04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティhopeでカードケース

2009.02.12 (Thu)

リバティhopeでバイアステープを作ったのでカードケースに使ってみました^^

カードケース
今回はくるみボタンも共布で。。。
カードケース2

手持ちのバイアステープメーカーが2.5mmなのでちょっと太目のパイピングになりましたが、まあその分リバティの存在感が増したかな?という感じ。
このケースは近日中にオークションへ出品予定です。


やはりシンプルなリネンとリバティ相性がいいです。
カードケースは間にくるむ生地があんまり分厚くないので太いパイピングだとちょっともたつく感じ。
もう少し細めのバイアステープメーカーが欲しいなあ。。。

まだこのhopeのバイアスは4mくらいあるので、いろいろと作れそうです。
オークションへはこのシリーズでいくつか出品できるといいなあ~♪


*********

そして、先日からまたC&Sさん限定のリバティの予約販売が始まりましたね~

他ではないC&Sさんオリジナルの色づけとあって、思わずまたぽちってしまいました(;´▽`A``

この間ホビーラさんで買ったばかりなのに。。。
また生地の在庫を増やしてしまう。。。と思ったけど4月の配達だし、まだ先だな~なんて言い聞かせて買っちゃいましたw

と、思ってたら明日12月の予約販売が到着予定で何を買ってたかなあ???と思って注文履歴を見てたらまたまたリバティ買ってるではないですか!!!(」゜ロ゜)」 ナント

C&Sさんで毎回何か購入してる私は、自分が何を買ったのか覚えてなかったり。。。(;´▽`A``

これでしばらくリバティの鑑賞会が楽しめそうですw


ランキングに参加しています。あともう少しで50位ランクイン!お帰りの前に是非応援ポチお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ目指せ50位以内!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







22:05  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ikuさん、こんばんは☆
先日は訪問&プレゼントの応募、ありがとうございました♪
とっても素敵なカードケースですね~☆
私はまだリバティデビューしてないのですが、先日のC&Sさんのリバティのバイアスを購入しました(*^_^*)
私もこのような素敵な作品、作ってみたいです♪
応援のぽちっ!
いちご |  2009.02.15(日) 23:12 | URL |  【編集】

リバティってバイアスにしても映えますよねぇ♪
こんな素敵なカードケース、私も持ってみたいです。
私のカードケースはカードでパンパン!もう、ものすごい厚さなんです。。。
こんな特殊サイズなカードケースこそハンドメイドですよね ^^;
次回は頑張って作ってみよ。
な~んてこちらのカードケースをみながら思いました。

そら |  2009.02.16(月) 22:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

いちごさんへ

初コメントありがとうございます☆
カードケース素敵と言っていただけて嬉しいです(*^-^*)
私もC&Sさんのリバティのバイアス購入しましたよ~
でも気に入ったものは長めに買って自分でバイアスを作ったほうが
お得なのかなあと思って今回はバイアスも作りました^^
いちごさんのプレゼント企画いまから楽しみです~
ポチありがとうございまーーす!
iku |  2009.02.17(火) 10:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

そらさんへ

リバティお高いしたくさんは使えないのでまずはバイアスでアクセント
かなあと^^
でもやはり存在感ありますよね~
実は私も自作のカードケース(例のすみれ柄ですが)を使ってるんですが
初めの頃に試作で作ってサイズをちょっとミスっているので少し使いにくいんですよねえ^^;
私もカードでパンパンになってますw
そのうちリバティで自分のも作りたいのですがすみれ柄も気に入ってるのでもったいなくて。。。
そらさんのカードケース楽しみにしてますね☆

iku |  2009.02.17(火) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/28-d4421f06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
