12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロハスフェスタに行きます☆

2010.04.22 (Thu)

今週末に大阪万博公園にて開催される『ロハスフェスタ』に今回も
わたくし、広島からはるばるいきますよぉ~!!!


つい最近、フィギュアを観にいったばかりなのに、ひと月にまさか2回も大阪に行くとは。。。(;´▽`A``アセアセ


『きいちごのもり2』のきいちごさんのところで今回も「ロハスで逢いましょう」企画をたててくれたので、前回時間に遅れてみなさんに会えなかった私はリベンジを果たすべく、参加表明しました^^


明日、仕事が終わってからムスメを幼稚園に迎えに行き、そのまま岡山の実家へ行く予定です。


翌日には地元の友達と一緒に大阪へ。。。

ムスメは今回はばあばのおうちでお留守番です(*^m^*) ムフッ


そして前回の秋のロハスにも出店されていた委託でお世話になっている『mon petit* coco』さんは今回も出店されますよ~^^


今回のブースの場所は↓のとおりです^^
ろはすちず

『mon petit* coco』さんのブースは202番ですよ~♪
ロハスcoco


今回はロハス用には特別納品はしていないのですが、すでに納品済みの
私の作品も店頭に並ぶそうですので、よかったらぜひお立ち寄りくださいね☆




そして最近のハンドメイド事情ですが。。。


オーダー作品の納品が終わってから、ちょっと思いついたものを製作しています。


製作のレポもupしたいところなんだけど、仕事や幼稚園行事でなかなか思うように
時間がとれず、写真撮影もままならず。。。


それでも、更新のない私の日記に日々応援ポチをしてくださるみなさま、本当に感謝感謝です(*;ω人)


ブログの1周年記念のプレ企画も結局まだできないままなので、近々何かプレ企画を
開催したいなあと思っております。

その時はまたお知らせしますね(^_-)-☆










ランキングに参加しています。
今日も一手間ポッチリお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
22:28  |  ソノタ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おはようございます♪

ロハスに行かれるんですね~♪
私も実家が近いいので、行きたいんですが。。子供たちの野球にバスケに。。。残念。。。

楽しんできてくださいね~またレポ楽しみにしてます♪

プレ企画開催予定!わぁ楽しみ♪♪
SOURIRE |  2010.04.23(金) 09:00 | URL |  【編集】

お返事

v-238SOURIREさんへ

こんばんわ♪
ロハス行ってきましたよ~^^
今回はお天気イマイチでとっても寒かったです><
帰る頃には寒さと歩き疲れてクタクタでした。。。_| ̄|○

でもたくさんの雑貨を見れて癒されましたよ~(*´∇`*)
プレ企画。。。宣言したもののいつできることやら^^;
気長に待っててくださいね☆
iku |  2010.04.27(火) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/279-eee17dfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
