07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カメラバッグ

2010.09.03 (Fri)

道後温泉からくり時計


夜にも道後温泉周辺をちょろちょろと散歩しながらからくり時計を撮影してみました。

夜の道後温泉駅、なかなか情緒があって落ち着きます(*´∇`*)



さて、ハンドメイドのほうですが始動したといいながら更新がなかなか進まないです。。。

毎日暑くて寝不足状態が続き、日中もなかなか製作に精がでずにいます(;´Д`A ```


ムスメは毎日楽しそうに幼稚園に通っていて一安心なのですが、以前通っていた幼稚園と比べて2時間も早くお迎えにいかなくてはならず、製作に集中できる時間が圧倒的に少なくなっているのも事実。

バス通園じゃないのでバス代がかからないのは助かりますが、お迎えが早いのが困りもの。。。

慣れてきたら延長保育使おうかと画策中(*^m^*) ムフッ


先日完成した作品がありましたが、オーダー品でお届がまだなので、全貌は後日。


今日はかなり前に製作したオーダー品をご紹介♪


リバティEroisのキルティングを使ったカメラバッグをオーダーいただきました。

IMG_4156.jpg


オーダーいただいたのは、ブログで仲良くしていただいている「Jours Heureux」のyumiさんからなのですが、義妹さんにもプレゼントしたいということで、もう一つオーダーをいただきました。

こちらはC&Sさんのドットキルティングで作りました。
IMG_4162.jpg

中はどちらもこんな感じで交換レンズも保護できるようになっています。
IMG_4160.jpg


yumiさんのブログでもご紹介いただき、お出かけにカメラを入れて使ってくださってるようでとてもうれしいです♪



オーダー品も先日完成したものを発送して気分的には楽になったので、次は自分物を作ろうかな~.(*゚‐゚)。o○





引っ越しなどで少々夏バテ気味です。。。
今日も元気のでるポッチリよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
22:25  |  オーダー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんばんは(^-^)
リバティのキルティングなんですねぇ。
とっても可愛い♪
中も仕切りがあって、ちゃんと収納できるんですねぇ~。
さすがです~(*^。^*)
michako |  2010.09.05(日) 21:42 | URL |  【編集】

ikuさんおはようございます。

このカメラバッグを作ってくださった時はお忙しそうだったのに
オーダーを快く引き受けてくださってありがとうございました。
義妹も私もすごく気に入っていて
お出かけの時はいつも持ち歩いてるんですよ♪
このバッグに声をかけてくださる方も^^
これからもずっと大切に使わせていただきますね。
yumi |  2010.09.08(水) 07:23 | URL |  【編集】

素敵な カメラバックですね~。
すごくかわいいくて 機能的ですご~ぃ
あ・・
(*σ。σ)【。゚+オハヨウゴザイマス。゚+.】
La felicite の fujjin です。
お世話になっています。
いまさら なのですが 
相互リンクのお願いにやって参りました。
リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします
fujjin |  2010.09.10(金) 09:40 | URL |  【編集】

お返事

v-238michakoさんへ

こんにちわ~♪
リバティのキルティングすごく可愛いですよ^^
特にEroisのピンクは大好きです♪
カメラバッグ、自分用に作ってから使いやすいものを。。。
と考えてみました☆
かわいいカメラバッグってなかなか売ってないですもんね(^_^;)
iku |  2010.09.10(金) 10:25 | URL |  【編集】

お返事

v-238yumiさんへ

こんんちわ~♪

遅くなったのですがこちらでも紹介させていただきました^^
私のペースで。。。と仰ってくださったyumiさんのお言葉に
甘えてたくさんおまたせしてしまってスイマセンでした(;^。^A アセアセ…
GWのおでかけになんとか間に合ってよかったです(苦笑)
妹さんも気に入っていただけて嬉しかったです♪
お嫁にいったものが使っていただけてるんだな~って思うと
感慨深いですね^^
iku |  2010.09.10(金) 10:28 | URL |  【編集】

お返事

v-238fujjinさんへ

カメラバックお褒めいただきありがとうございます^^
かわいくて機能的なカメラバッグってないかな~って
始めは自分用に作ったんですよ^^

相互リンクいただけるなんて光栄です☆
喜んで私もリンクさせていただきますね~!
これからもヨロシクです☆
iku |  2010.09.10(金) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/308-e3b3f894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
