fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

リボンでおめかし♪

2010.04.29 (Thu)

ここ最近、作品のupが全然でしたが、ようやく昨日できあがったものをご紹介しますね~☆



さぁ~~このリボンでおめかししたものなんでしょうか???(*^m^*) ムフッ
リボンup


その全貌はどうぞ続きからご覧くださいね~♪

そのまえに本日もポッチリお願いします(^_-)-☆


いつも応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   

More・・・

このリボンでおめかししたものは、親子がま口でした~!

リボン後

パープルのリネンにリバティFeliciteのリボン。


そして前にもポケットを1個。フタ部分をFeliciteにしています。前

横

そして内側の小ガマ口の内布にfelicite、親ガマ口のカードポケットには
この春新作のKatie'sのパープル系を使っています。
中


こちらのガマ口、結構前に裁断してあってすこ~しずつしか進んでいなかったのですが
やっと完成しました(*゚ー゚)v



しかし。。。

親子ガマ口の何が大変って、小ガマ口の口金ってすごく細いのではめ込むのにすごく力が
いるんです(;´Д`A ```

いつもマイナスドライバーでグイグイ押込んでるんだけど
たまに手が滑って手を直撃したり。。。Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!



流血とはなりませんでしたが、以前手を切ったことがあるのでいつも
ヒヤヒヤです(-_-;)


もう1つ作ろうと思って裁断だけしてあるので連休中に少しでも
できるといいなあ。。。






ランキングに参加しています。
プレ企画なかなかできずにごめんなさい。。。
近々実施したいと思ってます(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
スポンサーサイト



22:50  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

かわいい~^^
とってもかわいい おめかしだねぇ
色もばっちりめっちゃ素敵~^^

ガマ口に挑戦してみたいけど
難しそうで手がでないです~^^;
やっぱ 大変なのね・・・

りぃこ |  2010.04.30(金) 08:25 | URL |  【編集】

親子♪

リボンがキュートだわぁ♪
紫シリーズに胸きゅんなそらです。
がま口のマイナスドライバー…キケンですねぇ。
今回流血なら無くて良かったデス。
最近、指サックの大きなヤツ?
革製の3本指手袋買ってみたの。
今度がま口作るとき使ってみよう。


↓ロハス記事!!!
きゃ~~~ん、ikuさんお初だわ☆
とすっごくドキドキしちゃいました。
うふふ。
いつかは私もロハスへ行くぞ~~~!!!
そら |  2010.05.01(土) 23:57 | URL |  【編集】

初コメです★
とっても素敵な作品に見とれちゃいました!
色遣い 素敵です!!
また 時々 のぞかせてもらいま~す(*^_^*)
poem child |  2010.05.02(日) 22:56 | URL |  【編集】

お返事

v-238りぃこさんへ

ありがとうございま~す!
後ろ姿もお洋服みたいにかわいく
したいな~とおもってリボン付けてみました(*^m^*) ムフッ
ガマ口はやはり口金にはめるのが大変なのですが、
口金が細いとなかなかはまらないので力が
いりますね^^;
口金があまり細くないものから始めてみるといいかもです(^_-)-☆
iku |  2010.05.05(水) 00:17 | URL |  【編集】

お返事

v-238そらさんへ

ありがとうございま~す^^
後ろ姿が女の子でしょ(*^m^*) ムフッ
やっぱりがま口はなぜか 紫シリーズになっちゃう
んですよね^^;
本当は口金にはめる道具があるんだけどマイナスドライバーで
ことが足りてるのでついつい買わずに来てるんですよね^^;
でも親子がま口は子がまをはめたあとの親がま口を
はめるのにやりにくいのでやっぱり道具がいるかも。。。

私自身の写真掲載、全身隠そうかと思っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしくは切り取るか(;´▽`A``
でも一緒に写ってくれたお友達に失礼だし思いきって
そのまま出したけど太いのがバレバレだ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
いつか生そらさんにもお会いしたいです(= ̄∇ ̄=) ニィ
iku |  2010.05.05(水) 00:20 | URL |  【編集】

お返事

v-238poem childさんへ

ご訪問& 初コメありがとうございます^^
作品のほうもお褒めいただき嬉しいです♪
またぜひいらしてくださいね~☆
iku |  2010.05.05(水) 00:22 | URL |  【編集】

こんにちは~(*^_^*)
いつもながら、すごく可愛くて驚かされます★
パープルにフェリシテのおおきなリボン!
可愛すぎず大人な可愛さで(^.^)
ホントにすごいですぅぅぅ~
michako* |  2010.05.05(水) 21:24 | URL |  【編集】

お久しぶりです~!

なんてかわいいがま口ちゃん♪
ラブリーですね。
その上こんなに手の込んだ作品。
すばらしいっ!のひとこと。

パソコンやられちゃいました!
で、復活しましたって言うか、新品になりました。
このどたばたの間、ブログ更新もミシン仕事でさえもストップ状態。
つらかったわ・・・・。

ekko |  2010.05.05(水) 21:32 | URL |  【編集】

お返事

v-238michako*さんへ

こんばんわ^^
いつも嬉しいコメントありがとうデス☆
いつも同じようながま口になっちゃうので
少しだけ手を加えてみました^^;
エレガントな雰囲気にもかわいらしさを
出してみようかな~と。
パープル&フェリシテはやっぱりよく合います^^
iku |  2010.05.07(金) 23:10 | URL |  【編集】

お返事

v-238ekkoさんへ

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって
なかなかコメントできずにスイマセン^^;

パープルの上品な雰囲気でもリボンをつけると
かわいらしさも出ますよね~^^
親子がま口はパーツも芯も多いのでなかなか
時間がかかります。。。

パソコン買い替えになっちゃったんですね~(^_^;)
でも新品になると劇的にネット環境がよくなりますよね~
私も今ではパソコンなしの生活考えられませんカタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ
iku |  2010.05.07(金) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/281-97f6a5df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |