12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティでピンクッション

2010.06.06 (Sun)

ようやく重い腰を上げ、委託先用の作品作りをしています。


まずは、手始めにピンクッションから。


リバティeroisのグリーンとピンク。たまごの形の白い陶器に入っています。
eggピンクッション

シンプルだけど2個並べるとかわいい~♪なんて思っていたらピンクのほうの陶器にヒビが入っているのをハケーン!!!  
!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

もう陶器の予備はないし。。。_| ̄|○


そんなわけで納品はグリーンのみになってしまいました(´・ω・`)ショボーン



気を取り直してもう1種。以前にも製作しましたがカゴ入りのピンクッション。

リバティFeliciteで。お花のレースモチーフにパールビーズがポイントです♪
ピンクッシンかご


横にはレースも♪
かご横


ピンクッション結局2個だけですが納品予定です。



現在も次の作品を製作するべく裁断を済ませたところです。


今週水曜日には発送しなくては。。。ですが明日明後日は仕事です(;^。^A アセアセ…


納品間に合うかしら。。。





コメント同様ランキングupもハンドメイド・ブログ更新の励みになっています。
モチベーションupのため応援よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆ 50位目前まで降下中><  
23:23  |  委託  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんにちは(*^。^*)
お久しぶりになっちゃいました♪
たまごの陶器?可愛いですねぇ。
1つは残念・・・。
リバティも可愛い(^.^)
カゴもバッチリ可愛いです♪
可愛いマチ針が作りたくなりますねぇ☆
michako* |  2010.06.07(月) 18:36 | URL |  【編集】

こんばんは☆
カウプレ以来でスミマセン=3残念ながら外れてしまいましたがこれからもよろしくお願いいたします!

か・かわいいピンクッションですね!
カゴやクルミなどはよく見かけてはいましたが・・・
陶器のピンクッションいいですね~♪
重さもありそうなので勝手がよさそうです!是非購入したい・・・(^^*
LeiLina |  2010.06.07(月) 20:41 | URL |  【編集】

お返事

v-238michako*さんへ

こんばんわ~^^
こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさい><
そうそうこのたまごの形はボーンチャイナの陶器なんですよ^^
見た時にかわいくってピンクッションにしたいな~ってずいぶん前に
購入して放置していたら1個にヒビが入ってしまいました><
縦長だけど陶器の重みがあるので意外と安定してるかもです(*゚ー゚)v
iku |  2010.06.07(月) 22:10 | URL |  【編集】

お返事

v-238Leilnaさんへ

カウプレごめんなさいね~><
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

陶器のピンクッション、小さいけれど真っ白な
陶器にリバティがすごく映えます^^
お裁縫をしない方でも飾っていただけるとかわいいかな~
なんて(*^m^*) ムフッ
委託先でお嫁に行けれたらまたこの陶器探して作りたいな~って
思います。
iku |  2010.06.07(月) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/292-2ad40a22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
