12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

La felicite 交換会 イナバニーさんより

2010.07.22 (Thu)

先日開催された『la felicite』の交換会に私も参加させていただきました^^


私がいただいたのはイナバニーはうすのイナバニーさんから♪


私がお送りしたのはYu*のYu*さんがご紹介くださってます^^


公開が一足遅れてしまいましたがじっくりご覧くださーーい☆


まずはラッピングから♪とってもセンスのよいラッピングで開けるのもワクワク♪
IMG_4887.jpg

じゃじゃーーん!!!(古っ)なんかたくさん入ってるぅぅ~~∑(・∀・;ノ)ノ
IMG_4889.jpg


まずは、今回図々しくもリクエストさせていただいたキッズエプロン^^

最近しきりにお手伝いをしたがるムスメのために欲しかったんですぅo(*^▽^*)o~♪

パジャマの上からですいませんが着画です(笑)
IMG_4892.jpg

ムスメも「ママみた~~い♪」と超ゴキゲン♪


胸元にはバテンレースやタグなどかわいらしいディテールがいっぱい♪
最近乙女ブームのムスメにもぴったりな雰囲気です^^
IMG_4895.jpg


エプロンに使ってある花柄生地とおそろいのシュシュにこんなステキなネックレスまで.。.:*・゚☆.。.:*・゚
私の大好きなパープルでまとめてくださってる~~~!!!大人かわい過ぎるわ~♪
IMG_4899.jpg


子供のものだけでなく、私用にも作ってくださったなんて、なんという優しいお気づかい。。。(;´Д⊂


こんなにステキなプレゼントを贈ってくださり、本当に(人-)謝謝(-人)謝謝デス!


ムスメともども大切に使わせていただきますね☆

製作期間中に体調を崩されたとのことで大変な時に本当にありがとうございました<(_ _)>



これからもどうぞよろしくお願いします☆



そして、取りまとめくださった「Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieさん大変お世話になりました<(_ _)>
ステキなご縁をどうもありがとうデス^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   

スポンサーサイト
23:44  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

はじめまして、交換会めぐりしています☆
私もLa feliciteメンバーで、交換会参加組みです♪

キッズエプロン~ナチュかわ♪♪
花柄がさり気ないポイントで、ステキですね~
しかもネックレスもちょーかわいいです!
私もパープルが好きなので、完全にツボなネックレスです~
しかも、皆さんラッピングまでセンスよくって、ホント開ける前からわくわくしますね^^
そしてikuさんの作品もかわいいです♪
あみあみとリバティの組み合わせがいいですね~☆
ゆり |  2010.07.23(金) 01:03 | URL |  【編集】

ご無沙汰してまーす♪

わわ~!可愛いものが届きましたねえ~!
キッズエプロン可愛いっっ!!
ムスメちゃんの着画も超オシャレ!!
すごお~っくお似合いですね。
きっとお手伝いにも熱がはいるのでは?

ikuさんの作品も拝見しましたよ~♪
とっても手が込んでるし、可愛かった!!
ソーイングセット、私もいつかは作りたいと
思っています。
すごく可愛いなあ~いいなあ~ヽ(=´▽`=)ノ

あ!今日お出かけするので
「女子カメラ」見てきます!
楽しみ~♪
ポチ☆
みっとん。 |  2010.07.23(金) 11:09 | URL |  【編集】

こんにちは(^v^)
素敵な作品が届きましたね。
キッズエプロンって、なかなかおしゃれなものが売っていないものね。
これは、おしゃれだわ。
娘ちゃんも大喜びでしょうね。

ikuさんの作品、素敵でしたよ。ソーイングセット、おしゃれなものがほしいわ。
etyan |  2010.07.23(金) 13:46 | URL |  【編集】

交換会めぐり中にて失礼します。

うわ~ 

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

キッズエプロン 素敵!!

嬉しそうな顔がとてもいい感じですねぇ。


___φ( ̄^ ̄ )メモメモ・・・っと交換会ってイロイロ勉強になりますねぇ。 

(●ゝ艸・○)【゚.:。+゚ *ぉっヵレ様デシタ*゚.:。+゚ 】
また 機会があれば(。σ艸σ)【 ょろしくぅ♪】です
fujjin |  2010.07.23(金) 15:56 | URL |  【編集】

お返事

>ゆりさんへ

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
ゆりさんの作品もyoshieさんのところで
拝見しましたよ~!
とってもかわいいベビーシューズと小箱に
ニッコリしちゃいました^^
キッズエプロン、ほんとに欲しかったので
すごく嬉しいです♪♪
私の好きなシンプルなデザインですごく
気に入ってます。
ムスメもすごく喜んでいました^^
ネックレスもめちゃめちゃ好みで大人エレガントな
感じがステキなんですよ~
ヘビロテ間違いなしですw
私の作品もお褒めいただきありがとうございます♪
とっても楽しい交換会で参加してよかったです^^
iku |  2010.07.23(金) 22:32 | URL |  【編集】

お返事

>みっとんさんへ

こちらこそすっかり ご無沙汰してしまって。。。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい^^;

もう、今回めちゃめちゃ私のツボど真ん中でしたよ!
シュシュもムスメのエプロンとおそろいなんだけど
ちゃっかり私が早速使ってますw
エプロン、ムスメも大喜びでポーズいっぱいしてくれましたw
ネックレスまでいただいてもらいすぎなくらいでした^^;

私の作品も見てくださったんですね~~
すごく悩みに悩んだけど、思いついてからは作るのも楽しかった
です^^
大好きな編み編みとの融合もお気に入りです♪

女子カメラ見られましたか?見本誌を依頼中なんだけど、まだ
届かなくて見てないんです。。。><
早く見たいな~
iku |  2010.07.23(金) 22:36 | URL |  【編集】

お返事

>etyanさんへ

こんばんわ^^
ほんとに 素敵な作品で大満足なワタシです(*^m^*) ムフッ
図々しくもエプロンはリクエストさせていただいて
ムスメのものを作っていただきました^^
大好きな雰囲気ですごく気に入ってます♪

私も作品も見ていただいたんですね~^^
ソーイングセット、市販のものだとなんだか味気ないから
乙女な雰囲気にしてみました^^
iku |  2010.07.23(金) 22:38 | URL |  【編集】

お返事

> fujjinさんへ


はじめまして♪
とっても素敵なプレゼントに私もムスメも大満足です♪
参加も悩みましたが、やっぱり参加してよかったな~^^

生みの苦しみもありましたが、終わってみるとやはり
楽しかったですよ^^
iku |  2010.07.23(金) 22:40 | URL |  【編集】

こんばんは~、メールありがとうございますm(__)m
エプロン、無事に届いて安心致しました。
お届けが遅くなってしまって、本当にスミマセンでした;
体調も心配して下さってありがとうございます!嬉しいです。

娘ちゃんの着画、とっても嬉しいです♪
そして、気に入って頂けたようで安心しました~~vv
良かったです。

ikuさんの素敵な作品も拝見しました。
すっごく好きなテイストですvv

これからもどうぞヨロシクお願いします。
よかったらリンク頂いてもいいですか??
イナバニー |  2010.07.24(土) 00:40 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
イナバニーサンからの素敵な作品ですね!
娘さん、とっても似合ってます!
本当に喜んでいるみたいで、写真からも伝わります!
シュシュ&ネックレス、これまた本当に素敵ですね!!!

ikuサンの作品も見てきました!
とってもかわいいソーイングセット♪
思わずいいな~ほし~な~って思いながら眺めてました♪
Susy* |  2010.07.25(日) 07:47 | URL |  【編集】

お返事

v-238イナバニーさんへ

こちらこそ、ステキなプレゼント本当に
ありがとうございます<(_ _)>

娘も初めてのエプロンでおねーちゃんに
なった気分らしく、ニコニコでした♪
ネックレスもシュシュも早速私が使わせて
いただいています(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
リンクも喜んでお願いします☆
私も、引っ越しが落ち着いたらまた遊びに伺いますね☆
iku |  2010.07.26(月) 23:43 | URL |  【編集】

お返事

v-238susy*さんへ

お久しぶりで~す♪
susyさんも参加されてたんですね~^^
作品拝見しましたよ~
とってもステキながま口とビニコバックたち。。
とても豪華なプレゼントでしたね~!
イナバニーサンからのプレゼント、早速私も
使わせていただいてます。
ムスメのエプロンはもったいなくってまだ
お手伝いしてもらってないんですよ( *´艸`)フフフ
そういえば、愛媛に転勤になったので、kuro-baさんで
お会いできるといいですね☆
iku |  2010.07.26(月) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/302-2b386084

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
