10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「告白」観てきました☆

2010.06.24 (Thu)

昨日、人生で初めて一人で映画を観に行きました!

なんだか大人になった気分♪(オイオイ あんたアラフォーでしょw 自爆 )


映画館に一人で行くというのが、なんだか怖いような気がして今までそういうことはなかったけど、

初めて一人でも見に行きたい!と思う映画があったからかもしれません。



水曜日はレディースデー♪ 旦那と行ったら週末しかいけないし、この映画はR-15で子供は同伴できないし。。。

子供は見てもらえる人いないし、週末は1000円じゃないし。

旦那と一緒じゃ観にいけないじゃん!てなわけで。

でも平日なのに、結構人が入っててやはり女性がほとんど。

ヒットしてる映画は平日でもたくさんはいってますね~~~(この時間は「告白」が一番大入りでした)


ただ、両隣知らない人っていうのは、気を遣うし倍疲れましたが。。。_| ̄|○



で、映画の感想。


一言で   おもしろかった!!!


なるほど、こうなるのね。。。という感じ。


映像で表現しているところも面白かったし、構成も最後まで飽きない感じで私は楽しめました。
(テーマがテーマだけに面白かった、楽しめた。。。という言い方は適切ではないかもだけど)


内容的にはショッキングで重いテーマなんだけど、ドロドロした感じに描かれていなくて。

でもいろいろと考えさせられる内容でした。



映画館で観なくてもいいかもですが、やっぱり映画館だとより引き込まれる感じでした。



原作も読んでみたいな~


みなさんにオススメの映画です☆




さてさて。。。

ハンドメイドですが、ちょこちょこ作ってるものもあるんだけど、仕事や外出で写真を取る時間がなくupできません><


明日も仕事なのでお預けかなあ。。。

夜でも元気があったら撮影しよっと。
23:39  |  ソノタ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おぉ!告白観られましたか!

私も先日生まれて始めて一人で映画館へ行き、のだめカンタービレ最終楽章後編(のだめ大好き(*^o^)/)観に行った時に番宣?でやってて物凄く観たいと思いました。うちの方だと平日は隣に誰かが座ることはまずないのですが…両隣に知らない人はちょっと疲れますよね…。

良かったですか?観に行きたいな…(>_<)

次に映画館へ行くのは多分来年のドラえもんだと思います(-_-;)ハハッ(-.-)
葉山 |  2010.06.25(金) 19:53 | URL |  【編集】

お返事

v-238葉山さんへ

葉山さんも一人映画お初だったんですね~^^
両隣が埋まるとは思っていなかったので真ん中あたりの
人が好みそうな場所を選んでしまい後で後悔しましたw
ひじかけに腕がおけないのがなかなかつらかったです(;´Д`A ```

告白 良かったですよ~!ぜひ観に行ってみてください☆
オススメです。
iku |  2010.06.29(火) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/296-8b9b503a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
