05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カウプレ当選者発表!!!

2010.05.23 (Sun)

発表が遅くなってしまいました~(;´▽`A``


今回もアシスタントはムスメにやってもらいました~☆

では、早速抽選の模様からで~す(*^m^*) ムフッ



今回は12名の方がご応募いただきました^^ ありがとうございました☆

お名前はちゃんとありますか~?
IMG_4485.jpg

チョキチョキ切り離して・・・
IMG_4486.jpg

ボウルに入れて混ぜ混ぜしておりますw
IMG_4490.jpg


まずは1枚引きました!
IMG_4493.jpg


ジャ~~ン!印鑑ケースとポスカ当選はみるくてぃさんで~す!
IMG_4495.jpg

そしてさらに残念賞を3枚引きますよ~!
IMG_4496.jpg

ジャ~ン!!! 残念賞はSOURIREさん、susy*さん、yoshieさんに決まりました~☆
IMG_4497.jpg


当選された4名のみなさんおめでとうございます☆

残念ながらはず747れてしまったみなさん本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

またこれに懲りずに次回企画の際にはチャレンジしてくださいね~(^○^)


当選された方はメールフォームよりご住所・お名前をお知らせください。
発送準備ができましたら順次発送させていただきます。

※ なお、ポスカは家庭用プリンターで印刷しますのでモニターで見るのと
色合いが変わる場合がございますのであらかじめご了承ください。



遅くなりましたが、コメントのお返事をここでさせていただきますね~^^

お返事のほう、長くなりましたのでつづきからどうぞ~




ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   

More・・・

etyanさんへ
  先日のロハスではお会いできて楽しかったです♪
  おっしゃる通り実際にお会いすると親近感upしますよね~^^
  リアルに存在を感じることができるからでしょうね~w
  デジイチ、私もまだまだ勉強中です(;^。^A アセアセ…
  こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆


LeiLinaさんへ
  ブログそうなんです!1年半なんですよ~^^
  ハンドメイド歴は2年くらいになりました(*゚ー゚)v
  LeiLinaさんのお写真もいつもすごくキレイに撮影されてて
  勉強になります☆
  こちらこそこれからもよろしくデス☆

hisaeさんへ
  喘息大丈夫ですか?無理なさらずに養生してくださいね。
  デジイチ仲間としてこれからもたくさん写真撮りましょうね~^^
  またステキな作品&お写真楽しみにしてます☆

kittyさんへ
  まだまだデジイチ初心者ですが生意気にポスカプレゼントなんて
  企画しちゃいました(^▽^;)
  カメラがあるといろんなものを見る目が変わってきた気がします。
  これからもよろしくお願いしますね~☆

みるくてぃさんへ
  ブログ1年半、ハンドメイドも2年くらいになりました。
  まだまだ精進しなくちゃですね~^^;
  メニエルご心配いただきありがとうございます^^
  ずいぶんとよくなりましたが、疲れたりするとまだ時々ふら~って
  なることがあるので耳鼻科にかかったほうがよさそうですね^^;
  広島とてもよいところで住みやすいですね~
  転勤が近いのですごく残念な気がします・・・。

michako*さんへ
  いつもコメントいただきありがとうございます^^
  私のほうはいつも読み逃げばかりになってしまってホントごめんなさいデス<(_ _)>
  こちらこそこれからも仲良くしてくださーい(^_-)-☆

SOURIREさんへ
  先日のwebマガジンではお世話になりました~^^
  貴重な体験をさせていただき嬉しかったです♪
  つたない写真ですが、ポスカ受け取ってくださいね~☆

葉山さんへ
  今回も当選ならずほんとうにごめんなさい<(_ _)>
  メニエルもご心配いただきありがとうございます。
  つたない写真ですが、楽しくカメラやっていきたいと思います^^
  これからもよろしくおねがいしま~す!

susy*さんへ
  キーケースとストラップ愛用していただきすごくうれしいです!!!
  使っていただいているというお言葉が何よりうれしいですね~♪
  委託先でのご縁で仲良くさせていただきとても貴重な存在なんですよ~^^
  私もまだkuro-baさんには行ったことがないのでいつか行ってみたいです☆
  お母様入院なさるほどメニエルひどいのですね。。。
  私もひどくならないよう気をつけます。
  こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

shinoさんへ
  先日のロハスでははじめましてでしたが、これを機にお友達が増えて
  参加してよかったです^^
  次回またプレ企画のときはぜひまたご参加くださいね~^^
  
yoshieさんへ
  yoshieさんのリースの写真私もすごく気に入っているんですよ~^^
  作品がいいと写真もより一層映えます♪
  自分でもすごくキレイに撮れたな~なんて自己満足してますw
  yoshieさんの作品のお写真、作者の方にもらっていただけるなんて
  撮ってよかったな~って思います(*^m^*) ムフッ

オリーブさんへ
  最近はブログ読み逃げばかりでごめんなさいね。。。
  作品、愛用していただきすごくうれしいです^^
  作家冥利に尽きますね~♪
  オリーブさんも雑誌掲載やイベント参加なんかで頑張ってて
  すごいな~って尊敬します。
  最近の私はなんだかモチベーションが上がらなくて5月病なんです><
  オリーブさんのブログでこれからも刺激を受けたいと思います☆
  



ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
23:02  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

うわ~っ!当たってる??
Susy*って私だよね?って思わず応募者の方々の名前をチェックしてしまいました。

とってもステキなポスカだったのでめちゃ嬉しいです!
しかも読み逃げ犯なのに、当たって申し訳ないというか、ありがたいというか☆
これからもずっとずっと宜しくお願いします♪
Susy* |  2010.05.23(日) 23:50 | URL |  【編集】

おはようございます(^v^)
ざんねん・・・ガク(T_T)
でも、わくわくしちゃったよ。

私も、イチデジを怖がらず使えるように
なりたいな。

これからも、よろしくね。
etyan |  2010.05.24(月) 07:49 | URL |  【編集】

おはようございます。
結果発表楽しみにしてました。
今回は残念ながら外れてしまった><
またの機会チャレンジしたいです。
いつも素敵な作品楽しませてもらってます。
また伺います。宜しくお願いします。
kitty |  2010.05.24(月) 08:44 | URL |  【編集】

おはようございます。
残念でした。ハズレちゃった~。
最近デジイチ熱が出てきたのですが
雨の日ばかりでガッカリです。

ポスカとっても素敵☆
hisae。 |  2010.05.24(月) 09:23 | URL |  【編集】

あー、また、外れてしまいました( ̄▽ ̄;)

でも、ドキドキしました!そんな嬉し楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

また、チャンスを下さいね!(笑)
葉山 |  2010.05.24(月) 22:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.25(火) 15:00 |  |  【編集】

わぁ~い♪
ありがとうございます*^^*
早速メールします!

嬉しいです~*****
SOURIRE |  2010.05.25(火) 15:55 | URL |  【編集】

残念無念です・・・(>_<)
また、いつか・・・挑戦☆
ワクワク企画をありがとうございました!
michako* |  2010.05.25(火) 23:20 | URL |  【編集】

こんにちは(^◇^)

私も仲間に入れて下さってありがとう
ございますv-398
外れてしまったけど、ワクワクさせて
貰いましたv-411
当選された皆さま、おめでとうございますv-344
これからも、素敵な作品楽しみにしてますねv-410
shino |  2010.05.27(木) 10:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.27(木) 20:18 |  |  【編集】

お返事

v-238 Susy*さんへ

残念賞ですがおめでとうございます^^
そろそろ到着するころでしょうか?
拙いポスカですがどこかへ飾っていただけると
すっごく嬉しいです♪
これからもヨロシクです☆
iku |  2010.05.30(日) 22:27 | URL |  【編集】

お返事

v-238etyanさんへ

またまたハズレてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
最近ではハンドイドもブログも以前にもまして
ゆっくりペースになってしましましたが
これからも見放さずに仲良くしてやってくださいね~(^_^;)

またカメラも頑張って撮りためていきます!
iku |  2010.05.30(日) 22:35 | URL |  【編集】

お返事

v-238kittyさんへ

残念ながらはずれてしまってゴメンナサイ。
更にゆっくりペースになってしまってますが
これからも仲良くしてくださいね☆

また次回企画のときもヨロシクです♪
iku |  2010.05.30(日) 22:37 | URL |  【編集】

お返事

v-238hisaeさんへ

残念ながらハズレてしまってゴメンンサイ。
また次回企画のときもこれに懲りずにご応募くださね☆

私もカメラ頑張って撮りためていきます^^v
iku |  2010.05.30(日) 22:38 | URL |  【編集】

お返事

v-238葉山さん

また今回もはずれてゴメンナサイ。。。
次回企画の際もまた懲りずにご応募くださいね(^_^;)
更新も更にゆっくりペースになってしまってますが
引き続き仲良くしてくださいね☆
iku |  2010.05.30(日) 22:47 | URL |  【編集】

お返事

v-238カギコメYさん

こちらこそありがとうございました^^
そろそろ到着するころでしょうか?
拙い写真ですが、どこかへ飾っていただけると
とっても嬉しいです♪
iku |  2010.05.30(日) 22:49 | URL |  【編集】

お返事

v-238SOURIREさんへ

残念賞ですが当選おめでとうございます☆
そろそろ到着するころでしょうか?
拙い写真ですが飾っていただけると嬉しです^^
これからもヨロシクです☆
iku |  2010.05.30(日) 22:55 | URL |  【編集】

お返事

v-238michako*さんへ

ハズレてしまってゴメンナサイ<(_ _)>
なかなかゆっくりペースで更新もご無沙汰気味ですが
どうかこれからもお付き合いくださいね☆
iku |  2010.05.30(日) 23:06 | URL |  【編集】

お返事

v-238shinoさんへ

ご応募にさせていただいたのですが
ハズレてしまいました(^_^;)
これを機にまた仲良くしてくださいね☆
いつも読み逃げばかりになってしまって
スイマセンがまた遊びにいきますね☆
iku |  2010.05.30(日) 23:08 | URL |  【編集】

お返事

v-238カギコメMさんへ

お母様大丈夫ですが?ご心配ですね。。。
大変な時にご丁寧にコメントありがとうございます<(_ _)>
このところ朝晩がすごく冷えますよね~><
私も風邪気味で咳が出たりしています。
体調もなんとなくだるくてスッキリしません。
Mさんもご無理なさらないでくださいね。
iku |  2010.05.30(日) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/288-bdd51b0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
