出かけていたため、ブログの更新がままならない状態でしたがすでに写真だけ撮影し終えていた作品をご紹介。


委託先への納品用にリバティビニコでおしり拭きポーチを作りました。
IMG_5230.jpg

まずはミラベルとポピー&デイジー
IMG_5231.jpg

こちらはコーデリアとオスカーです♪
IMG_5232.jpg


こちらのポーチは西条市にある「ちいさなkuro-ba」さんの10月のお店に納品予定です。





明日はムスメの園の運動会でしたが、今日の夕方の時点で中止に。。。(;´Д⊂

11日の月曜日に順延です。

おかげで、12日も臨時休園になることに。7日は祭りで休園、今日は運動会の準備で午前保育。。。

ず~~っとムスメが家にいることになるのでまたまたハンドメイドも進まないんだろうなあ。。。_| ̄|○





今日もひと手間ポッチリよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
22:23  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

御無沙汰してすみませーん^^;
いろいろ必死に生きてました(笑
女の子の法被もかわいいですねw

ステキですねぇ~^^
おしり拭きもう使わないけど
欲しくなっちゃいます♪
コーデリア好きだなぁw
yoshie |  2010.10.13(水) 16:41 | URL |  【編集】

お返事

v-238yoshieさん

私の方こそいつも読み逃げでコメント御無沙汰
しちゃってます(^_^;)
最近リアルの方のお付き合いが忙しくてネットも
ご無沙汰しております。
愛媛に来てから祭りづいていてムスメも祭り三昧ですw
おしり拭きだけじゃなくコスメポーチとしてもオススメですよ♪
iku |  2010.10.21(木) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/314-04daa689

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
