05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Web magazin 『C'hufs』 掲載

2010.03.24 (Wed)

久々の日記更新です。


連休は実家に帰省して帰りは渋滞に巻き込まれながらも無事戻ってきました。。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


仕事を始めてから実家に帰省するのも、連休じゃないとゆっくりできないですからねえ。。。

ETC割引を使おうと思ったらやはり休日割じゃないと。。。

1週間くらいゆっくりできたらなあ。。。なんて思いながら帰ってきました。



連休中はムスメの4歳のバースデーでもあったので、しっかりじいじばあばにプレゼントももらって
きましたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


しかも、そのプレゼントは私も欲しかった『Wii』(・∀・)スンスンスーン♪


ちゃっかりムスメのバースデーに便乗して買ってもらいました(笑)

あ、でもちゃんと私もお金は出しましたよ(笑)



ついにムスメも『wii』デビューですが、「街へ行こうよ動物の森』を買ってみたものの、
やはりRPGはまだ難しいらしく、もっと簡単なソフトを買いに行こうと
思ってます。




前置きが長くなってしまいました(;^。^A アセアセ…


今日のタイトル  webmagazin『C'hufs』。


ブログでも仲良くさせていただいている
「SOURIRE」のスリールさんがこのたびWebmagazinの記者をされるそうで、
創刊号の記者紹介枠に私を推薦してくださいましたo(*^▽^*)o~♪



そんなわけで、今回私の作品が『C'hufs』創刊号に掲載されることになりました^^


スリールさん、お声をかけていただきありがとうございました~<(_ _)>


そして、編集部より届いたフライヤーがコチラ。
とってもかわいいポストカードサイズのフライヤーです。
IMG_3894.jpg



webマガジン 『C’hufs』創刊号は4月1日発刊です!!!

webmagazine へはコチラから↓

bn_chufs_m.jpg




ランキングに参加しています。
のんびりペースの更新ですが応援してくださると嬉しいです(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
21:17  |  ソノタ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

カワイイ~。フライヤー。

オォ~。今日は一番乗りだぁ~。
ikuさん コンニチハ。

『そんなわけで、今回私の作品が『C'hufs』創刊号に掲載されることになりました』

↑おめでとうゴザイマス。

私もこんなポスカを
目指していますが
なかなかPCを上手く操れません。(笑)
hisae |  2010.03.25(木) 09:39 | URL |  【編集】

どうぶつの森、我が家でも子供たちがひっしらこいてやってますよ(もちろん私も~♪)
5歳の息子もはじめは操作が難しかったのですが、ヌンチャクをつけたらなんとか操作できるようになって、攻略本を読みつくしているので私よりどうぶつの森の事をしってたりします


掲載おめでとうございます~
フライヤーかわいいですね~♪
マカロンの色みたいにカラフルでかわいいお色な所がとても心くすぐられます(*^m^*)
shimama* |  2010.03.25(木) 18:40 | URL |  【編集】

わっ♪ご紹介ありがとうございます♪

私もワクワクドキドキ☆

これからも一緒に盛り上げていきましょうねぇ~~よろしくです♪♪
SOURIRE |  2010.03.25(木) 23:11 | URL |  【編集】

こんばんは~(*^_^*)
wii~♪いいですね~☆
私も欲しい~!!!
雑誌にikuさんの作品が?
すごいです~
おめでとうございます。
でもikuさんの作品なら、納得です☆
うんうん。のるのる。
michako* |  2010.03.26(金) 23:27 | URL |  【編集】

お返事

v-238hisaeさんへ

一番乗りありがとうございます(*^-^)ニコ
webマガジン、どんな風に掲載されるのか
とても楽しみです^^
自分の作品が他の方の手によってどういうふうに
撮影されるのかなあととても興味深々♪
フライヤーも編集部からいただけるとは思って
いなかったのでまだ誰にも渡してないんです(笑)
委託先へ置いてもらおうかなあとも思ったのですが
すでに納品した後だったので^^;

それにしてもhisaeさんのカウプレに参加できなかったのは
ホント残念でした。。。><
いつかモチーフを手に取ってみたいものです(*^-^)ニコ
iku |  2010.03.26(金) 23:58 | URL |  【編集】

お返事

v-238shimama*さんへ

どうぶつの森、ヌンチャク付けたら簡単になりますか?
今度試してみようかな~
ムスメの手だと小さくてボタンを押しながらリモコンを持つのが
むずかしいようです。
今日は『wiisports』を購入してムスメと遊びました(笑
意外とゴルフが上手だったのにはビックリでした。

掲載はお誘いいただいて光栄でしたね~
webマガジンとはいえ一応雑誌っていうんでしょうか。。。
そういったものに掲載されるのは嬉しいものです^^
フライヤーはプロの方が作られたのかわかりませんが
春らしくてポップな色合いがかわいいですよね^^
iku |  2010.03.27(土) 00:02 | URL |  【編集】

お返事

v-238SOURIREさんへ

こんばんわ^^
もうすぐ創刊日ですね~
どんな風に掲載されるのかとっても楽しみです♪
今回はお誘いいただきありがとうございました^^
なかなかこういう機会には恵まれないと思いますので
とっても嬉しかったですo(^-^)o
今後の発刊楽しみにしてますね~☆
iku |  2010.03.27(土) 00:04 | URL |  【編集】

お返事

v-238michakoさんへ

wiiず~っと欲しかったんですよ~^^
まだまだ人気で価格も全然下がってないので
なかなか手が出なかったのですがやっと買えました(*´∇`*)
普段あまりTVゲームとかはしないのですが、wiiならムスメと
一緒にできるかなあと思って。
wiisportsだと体も動かせるので楽しいです♪
雑誌といってもwebマガジンで誰でも見れるものなのでなんとなく
雰囲気は違うのかなあと思いますが、今回は記者紹介枠ということで
特別に参加させていただいたのでよかったです(*´∇`*)
どんな風に掲載されるのか楽しみですo(^-^)o
iku |  2010.03.27(土) 00:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.29(月) 20:01 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/271-dd2227f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
