04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

みんなのてづくり到着

2010.06.04 (Fri)

先日、作っていた(というか干していたw)あじさいがドライになりました(*゚ー゚)v

ろうびきあじさい

お花が弱っていたせいか少しシワシワになったところもありますが、色はほぼそのままキレイに残っています^^

リースにしたらすごくキレイなんだろうな~(*´∇`*)

ひとまずロウ引きの紙袋に入れて玄関に飾っておりますw



今日、待ちに待っていたものが届きました~^^

IMG_4569.jpg

C&Sさんのパターンブック「みんなのてづくり」です。

今回はオリジンルタグのほか、リバティパトリシアの生地もついてるとあって即予約していました。

届いてみるとパトリシア結構色が薄い???

まあ、これはこれで優しい色合いだからよしとしようw


今回はリバティを使ったお洋服や小物がたくさん載っていたのでどれから作ろうかな~なんてまたまた妄想だけが
突っ走っておりますw


そして、あじさいやこの本とともに写真に写っている編み物ですが、少し前からショールを編んでいたのですが糸が足らなくなり現在中断中。。。


今日手芸店に買いに行ったら在庫切れとのことで少々入荷待ちとなりそうです。


こちらもいつ完成することやら(^_^;)




今日はようやく重い腰を上げ小物を少しだけ製作。

なかなかはかどりませんが今月は委託先へ納品できるようにしたいと思います。






このところ下降中でちょっぴり寂しいです( p_q)
オーダー再開に向けてクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
22:07  |  お買いもの  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

はじめまして、Yu*です^^
この度は交換会でお世話になります☆
よろしくお願いします~♪
ホントいろいろなものを作られるんですね!!尊敬します~☆
しかもどれもこれもカワイイすぎます!!予算等もありますので、ikuさんにすべてお任せしてもよろしいでしょうか??
Yu* |  2010.06.20(日) 15:56 | URL |  【編集】

お返事

v-238Yu*さんへ

早速お返事コメントありがとうございます^^
お任せなのですね~~Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!

むむむ・・・また生みの苦しみになりそうですが
気に入っていただけるようなんとか頑張りますp(・∩・)q!!!
iku |  2010.06.22(火) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/291-887f686d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
