08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティ中毒な私

2010.04.11 (Sun)

春



今日はお花見に行こうと思っていたのに生憎の雨。。。

昨日はお天気だったけど、パパが仕事だったので行けず_| ̄|○


残念だけど先週もすでにお花見に行ったのでまあ仕方ないかな。


花には雨風がつきもの。今年の桜はもう終わりかなあ..。o○


先日のお花見で撮った写真をupです^^


お花見


ムスメも喜んでお弁当を食べてパパと遊んだりとても気持ちのよい晴天
でした^^


少し散っているお花をムスメは一生懸命拾って背中のリュックに入れて
帰るんだって(*^m^*) ムフッ

帰ったらしっかりしおれてましたが。。。(^▽^;)



昨日はホビーラホビーレさんのリバティ新作第3弾の発売日でしたね~


予約はしてあったけど他の柄も気になりネットで10時にスタンバイ。


やはりフェリシテが気になっててどうしようかなあ。。。お店にあるかなあなんて
悩んでいたらパープルとワイン系がすぐに在庫わずかになり、30分経った頃には
完売。


おぉ~やっぱり人気だわ~と思っていたら予約してあったブルー系もその後完売に
なっていました。

午後からお店に行って聞いてみるとピンクとレッド系以外は店頭に並ぶことも
なかったそうで予約完売でした。

パープルのカットワーク生地があったので見てみたけどやっぱりパープル頼んでおけばよかったぁ。。。とちょっと後悔。


再販があることを祈ります(-m-)” パンパン



こちらは予約してあったブルー系のフェリシテ。
とっても爽やかで優しい色ですよ♪
IMG_4124.jpg



そして、これより前にネットで思わずポチってしまったリバティ2010新作のエミリアスフラワーを使った
gaimoのリバティウエッジソールパンプス。
gaimo-12002_1.jpg

画像をクリックするとshopページに飛びます↑


右側のブルー×オレンジの楽天のどのお店でも欲しいサイズは完売になっていて
やっと見つけたお店でポチりました^^


届いて履いてみると5センチくらいのヒールでそんなに高くもなく、履き心地が
とっても安定していて気に入りました^^


しかもこれだけではなく、別のお店のエスパドリーユの予約販売もポチっております(;^。^A アセアセ…

まあ、こちらは6月以降の到着なので自分で衝動買いではないと言い聞かせてみる(謎


生地や洋服では飽き足らず、靴までリバティに惹かれるワタシ。。。


まさにリバティ中毒ですなあ。。。カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ


でもとってもかわいいのでオススメです(*^m^*) ムフッ





ランキングに参加しています。
更新がない日も応援ポチポチしてくださるみなさん、本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトウ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
15:56  |  お買いもの  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

こんにちは^^

ikuさん、お久しぶりです~^^
桜の写真、とっても素敵ですね~(*^^*)
娘ちゃんのちいさなおててにキュンときちゃいました( ´艸`)

gaimoのエスパドリーユ、私も予約したんですw
到着は6月以降なのでひょっとしたら同じお店かな?
私はeloiseを予約しました^^
ウエッジソールも素敵だなぁ♪ 

フェリシテ、私も予約は2色だけだったんですけど、昼過ぎに取りに行ったらまだ店頭に全色揃っていて・・・買わないと後悔しそうだったので全色30cmずつ買っちゃいました(^^;)
再販されるといいですね~^^


hiromi |  2010.04.11(日) 17:46 | URL |  【編集】

 このパンプスかわい~~!!

これからの季節にぴったりだね!!

私も欲しくなっちゃったv-10
ふうママ |  2010.04.12(月) 09:47 | URL |  【編集】

リバティも素敵だけど。

ikuさん こんにちは。
↑の写真 とっても素敵ですね。
画像連結も楽しいですよね。
私も以前4枚連結したけど
なんか変???でした。
やっぱりセンスがないのかも^^;
私的には2枚目のお写真が好きですv-352
どちらもポスカにしたら素敵でしょうね~v-344
hisae |  2010.04.12(月) 10:06 | URL |  【編集】

ikuさん(*^_^*)こんにちは~♪
桜きれい~☆ムスメさん、可愛い~!
HHさんのネット販売、行けませんでした(>_<)
フェリシテ、可愛いですよね~
ほれぼれしちゃいます(*^。^*)

パンプス、可愛いです☆
もったいなくて履けない~
michako* |  2010.04.12(月) 16:28 | URL |  【編集】

桜綺麗ですね~!!!
パンプスいいなぁー!
私が見たときには
サイズがありませんでした~><
ざんねん。。いいなぁ~^^
felicite青も綺麗ですねw
yoshie |  2010.04.13(火) 20:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.13(火) 20:27 |  |  【編集】

お返事

v-238hiromiさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます^^;
みなさんのとこもお邪魔してるのですがなかなか
コメント残せずポチ&読み逃げ状態になってます。。。
桜の季節とっても大好きで写真もたくさん取りました^^v
娘は喜んでサクラを拾ってくれるのはいいのですが
リュックでしなしななのには参ります^^;
gaimoのエスパドリーユ、予約されたのですね~!
お店はクローカかな?同じかもしれないですね~
私も同じくeroiseですよ~!
そこもオソロイです(*^m^*) ムフッ
フェリシテ、店頭に全色揃ってたなんていいな~
広島は入荷量がもともと少ないのかも。。。
私もワインとパープル欲しかったな~
でも何作るか決めてないけど(;^。^A アセアセ…
iku |  2010.04.13(火) 22:01 | URL |  【編集】

お返事

v-238ふうママさんへ

でしょでしょ~(*^m^*) ムフッ
とっても爽やかなパンプスなのよ~♪
ふうママさんも絶対似合うって!
オススメです(*^-^)ニコ
最近買いものしすぎてちょっと ( 〃..)ノ ハンセイです
iku |  2010.04.13(火) 22:10 | URL |  【編集】

お返事

v-238hisaeさんへ

こんばんわ♪
写真お褒めいただきありがとうございます♪
晴れた日のカメラは楽しいですね~^^
これからの季節カメラは放せません(*^m^*) ムフッ
またhisaeさんのステキな写真も楽しみにしてます^^
iku |  2010.04.13(火) 22:12 | URL |  【編集】

お返事

v-238michako*さんへ

こんばんわ~^^
桜すごくきれいでしたよ~☆
ムスメはお花が大好きなので帰りは桜を
拾ったり、タンポポを摘んだりしてました^^
乙女ですよね~^^
HHさんのネット販売、10日はすごうアクセス
集中で重かったです^^;
迷ってるヒマないですね~すぐにポチらないと。
しばらくはフェリシテ眺めていることでしょう(笑)
パンプス気に行ってるけど確かにもったいない
かも(笑)
でも早く履きたいな~♪
iku |  2010.04.13(火) 22:15 | URL |  【編集】

お返事

v-238yoshieさんへ

桜綺麗ですよね~^^
でもこのところの雨風ですっかり葉桜に
なってます。。。><
パンプスいいでしょ~(*^m^*) ムフッ
見つけた時は即買いでした^^v
最近買いものしすぎてちょっとヤバイかも。。。
yoshieさんのフェリシテもいいな~
iku |  2010.04.13(火) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/276-a08c9378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
