03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

kakoさん ポスカ到着♪

2010.09.22 (Wed)

いつもステキな写真で癒してくださる『*A-time*』のかこさん。

以前、カレンダーやポスカを購入させていただいたりして私もかこさんファンの一人です^^


先日かこさんのポスカプレ企画に応募させていただき、クジ運の悪いワタシが見事kakoさん賞に当選させていただき待ちに待ったポスカが届きました~~o(*^▽^*)o~♪


では、早速ステキなポスカをご紹介♪


まずは、こ~んなステキなラッピングで届きめっちゃテンション↑↑↑
すごくセンスいいんですよね~~(*´∇`*)
開けるのも勿体ないよぉ~><
IMG_5196.jpg

こちらはおまけのミニカードですが、これまたステキなお写真♪オシャレだわ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
IMG_5197.jpg

そして、ステキなラッピングを開けるとメインのポスカ♪
あじさいとラベンダーのお写真です。色がとってもキレイですね~~

IMG_5198.jpg


かこさんのポスカやお写真はこれで手にするのが3度目なのですが、どれもこれも色合いがステキで部屋に飾るだけでおっされ~~♪な雰囲気になります( ̄m ̄* )ムフッ♪





私もかこさんみたいにステキな写真が撮れるようになりたいな~~(*´∇`*)


かこさん、ステキなポスカどうもありがとうございました(*^-^)


現在かこさんのHPにてフォトカレンダーの申し込みを受け付けされていますので、気になった方はぜひぜひ覗いてみてくださいね☆
数に限りがあるそうなのでお早めに。。。





今日もひと手間ポッチリよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
12:47  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ikuさん♪こんばんは^^
とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます~!!
しかも宣伝までしていただいて本当に嬉しいです(TT)
もっと皆さんに喜んでいただけるように色々考えたいな~っていつも思ってます♪
マイペースなわたしですがこれからもどうぞヨロシクお願いします^^
かこ |  2010.09.25(土) 19:02 | URL |  【編集】

お返事

v-238かこさんへ


こんにちわ♪
ステキなお写真にまたまた癒されちゃいました(*´∇`*)

しかもステキすぎるラッピングとっても勉強になります(^-^)ゝ!

カレンダーも楽しみにしてますね☆
iku |  2010.10.01(金) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/312-07c55b8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
