07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オーダーもの2点ご紹介

2010.03.28 (Sun)

4月ももう近いというのに、真冬の寒さが身にしみますね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お花見の時期なのに桜もびっくりだと思います(@_@)

このところ雨に見舞われやすい私。。。

今朝も出勤するようになってからにわか雨に遭いました(-。-;)


しかも、会社に着いた途端晴れるし。。。(#`皿´) ムキーーーー!
もしかして雨女???なんて思ってみたり。




それはさておき、先月オーダーを受けていた作品が無事到着したとのことで
少しご紹介したいと思います^^


地元の友達にオーダーをもらったもの。

妹さんの出産祝いにお尻ふきポーチを作りました。


生地は友達の希望で久々のマトちゃんで作りました^^
IMG_3896.jpg


ベビちゃんが男の子とのことで、赤や茶色の入った色で。

ファスナーの持ち手部分にはレザーを使っていますよ^^
タグはみつばちさんにしています♪
IMG_3897.jpg

妹さんもマトちゃん大好きみたいなので気に入ってくれたかなあ?


大変お待たせしてしまってゴメンね~(;^。^A アセアセ…


そしてこちらはおなじみのパープルリネンとリバティFeliciteのガマ口ポーチ。
IMG_3835.jpg

やっぱり横から見たこのコロンとした感じが気に入ってます^^
IMG_3836.jpg



このがま口何個目かな~???結構作った気がします。

ブロともさんがこのガマ口の記事を見て気に入ってくださりオーダーをいただきました(*´∇`*)


こちらもずいぶん前にオーダーをいただいていたのに、本当にお待たせしてしまってごめんなさい<(_ _)>


無事お届けできてよかったです♪



実は現在もずいぶんと前にオーダーをいただいたものを2個同時進行で製作中なのですが、
これまた思ったように進まず中断しております(;^。^A アセアセ…


以前自分用に作ったものを気に入ってくださり、オーダーをいただいたのですが、
自分用だったものであまり細かくサイズや手順を控えてなかったので、どうだった
かなあ?なんて思いだしながら作業をしております。


完成まではもうしばらくかかりそうなので、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
気長にお待ちいただけると助かります(;^。^A アセアセ…



今週末、あることで遠出することになったのでどうやって行くか現在思案中(*゜‐゜)ぼぉー・・


ロングドライブになりそうです(;^。^A アセアセ…




ランキングに参加しています。
更新がない日も応援ポチポチしてくださるみなさん、本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトウ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
23:26  |  オーダー  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんばんは(*^_^*)
先ほどはコメをありがとうございました♪
そして・・・リンクOKしてくださってありがとうございました~(T_T)
嬉しいです☆
ikuさんがマトちゃん(^.^)新鮮です☆
でも、さすが!キレイな出来です!
そして、ガマちゃんはやっぱり絶品です!
michako* |  2010.03.30(火) 00:00 | URL |  【編集】

がま口ポーチ。

ikuさん こんにちは。
以前作っていただいたポーチ
いつも義実家に行ったときに
義母にチラ見せすると(悪い嫁)
興味シンシンデスヨv-10
来年の義母の誕生日には
是非是非がま口ポーチを
オネガイします♪
今からお願いをしてたら
大丈夫ですか?
hisae |  2010.03.30(火) 13:05 | URL |  【編集】

こんにちは☆

マトちゃんポーチ可愛い~♪

生地を変えるとまた雰囲気が変わるんでしょうね~☆

お裁縫っていいな~☆

これからも「ポチポチ」応援しています。


      *Candyママ*
キャテリー*Candy-Candy* |  2010.03.31(水) 15:31 | URL |  【編集】

お返事

v-238michako*さんへ

こんばんは~♪
こちらこそリンクしていただけるなんて
すごく光栄です(*^_^*)
これからもよろしくデス♪
そうですね~^^マトちゃんの生地を使うのも
久々でした。
でもやっぱりベビちゃんものになるとこういう
生地がかわいくていいですよね~(^.^)
がま口ポーチお褒めいただき嬉しいです♪
近々オークションに出品予定です^^
iku |  2010.04.01(木) 23:02 | URL |  【編集】

お返事

v-238hisaeさんへ

こんばんわ~^^
ポーチ使っていただいてるとのこと
とてもうれしいです♪
お義母さまも興味持っていただけるとは(*^m^*) ムフッ
来年のお誕生日・・・。
う~ん。。。それまで私がハンドメイドしていたら
オーダーください(笑)なんてヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪
その時まで私の飽き性が出ないことを祈ります(笑)
iku |  2010.04.01(木) 23:07 | URL |  【編集】

お返事

v-238キャテリーさんへ

初めまして^^
可愛いと言っていただき嬉しいです♪
そうですね~ 生地によっては全く違う雰囲気
になりますね。
リバティのビニコなんて使うと大人っぽくも
なりますね~
お裁縫。。。私も以前は全然興味なかった分野
なのでハンドメイドしていることが不思議です(笑)
応援ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

iku |  2010.04.01(木) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/272-27b22a99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
