09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレ企画発令します!

2010.05.16 (Sun)

た・た・た・大変お待たせしました~!!!


ブログ1周年&カウンター60000overプレゼント企画発令しまーーす☆ 締めきりました。



プレゼント企画をするすると言いながら既にブログ1周年も昨年12月から5カ月も過ぎ、60000hitもかなり前になっておりました(;^_^A アセアセ・・・


2月にパートに出始めてからというもの、なかなかハンドメイドの時間もなく、ゆっくり落ち着いてパソコンに向かうことも以前のようにはできなくなっているので、最近はお友達のところも読み逃げばかりで申し訳なく思っております。。。<(_ _)>


コメントをいただいてもレスが遅くなっているにも関わらず、ご訪問いただきコメント&応援ポチしてくださる方々がいらっしゃると思うと、頑張ってブログ続けていこう!という気持ちにさせてくれます(*´∇`*)



そんなみなさまに感謝の気持ちを込めましてプレゼントさせていただきたいと思います。



今回のプレゼントは今まで私が撮りためてきた写真の中からフォトカードをプレゼントさせていただきたいと思います。

デジイチデビューしてまだまだ日の浅い私ですが、頑張って好きな雑貨やお花を撮影しています^^

いつかポスカやカレンダーにしてプレゼントしたり、shopに並べたりしたいと思っていたので、拙い写真ではございますがこの機会にプレゼントさせていただきたいと思います。
自己満足的プレ企画になりますが(笑)もらってやってもいいよー!!!という方がいらっしゃいましたらお気軽にご応募くださいね☆


かといって、ここまでプレ企画を引っ張っておきながらポスカだけっていうのも心苦しいので、何かハンドメイド品と(これから用意します^^;)手元にあります資材の中から1名の方におすそわけをさせていただきたいと思います。


そして残念賞の方3名さまにお好きなポスカ3枚をプレゼントさせていただきますね☆


ちゃんと用意してから。。。とも思ったのですがなかなか時間が取れずこれ以上ひっぱってもいけないなあということで本日発令させていただきました☆



では、プレゼントのポスカですが、下のお写真の中から3枚をお選びいただきコメント欄からお写真の番号をご応募ください。

縮小
リース連結
連結2



それでは募集条件は以下のとおりです。

① いままでに一度でもコメントいただいたことのある方

② 私の作品をオークション、shopで購入されたことのある方、またどの作品だったか。

③ 最後に。。。応募時に応援ポチお願いします☆



ご希望の写真番号とともに以上のことについてコメント欄にご記入くださいね。

当選発表は23日を予定しております。



今回は1年間仲良くしていただいた感謝企画ということで申し訳ありませんがはじめましての方は応募できませんので
ご注意ください。


では、みなさまのご応募お待ちしておりまーーす(^○^)/~






プレ企画大変お待たせしました(;´▽`A``
これからも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   

21:57  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

こんばんは(^v^)
60000hit overおめでとうございます。
えへへ、ロハスでお会いしてから、
とっても親近感を持たせてもらってます。
うちも、デジ一を購入したのに、
もっぱら、ワンちゃん専用。
私は、全く使えません。
ikuさんのように、使えるようになりたいです。

これから、勉強させてくださいね。

お写真、頂きたいです。
私は、いろいろ悩んだ結果、
7、11,12に決めました!
可愛いポストカードです。

これからも、仲良くしてくださいね。

ポチ☆彡
etyan |  2010.05.16(日) 22:44 | URL |  【編集】

おはようございまっす!!
60000hit overおめでとうございます♪
ブログを始められて1年半ほどだったんですね~もっともっと長く感じてました(^^*

それにしても素敵なお写真~♪
是非ともプレ企画に参加しゲットしちゃいたいです!!
悩みましたが・・・
2と9と11の3枚で応募いたします!!

これからも素敵なハンドメイド、楽しみにしています♪&これからもよろしくです~☆
LeiLina |  2010.05.17(月) 07:31 | URL |  【編集】

ikuさん こんにちは。
60000Hit☆ おめでとうございます。
喘息が出ているのですが
素敵なポスカがいただけると
いうことで ちゃっかり応募しました。
どれも素敵なポスカばかりで
悩みましたが 6 10 11
でお願いしまぁ~ス。
hisae。 |  2010.05.17(月) 10:07 | URL |  【編集】

こんにちは

60000hit overおめでとうございます。
素敵なポスかばかりありますね。
どれにしようかなぁ~^^
4,10,11でお願いします。
また伺いにきますね。宜しくお願いしいます。
kitty |  2010.05.17(月) 17:21 | URL |  【編集】

すっごくご無沙汰してしまっています。
最近は、読み逃げ専門みたいになってて…ごめんなさい。
ikuさん、60000hit overおめでとうございます。
もっとブログ歴長いのかと思ってましたが、1年半だったんですね…
ikuさんのハンドメイドも、娘ちゃんのお洋服も、写される写真もホントにどれも仕上がりがきれいで、うっとりです。
これからも楽しませてくださいね。
それから…体調はいかがですか?
メニエルって急に出るし、ほんとに身体の置き場はないし、何ともいえない気持ち悪さですよね…お大事にしてくださいね。
今日の広島も暑くなりました…が、こういう変化になかなか身体は付いていけません。
ikuさんもどうぞ気をつけてくださいね。
ポストカードは悩みましたが、3,9,12でお願いします。
みるくてぃ |  2010.05.17(月) 20:35 | URL |  【編集】

こんばんは(*^_^*)
祝☆60000hitsover!
応募させて下さいませ(^^)/

5・10・11でお願いします♪

ikuさん、私とはまだ日が浅いですが・・・どうぞ、これからも仲良ししてくださいませ(^.^)
michako* |  2010.05.18(火) 23:38 | URL |  【編集】

こんにちは♪

60000hit overおめでとうございま~す*^0^*

久々にブログ更新して遊びにうかがったらプレ企画~!是非私も参加させて下さい*^^*

素敵な写真で迷いますが→2・9・11でお願いします♪♪

SOURIRE |  2010.05.19(水) 10:12 | URL |  【編集】

まずは、60000ヒットおめでとうございますm(__)m

写真、どれも素敵で悩みました。悩みに悩んだ末、1、11、12でお願いしますm(__)m

メニエルは大丈夫ですか?お仕事も始めて忙しく大変かと思いますが、頑張って素敵な作品を作り続けてください\(^-^)/
葉山 |  2010.05.19(水) 22:12 | URL |  【編集】

かなりご無沙汰してしまいました。
最近は読み逃げ専門になってしまい・・・orz
小さなkuro-ba-サンで購入したikuサンのキーケースとストラップ、まだまだ愛用させていただいてます!

メニエール大丈夫ですか?
我が家の母もメニエールもってるのでなると大変で入院するんです。
ストレスや無理などは控えてくださいね。

カウプレをきっかけにまた交流させてくださいね!図々しくも4,7,11で応募させていただいてもよろしいでしょうか?

これからも宜しくお願いします。
Susy* |  2010.05.20(木) 14:43 | URL |  【編集】

おめでとうございます\(^o^)/

とっても素敵な作品や写真で
うっとり拝見してますv-398

私は、ロハスでお会いしてからなので、
まだ日も浅い為、今回は皆さんにお譲り
(偉そう?(^_^;))して、また次回の企画には応募させて頂きますv-411
shino |  2010.05.20(木) 16:23 | URL |  【編集】

少しご無沙汰しちゃいました~
60000おめでとうございます!!

ポストカード素敵~~!!!
私作のリースのお写真
感激です!!!!!!
ありがと~ikuさん♪♪
すごく嬉しいですw

7/9/11お願いしたいです☆

すごく綺麗です♪
これからも素敵な作品で
癒されにきますので
がんばってください~^^
yoshie |  2010.05.21(金) 21:46 | URL |  【編集】

60000hit!
すごーい☆おめでとう^^
仕事と家事と子育てとハンドメイド
時間を上手に使って頑張っててすごいです。
これからも応援しています。

今までにお店で購入させてもらったのは
リバティのネックストラップと
携帯のストラップで~す。
その後も大切に使わせてもらっています。
色んな方から、素敵~どこで買ったの?
と聞かれ、どしどしコマーシャルして
いますよ~♪

それから。
どのお写真も素敵で!
かなり迷ったあげく
7.10.12を申し込みたいと思います。

当たるといいな~♪
オリーブ |  2010.05.23(日) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/286-165f68dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
