06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Hearty clothさんでお買いもの♪

2010.04.14 (Wed)

先日openされました『Hearty clothのhandmade日記』のyoshieさんのshopでお買いものしました~^^


ほぼ毎月のようにopenされているyoshieさんですが、とってもとっても人気のshopなので毎回速攻で完売になっています^^;


前回も、前々回も忘れていたり、日にちを間違えたりして買いそびれてしまったのですが、今回やっとお目当てのものをゲットすることができました~~(*^-゜)vィェィ♪


昨日、早々とお品物が届いたのでご紹介で~す♪

では、じ~っくりお写真をご覧くださ~い^^


と~てもさわやかなお色のブリザーブドのアジサイのリースです。
half.jpg

up.jpg


そして、なんと私はもう一個リースを買いました^^

もう一つは春らしいかわいい色合いのピンクのリースです♪pink.jpg

かわいいお花がぎっしりです♪
pink up


今回は母の日用に。。。と購入したリースですがどちらもステキすぎて自分用にしたいくらい。。。(笑)


ブルーとホワイトのリースは私の大好きな色合いなのでこちらは自宅用に。
濃いピンクは母が好きな色なので母の日までに実家へ送るか持っていこうと思っています。


openの日はドキドキしながらPC前にスタンバイ。
ものすごい速さでカートに入れて無事ゲットできて本当にうれしかったですo(*^▽^*)o~♪


そして、今回は私が一番の高額購入者だったようでこんなステキな
プレゼントもいただいちゃいました^^


リバティガーラ柄のハンカチとyoshieさんお手製のキーホルダーをいただいちゃいました~
IMG_4139.jpg


yoshieさんどうもありがとうございました~♪

また次回のshopも楽しみにしてますね~☆



このところお買いものばかりしているワタシですが、少しずつだけどちゃんと
ハンドメイドもやってますよん♪

オーダー品だったりしてまだご紹介できないのですが、またそれは後日。


現在製作中の自分物。ものすごいスパンの長さで作ってますがあともう一息で完成です!

今日中にupできるかな???




ランキングに参加しています。
更新がない日も応援ポチポチしてくださるみなさん、本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトウ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
15:48  |  お買いもの  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

なんて素敵な写真~~><
感激しちゃいました!!
この画像いただいて、
ポストカードにしてもいいですかー????
すごく素敵に紹介していただいて
本当にありがとうございます。
何より、気に入っていただけて
本当にうれしいです!
ikuさんの素敵なおうちに飾っていただけて
幸せ~~~♪
こんな私ですがこれからもよろしく
お願いします~~☆^^*
yoshie |  2010.04.14(水) 23:06 | URL |  【編集】

うわぁ♪とっても素敵なリースですね♪
私もプリザーブドフラワーのリースをクリスマスに習い、またやりたいなぁと思ってるんです~。

そんな素敵なリースが作れるようになりたいなぁ♪お母さん喜ぶでしょうね♪
SOURIRE |  2010.04.15(木) 21:46 | URL |  【編集】

お返事

v-238yoshieさんへ

と~ってもステキなリースだったので
ちゃんとご紹介できるように頑張ってお写真
撮りました^^v
写真気に入っていただけて嬉しいな~(*´∇`*)
私もこの写真気に入ってたのでポストカードに
しちゃおうかな~って思ってたんですよ!!!
もちろん作品を作ったyoshieさんにもポスカに
してプレゼントしたいのですが、なぜか我が家の
プリンターいまいちキレイに印刷できないのです。。。(;´Д⊂
なので画像をそのまままたお送りしますね~!
iku |  2010.04.15(木) 21:55 | URL |  【編集】

お返事

v-238SOURIREさんへ

でしょでしょ^^
すっごく色合いが優しくてステキなリース
なんですよ~
プリザーブドフラワーは特にお花の柔らかさが
でていて本当に優しい雰囲気ですね~
私もブリザーブドフラワーのアレンジをやって
みたくなりました(*´∇`*)
iku |  2010.04.15(木) 21:58 | URL |  【編集】

ikuさん、お久しぶりです(*^_^*)
とっても素敵なリースですね~♪
こんな風に作れたらいいな~。

もう母の日のプレゼントですか?
私はまだ何も考えてませんでした(汗)
おしゃれなプレゼント、参考にしたいです☆
いちご |  2010.04.16(金) 14:30 | URL |  【編集】

お返事

v-238いちごさんへ

お久しぶりで~す^^
ほんと素敵なリースですよね~♪
私もいつか挑戦してみたいけどなかなか
こうはいかないだろうな~^^;

ちょっと早いんだけど今から用意しておいても
これなら枯れないですからね~(^_-)-
でも一個は自分用なので義母のプレゼントも
また探しておかなくては(;^。^A アセアセ…
iku |  2010.04.18(日) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/277-8c23aa31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
