03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

女子カメラ9月号届きました^^

2010.07.24 (Sat)

先日、写真を掲載していただいた『女子カメラ 9月号』の見本誌が到着しました~^^

4910151870901.jpg

女子カメラ 9月号 税込 1,050円


こちらの雑誌に私の撮影した写真が掲載されたので、発売を心待ちにしていたのですが、見本誌を送ってくださるとのことで書店にも行かずに待っておりました^^


20日発売で、ようやく今日手元に届きました♪ Canonさんからはフォトサークルのステッカーも送られてきましたw

IMG_4912.jpg

ほんとに小さい掲載ではありますが、まだまだカメラ初心者の私にとってはとてもいい記念になりました(*´∇`*)

これからもいい写真が撮れる様カメラもがんばりたいと思いますp(*^-^*)q

もし、書店にお立ち寄りの際はお手元にとって見てみてくださいね☆



さて。。。今日はこちらの刺繍をほどこした作品が完成しました^^

バラ刺繍



オーダー品なのでまたこちらは後日ご紹介します♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
23:51  |  カメラ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おめでとうございまーす!!

私も昨日本屋さんで見てきました!
きゃ~!なんか一人で興奮してました♪
この写真だったんですねえ~。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
この写真、可愛かったもん~♪
載って当然!
でも、普段ブログで見てる写真が
本に載ってるのを見ると
またまた写真の良さが伝わるというか~。
これからも素敵な写真楽しみにしてます♪
私もデジイチ欲しくなっちゃった!
みっとん。 |  2010.07.25(日) 00:26 | URL |  【編集】

おめでとう!!!

きゃーきゃー!!!
ikuさんおめでとう☆
素敵よ~~~っっっ。


女子カメラなんて可愛い雑誌があるの知らなかった~。
なんだか面白そうね。
ブロガーさんには必須だったりして。。。
wのワクワクで本屋さんへ行って実際の誌面で見てみたいと思います♪
そら |  2010.07.25(日) 01:35 | URL |  【編集】

とうとう発売になったのね~~!!
今日本屋さんに行こうと思ってるの
早速探さなくっちゃ!!
おめでとーー!!
きいちご |  2010.07.25(日) 08:38 | URL |  【編集】

お返事

v-238みっとんさんへ

早速見てくださったんですね~^^
ちょっと小さい記事で探すの大変だったのでは?(笑)
私も自分の撮った写真が雑誌に出ているのが不思議な
感覚でしたよ~
これからのカメラライフの励みになっていい記念になりました^^
みっとんさんもぜひぜひデジイチを♪
魅力に取りつかれちゃいますよぉ~(*^m^*) ムフッ
iku |  2010.07.28(水) 12:15 | URL |  【編集】

お返事

v-238そらさんへ

ありがとぉーー♪♪♪

女子カメラ、ちょっとお高い季刊誌なんだけど
いろいろと参考になることが多くて以前も
買ったことあるんですよ^^
その雑誌に自分が掲載されるなんてすごく嬉しくてo(^-^)o
また頑張って投稿しちゃおうかな(*^m^*) ムフッ
iku |  2010.07.28(水) 12:17 | URL |  【編集】

お返事

v-238きいちごさんへ

5月の終わりにお誘いだったからすごく
待ちましたよ~^^
しかも広島だと発売日の翌日しか入荷しなくて
当日行ったら見れませんでした(-_-;)
おかげで見本誌届くまで見ないままになってたんです
やっと手元に届いて嬉しかったです♪
iku |  2010.07.28(水) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/303-ecf49306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
