07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロハス行きました♪

2010.04.27 (Tue)

太陽の塔


先週末は大阪までロハスフェスタに行ってきました(*゚ー゚)v

朝から岡山を出発。10時過ぎには万博公園につき、駐車場へも渋滞することなくすんなり入れました。

やはりこのくらいの時間には来てないといけないのですね~

それでも、会場の広場には入場受付を待つ人々の行列が。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


もう少し受付を増やせばいいのになあ。。。と思いながらもしばらくして入場。
ここからが気合いを入れて戦いです!!!(笑)


いきなり入ってすぐのところにあるガーデニングshopに釘付け(笑)


多肉ちゃんなどのグリーンをかなり買いあさってきました(*^m^*) ムフッ
多肉ちゃん

こちらのラベンダーとオレンジのお花がすごく気に入り即お買い上げw
お花


気になるレポの続きは↓からで~す^^


その前に。。。


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   

More・・・

委託先の「mon petit* coco」さんに行くとすごい人だかり!

前回秋のロハスの時も大盛況でしたが今回もたくさんの人が来てくださっていました^^


IMG_4178.jpg

店主のキノコ村さんも忙しそうでしたよ~

IMG_4179.jpg

そして私の作品も見つけました。まだお嫁には行ってなかったようです^^;
IMG_4181.jpg

ひたすら歩きまわり、雑貨を物色。

しかし、途中雨に見舞われながらお昼を食べ、また歩く歩く。。


その後はきいちごさん主催の「ロハスで逢いましょう」企画のため待ち合わせ場所へ。


そしてようやく、みなさんを見つけることができて遭うことができました~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


主催のきいちごさん、みきちゃん&はなちゃん(おこちゃま)、きのんさん、らるおさん、etyanさん、shinoさん
が集合。

寒い中でしたがオススメのお菓子を食べながらしばしハンドメイド談義となりました(*^▽^*)


きいちごさんとは去年の秋のロハスで逢えるはずが、私が時間に遅れて逢えずじまいだったので念願やっと
かなった感じです♪

ブログでお話したりしてるけど、やっぱり初めて会うとなんだか気恥かしくて一人おかしなテンションでしゃべりまくってた気がします。。。(;^。^A アセアセ…


そして会合が終わって解散したら写真を撮ることを忘れてた!!!と一緒にいた友達と話をしていたら
偶然みきちゃんとバッタリ再会o(*^▽^*)o~♪

「写真撮らせて~~o(*^▽^*)o~♪」とお互いに記念撮影w
また逢えてよかったぁ~^^
みきちゃん

その後、らるをさんが委託されている「petit pas」さんできいちごさんと
きのんさんに再会♪

また写真を撮らせてもらいました^^v

きいちごさん



しかし。。。こうやって並ぶと私の顔の大きさが目立つわ~~(; ̄ー ̄川 アセアセ

きいちごさん顔ちっちゃ~~いヾ(≧∇≦)〃


わたくし、ブログ初登場でございますが、とってもお恥ずかしゅうございます。。。(;^ω^)


そのほかムスメへのおみやげに買ったものなどあるんだけどお写真がないのでまた後日ご紹介したいと思います。



寒くて小雨が降ったりした1日でしたがたくさんの雑貨に触れることができ、お友達にも逢えてとっても充実した1日でした~(*´∇`*)



ランキングに参加しています。
今日も一手間ポッチリお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
スポンサーサイト
22:52  |  お買いもの  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こんにちは(^◇^)

皆さんにお会い出来て、凄く嬉しかったですぅv-398
舞い上がって変な事を口走ってたんじゃないかな?と心配になってます(^_^;)

顔の大きさだけじゃなくて、私は身体も
大きいので大丈夫ですよって、ご一緒に
写真撮りたかったねぇって、わかれた後で
etyanと言ってたんですよ~(・。・;
また機会がありましたら、お願いしますv-411
shino |  2010.04.28(水) 16:37 | URL |  【編集】

ありがとうございました。

お会いできてとっても嬉しかったです。
写真もありがとうございました。
ブロガーになりきれてない私は
カメラを忘れてましたから(T_T)
ぼかしててもきいちごさんの顔の
小ささがわかる~私がいてたら
目立たなくて大丈夫ですから
またロハスに来られたら
よろしくお願いします。
お友達にもよろしくお伝えくださいね。
きのん |  2010.04.28(水) 20:23 | URL |  【編集】

おはようございます(^v^)
ロハス、楽しかったですね!
ikuさんも出品されていたのね。
もう、お店がありすぎて、何処回ったか
わからないで終わっちゃったの。
ほんと、皆様とお写真撮りたかったです。

この日は寒かったものね・・・
思考回路も止まりかけてました。

是非、またお会いできる日を
楽しみにしています。
神戸あたりで・・・!
etyan |  2010.04.29(木) 07:36 | URL |  【編集】

ロハス行かれたんですね~♪
私も行きたかったなぁ^^

実家が大阪なんですって前にも行ったかも。。。?ロハスに行ったら色々な方に会えるかもしれませんね~♪是非お会いしたいです♪

楽しそう~^^*
SOURIRE |  2010.04.29(木) 12:12 | URL |  【編集】

お返事

shinoさんへ


こいらこそ、お会いできてとても楽しかったです♪
ハンドメイドブログを始めて、お友達に実際に
逢ったのは初めてだったので私もついつい舞い上がって
へんなテンションでした(^_^;)

いえいえ、私も顔だけじゃなく、身体も大きいですからね~
太いのがわからないようにしたかったのですが、写真は
誤魔化せません(笑)
みなさんとの集合写真が撮りたかったけど、これまた舞い上がって
いてすっかり忘れていました^^;
またいつかお会いできる機会がありますように☆
iku |  2010.04.29(木) 23:02 | URL |  【編集】

お返事

きのんさんへ


私もみなさんとお会いできてとっても嬉しかったですよ~^^
偶然、後で再開できてよかったです(*^m^*) ムフッ
写真も一緒に撮れましたし^^

私は逆にあんなに大きいカメラをバッグに入れてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
していたので翌日にはすっかり筋肉痛になっていましたよ^^;
やはりああいうときはコンパクトカメラのほうがいいですよね~

私の顔と体の大きさが目立ってかなりお恥ずかしいです。
遠近法できのんさんのほうが前に出ているのになぜか私も同じくらいに。。。
写真は正直ですね(滝汗)
iku |  2010.04.29(木) 23:06 | URL |  【編集】

お返事

etyanさんへ

こんばん~^^
ロハスみなさんにお会いできてとても楽しかったですね!
一番の目的が果たせて大満足な一日でした(*´∇`*)

始めお名前でピンとこずに2回も聞きなおしてしまって
すいませんでした(;^。^A アセアセ…
委託先が出店されていたので私の作品も店頭に出して
いただいたようです^^
あまりの広さと、お店の多さで最後はクタクタで見る
気力が薄れていきました(笑)
翌日は思いっきり筋肉痛でしたよ^^;

またいつかお会いできるといいですね☆
iku |  2010.04.29(木) 23:09 | URL |  【編集】

お返事

SOURIREさんへ

今回はお会いできずに残念でした(;´Д⊂
お会いできたら転勤族同士いろいろとお話も合いそう
だったんですけどね~。。。

今回集まった方々以外にもリンクしているブロガーさんも
何名かいらしたようで、どこかですれ違ってたかもしれませんね~
あれだけたくさんの中にどれだけお友達がいたんだろうと
思うとそれもワクワクします( ̄m ̄* )ムフッ♪
次回、また機会があればご一緒したいですね☆
iku |  2010.04.29(木) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/280-69f7b3cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
