04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オーダー再開のお知らせ☆

2010.06.07 (Mon)

ドライボウル


遅れていた梅雨入りでしたが、今日はジメっとした梅雨特有のお天気で帰りは雨に遭ってしまい、ムスメと二人自転車でビショビショになってしまいました。。。(´;ω;`)ウッ…


おっとー!∑(・∀・;ノ)ノ 今もゴロゴロと雷が鳴っております。カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ


と言いながら、稲妻を見るのが好きなワタシ( ̄m ̄* )ムフッ♪





さて、長らくお休みをいただいておりましたオーダーですが、そろそろ再開したいと思います。


とはいえ、現在もまだパートの仕事もあり、来月は(多分)転勤を控えておりますので、おまたせしながらの製作になるかとは思いますがお受けできたらいいなあと思っております。


今までブログにてご紹介した作品など手持ちの資材や生地との相談になりますがご希望の作品がありましたらコメント欄もしくは、メールフォームにてご依頼ください。

大変長らくお休みをいただきお待たせいたしました<(_ _)>





さて、今も委託先への納品作品を製作中ですので引き続きカタカタしたいと思いますp(*^-^*)q がんばっ♪




コメント同様ランキングupもハンドメイド・ブログ更新の励みになっています。
モチベーションupのため応援よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆ 50位台まで降下しちゃいました~><  
22:06  |  オーダー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/293-d9c5bf70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
