07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティビニコでおむつポーチ@オーダー品

2010.09.13 (Mon)

今日は先日納品しましたオーダー品をご紹介させてください☆


ご出産を控えられたオーダー主さまよりおむつポーチとおしり拭きケースの製作のご依頼をいただきました。

リバティのビニコで。。。というご希望でしたので柄の方もご指定いただき今回はpoppy&daisyでお作りいたしました^^


まずは、おむつポーチから。

IMG_5108.jpg

IMG_5110.jpg

内布はイエロー&オレンジ系の花柄です♪
IMG_5116.jpg

荷物を入れるとこんな感じ。タオル2枚、おしり拭きポーチも入ってます^^
IMG_5113.jpg

内ポケットもあるのでビニール袋なども分けていれられます。

IMG_5115.jpg


そして、おそろいの布でおしり拭きケースです。
IMG_5117.jpg


オーダーをいただいた時はまだご出産前だったのですが、お待たせしてしている間に無事女のお子さんをご出産なさったそうなので、これからのお出かけに使っていただけると嬉しいな~と思います(*´∇`*)


ささやかですが、ご出産のお祝いとしてリバティを使ったガーゼハンカチを添えてラッピング♪
気に入ってくださったようで私も嬉しかったです^^

IMG_5163.jpg


※おむつポーチパターン 「Peachmade」さん
おしり拭きポーチ  オリジナル



オーダーいただきましたS様、ステキなご縁をありがとうございました☆




今日は久々に松山もまとまった雨が降っていて涼しくなりました♪

いよいよハンドメイドの秋到来ですね~~~o(^-^)o


ムスメを延長保育に預けて今日は行きたいところがあったのですがHPを見るとお休みのようで。。。_| ̄|○

せっかく延長保育にしたのに(泣)調べておけばよかった(;´Д⊂


仕方ないのでオーダー品の製作に勤しむとします。。。





今日もひと手間ポッチリよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
11:05  |  オーダー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

とっても綺麗~♪♪
縫い合わせのところすごく綺麗。
裏地も綺麗ですごいですねw
私のビニコは裏地無しですよ(笑
オーダー主様もうれしいでしょうね^^
yoshie |  2010.09.13(月) 17:03 | URL |  【編集】

お返事

v-238yoshieさんへ

ありがとうございまーすo(^-^)o
おむつポーチ、結構大きいサイズなので
裏布をつけたほうがキレイかな~と思いました^^
ポケットも付けたかったし(*^m^*) ムフッ
おしり拭きポーチのほうは濡れたりするかなあと思って
裏布はつけてないんですけどね♪
でもやっぱりビニコはペタペタ縫いにくいですね(^_^;)
iku |  2010.09.16(木) 12:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/310-afc815a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
