04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

引越し落ち着きました☆

2010.08.20 (Fri)

ご無沙汰しています。先月引越し前に更新して以来ネット環境がまだ整わず、今日はケイタイから更新しています。
更新できてない間にもアクセスしていただいたり、コメントをいただいたみなさんホントにありがとうございます♪
お返事ができなくてスイマセン(汗)もう少し落ち着いたらお返事書かせていただきますね☆引越しのほうですが、8月の8日に転居先に引越して4日後くらいには片付けもほぼ完了して今は実家に帰省中です(^_^)v

我が家は荷物が多くて(しかも家具の大きさも大きい (汗) )今回の借り上げ社宅は団地間サイズで狭くて、納めるのにかなり苦労しました(-.-;)
ミシンを置く定位置もなくどうしよー(ToT)
この機会に我が家の荷物を減らすべく断舎利を行なっているとこです。
今回実家にも幾つか荷物を持ってきたし…(笑)
ムスメの幼稚園探しも近くの園で定員空きが偶然タイミングよくできたそうなのでそこに決めようかなぁという感じ。
他も聞いたけどどこも定員いっぱいだったし…(泣)

そんな感じでひとまず落着きました。
まだまだハンドメイドに集中できる状態ではないですが来週ようやくネット環境も整う予定なのでそろそろ始動しようかなぁ~と考えています。

オーダーでお待ち頂いている方には申し訳ありませんがもう暫く待っててくださいね☆
10:00  |  ソノタ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

こんにちは♪
お引っ越しご苦労様でした!今年の夏は暑いですね~
お引っ越しって大変ですね・・・娘さんの幼稚園も移動があったりなんですね=3

新居地で新たな発見や発想の転換には楽しそうですね♪

素敵なモノ作りの再開を楽しみにしています!!ファイト!!
LeiLina |  2010.08.25(水) 11:54 | URL |  【編集】

引っ越ししたんですね。
引っ越しは大変ですよね(>_<)
お疲れ様でした。
ikuさんのハンドメイド、楽しみにしていまぁす!
michako |  2010.08.28(土) 19:57 | URL |  【編集】

お返事

v-238LeiLinaさんへ

こんばんわ^^
すっかりご無沙汰してます(汗)
今年の夏は尋常じゃないですよねーー><
毎日暑くてクーラーが稼働しっぱなし。。。
今月の電気代が恐ろしいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
新天地。。。といっても以前住んでいたところですが、
地域が変わるとやはり新発見もありなかなか新鮮な日々を
送っています^^
ハンドメイドも今週からムスメの園も始まるので本格始動
したいです☆
iku |  2010.08.30(月) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/306-722db7f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
