05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

KTVダイヤモンドアイス2010行きました~^^v

2010.04.05 (Mon)

ダイヤモンドアイス

昨日、大阪なみはやドームで行われた『 KTVダイヤモンドアイス2010 』の公演に行ってきました~!!!


もともとは、地元の友人がチケットを間違えて購入して余っていたため
買い手を探してほしいと頼まれたのですが、今回のこのアイスショーは浅田真央選手と高橋大輔先週の凱旋記念公演
ということで、そりゃ私が行きたいですわ~~━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!


ということで、必死で一緒に行ける友達を探し、ようやくスケート好きでその日の都合をつけて
くれた友達がいて急遽行くことになったのです(*^m^*) ムフッ


実家経由で行くか散々悩んだのですが、泊まりの用意をしていくのが面倒だったので
結局日帰りをすることにしました^^;


行き  広島→ 岡山 →大阪   
帰り  大阪→ 岡山 → 大阪

の超ロングドライブ日帰りはなかなかキツかったですが。。。(〃´o`)=3 フゥ




会場入りするとすんごい人でほぼ満席状態。。。


ひんやりとした会場もなんとなくヒートアップしている感じでした^^


ショーが始まり次々とテレビで観ていた日本代表選手、ジュニアの代表選手、そして海外からのゲスト選手が次々と登場!!!


もう溜息ものの美しさでしたよぉ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。



安藤美紀選手の気迫のスケーティングには思わず感動してちょっとウルっとしてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ


バンクーバーオリンピックの時の演技にも涙が出たのでやはり目の前で観れるとなると
本当に感動ものです(´;ω;`)ウッ…

メダルは取れていなくても何か別格のすごさを感じることができる選手ですね~


真央ちゃんはまるで妖精のようにかわいらしく美しく舞ってくれましたよ~^^

もうすっごいかわいかったです(*´∇`*)


高橋大輔選手は同郷でもあり、余計に思い入れが強いですが、本当にキレのある
スケーティングに王者としての貫録十分でした☆

めちゃめちゃカッコよかったぁ~~(*´ェ`*)ポッ


ゲストで出演したステファン・ランビエールさまはもう王子様状態(*゜ρ゜)


すんごいカッコよかったです!(会場もものすごい盛り上がりようでしたよ~ 笑)


でも、真央ちゃん、大輔選手の登場では割れんばかりの拍手でさすが世界覇者として人気も
すごいな~と思いました。



そのほかの選手も本当に美しい滑りを魅せてくれて日本選手層の厚さを感じさせてくれました^^



これだけの蒼々たるメンバーを生で見rことなんてなかなかできないことなので、会場に見に行くことができて
本当によかったです(*´∇`*)♪



今もなみはやドームで2日目が行われている頃だと思います^^

また見に行きたいな~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆
スポンサーサイト
17:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

いいなぁ~
スポーツはあまり見ないわたしだけど
フィギアスケートだけは欠かさず見てるのよ
めっちゃうらやましい~~~!!!
昔 伊藤みどりのすべりを間近で見たことはあるけど
真央ちゃんのほうがもっとみたい~~
感想乗っけてくれてありがと♪
きいちご |  2010.04.05(月) 20:54 | URL |  【編集】

お返事

v-238きいちごさんへ

もうすっごい感動しましたぁ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私もフィギュアは毎回かかさず見ています^^
真央ちゃんあんなにかわいいのにプレッシャーにも
負けずリベンジを果たすなんて本当すごく
精神力が強いなあって思います。
高橋大輔選手はやっぱりカッコいいですね~v-238

iku |  2010.04.07(水) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/274-19a28997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
