12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ようやく始動!

2010.08.28 (Sat)

今週になって、引っ越しも落ち着きようやくミシンを引っ張り出してきました。


相変わらず、ミシンを置くところがないので、ダイニングテーブルの上でやってますが。。。(汗)


そして、大変お待たせしてしまっているオーダー品の製作に取り掛かり引っ越し後第一号が完成しました(*゚ー゚)v
オーダー品なので一部だけupです(*^m^*) ムフッ

ブログ1

久々のミシン稼働で勘を取り戻すのがなんだか不思議な感覚だったんだけど、完成するとやっぱり嬉しいですね(*´∇`*)


引っ越しの疲れで燃え尽き症候群になっていたのと、部屋の間取りの変化で感覚を取り戻すのにまだまだ本調子ではありませんが、来週はムスメも幼稚園が始まるので本格的に始動していきたいな~と思います!



引っ越しでお休み中にずいぶんとランキングも下がってしまいました。。。(涙)
また一からがんばりますので、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
23:52  |  オーダー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ダイニングテーブルで頑張ったんですね。
とっても可愛い♪全部見たぁい☆
ホント、完成した時のあの喜び!ハンドメイドはやめられませんよね(*^。^*)
お疲れ様でした(^-^)
michako |  2010.08.29(日) 18:52 | URL |  【編集】

お返事

v-238michakoさんへ

こんばんわ^^
すっかりご無沙汰しておりました。
引っ越しのたびに生活の立て直しをしなきゃ
ならないのが毎回疲れますね。。。
今回は社宅じゃないから気兼ねなくって気分的には
楽ですけどね(^_-)-☆
今後もダイニングテーブルでの製作になると思いますが
本格始動に向けて頑張りますねp(*^-^*)q がんばっ♪
iku |  2010.08.30(月) 23:13 | URL |  【編集】

ikuさん♪こんばんは^^
お引っ越し本当にお疲れ様です。
この暑い中ミシンされるなんて尊敬です><
わたしもしたいなぁ~って思いのまま全然取りかかれずもう9月にはいっちゃいます^^;
頑張らなきゃ~。。
ikuさんのパワーわたしにもくださ~い♪
かこ |  2010.08.31(火) 22:32 | URL |  【編集】

お返事

かこさんこんにちわ^^

お忙しい中コメントいただきありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

真夏の引っ越しは堪えますね~(;´Д`A ```
歳のせいでしょうか(笑)引っ越しも体力勝負なので
そう何度も転勤ばかりすると疲れます。。。
ミシンもようやく少しずつですがカタカタしてます^^
気持ちに余裕がないとなかなか』落ち着いてできないですもんね~
お互いゆっくりペースでも何か作っていきたいですね☆
iku |  2010.09.10(金) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/307-d557803b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
