07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年のGWは。。。

2010.05.06 (Thu)

山菜

長いお休みも終わり、みなさん休み疲れしていませんかー?(笑)


GWとはいえ、主婦にはゆっくり休む時間なんてないですからね~(;-_-) =3 フゥ


私も休みボケ休み疲れしてますよぉ~ _| ̄|○


去年同様、今年もGWの前半は義実家で過ごしました。

30日の夜に出発しようと思っていたら、なんと連休前に旦那勤務先で

転勤発表があり、旦那は飲みへ。。。

午前様だったら1日に出発しようかとも思ってたけど、23時過ぎに帰ってきたので0時前に出発することに。。。


旦那は飲んで帰っていたので、交替で運転するつもりが結局私がぶっとうしで4時間余りの道のりを
ほぼ休憩ナシで運転していきましたよぉ。。。ヤレヤレ(゚ ̄^ ゚̄)


朝4時頃にやっと到着しその旦那のイビキにやられながらも後は爆睡(笑)


それでも1日は頭がボォ~っとしっぱなしでした。

まるで時差ぼけみたいですね~(笑)

初日は頭痛に悩まされながらも義母とムスメの3人で山菜採りに。


↑の写真はその収穫を自宅に戻ってきて料理したものです^^


ashu&anje

↑は義実家のワンちゃん達♪

コチラのワンコはテリアとダックスを掛けた品種でムスメが大好きで帰省すると大喜びでムスメに飛びつき
まくりです(笑)
anje.jpg




コチラのダックスはカーリーヘアーがとってもかわいいんですよ☆

ashu.jpg

義実家では山菜採りや温泉、ムスメはプールにも入って大満足♪
ワンちゃんたちとも外でたーくさん遊びました^^

私も義実家の近くに転勤になったお友達家にも遊びにいけて
少し息抜きもできました(*´∇`*)



3日の夜に実家を出てしまなみ海道渋滞の中自宅への帰路へ。。。


途中、ムスメは疲れすぎたのか車の中でリバース。 ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ

車酔いはしない子だったのに、連休前に変えたジュニアシートが
合わなかったのか、シートベルトの締め付けで気分が悪くなったようです。

SAでムスメの服を着替えさせ車内を掃除したりで足止めをくらったので
帰りもかなり時間がかかりました。


自宅へ帰ってからの翌日は掃除&洗濯&三度の食事の支度で
クタクタでした(*´ο`*)=3 はふぅん

最終日は少しだけ広島フラワーフェスティバルへ行き屋台三昧(笑)

考えてみたら去年も同じようなGWだったな~

今年が広島最後のGWだろうけど、やはり車が多いとそう遠出はできないなあ
と思いました(;´Д`A ```



さて。。。


明日はムスメの幼稚園の親子遠足。

今は外は雨だけどちゃんと晴れてくれるかな~.。o○




ハンドメイドの内容じゃないけど長文読んでくださりありがとうデス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
スポンサーサイト
21:35  |  カメラ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/282-497eb612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
