09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お買いもの

2010.03.16 (Tue)

ムスメのおたふく風邪ですが、昨日病院から帰って薬を飲んだらすぐに熱が下がって、娘はすっかり元気に^^


今日はピンピンしていて逆に相手をしていた私のほうがどっと疲れました。。。(*´ο`*)=3 はふぅん


耳下の腫れが引かないと治癒証明が出ないようなのですが、まだ少し腫れてるような。

触っても全然痛がったりはないので、明日病院へ行って治癒証明が出るか聞いてみようと思います。




さて、今日は最近買ったものをご紹介♪


いつもブログのほうで仲良くさせていただいて、オークションでも私の作品を
購入してくださっている『Hearty ClothのHandmade日記』のyoshieさん。

いつもshopではと~ってもステキな作品ばかりが並んでopenと同時に即完売になる
大人気の作家さんです^^


前々回のshopも絶対にゲットしようと鼻息を荒くしていたのですが、open当日すっかり忘れていて気付いた時にはすでに時遅し。。。_| ̄|○


お目当てのものがゲットできず、お忙しいyoshieさんに図々しくもオーダーをさせていただきました(*´∇`*)



そして先日届いたものがコチラで~す^^
IMG_3892.jpg


オールドローズ色のダリアのカボションを閉じ込めた
レジンのネックレスです^^

下のビーズはローズクォーツなのかな?
パールビーズとゆらゆらしてとってもステキです(*´∇`*)


チェーンの長さも結構長いのでタートルネックなどを着た時にも十分
存在感が出ます。


ピンクだけど、とても落ち着いた色合いで私の大好きな雰囲気♪

shopのプレビューで一目惚れしたので無理を言ってお願いしちゃいました(;´▽`A``アセアセ

yoshieさ~ん!御忙しいのに快くオーダーを受けていただきありがとうございました^^


大切に使わせていただきますね~☆


そして、覚書に。。。


先日先日ホビーラさんで購入したリバティ春の新作。


去年も人気ですぐに完売だったジョアンナのピンクとパープルを予約してあったので購入。
IMG_3901.jpg

そして、Betsyのブルーがあったら買おうかなあとお店に行ったらすでに予約分だけでなくなってしまったとの
ことで、カットクロスさえもありませんでした。。。


その代わり、全然買おうと思っていなかったミラベル。
お店に行って実際に見るととってもかわいい色合いでムスメの
洋服用に思わず追加で購入(笑)

自分もこのミラベルのブラウスを持っているのでお揃いっていうのもいいかな~なんて(*^m^*) ムフッ


そして、購入したその日に届いたC&Sさんで予約していたリバティ。
光っているのは袋に入ったままなのでビニコjないですよ~^^

IMG_3902.jpg

いつもこうやって重なってる気がする。。。(;^。^A アセアセ…

また頑張って消費しないとなあ~^^;


そして、こちらは先日広島のあるイベントに行って買ったもの。

ステンドグラスを使ったおうちのモチーフがかわいいピンブローチとブルーのスワロがさわやかな
ピアスを購入。どちらもお手頃な価格でした♪
IMG_3935.jpg

なんだかんだと買ってばかりだなあという感じ^^;


オーダーものなどちょこちょこは作っているのだけど、またそれは後日ご紹介しますね☆





ランキングに参加しています。
昨日作りっけてたもの、まだできていません。。。
あともう少しなんだけど、ムスメと一緒だとなかなか捗りませんね~(;^。^A アセアセ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   
スポンサーサイト
22:54  |  お買いもの  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

娘ちゃんげんきになってよかったですね^^
紹介どうもありがとうございます♪
綺麗なお写真でとっても嬉しいです!!
私の作品もikuさんの撮影だと
すごい素敵に見える~~(笑
オーダーありがとうございました!!
他にもいろいろ素敵なお買い物~
いいですね~♪
ピンブローチすごく可愛い~♪
yoshie |  2010.03.17(水) 08:20 | URL |  【編集】

同感

子供が休みだと何も出来ないですよね(-_-;)

寝込んでても何も出来ず、元気でも何も出来ず、普段出来ない掃除なんかしてみたり、子供が休みだとハンドメイドは無理です(*_*)
そんな中、時間作られて出来た作品、楽しみにしています)^o^(
葉山 |  2010.03.17(水) 09:20 | URL |  【編集】

おはようございます^^はるたんです
yoshieさんのとこから遊びきました~
ネックレスびっくりしてしまいました!!私が前回お買いものさせてもらったものと同じデザインです☆狙っていたものだったのですね。。。私もパ-ルビ-ズのユレル感じに一目ぼれでした♪
ikuさんと私お揃いになりましたね♪yoshieさんの作品だしとっても嬉しいです^^
あと、私もミラベル予想外にかわいくてかっちゃいました~まだ届かないけど★
イベントで購入されたものもかわいくって、私と趣味があうって思っちゃいました^^
はるたん |  2010.03.17(水) 09:34 | URL |  【編集】

お返事

v-238yoshieさんへ

ありがとうございます^^
すでに完治して今日から私も仕事に
行けました(*´∇`*)
yoshieさんのネックレスとってもステキなので
どんな風に写真撮ろうかな~なんて考えちゃいました^^;
しかも文字のスペル間違えちゃってるし(;^。^A アセアセ…
早速おでかけするのに何度もして出かけましたよ~♪
ゆらゆらビーズがとってもお気に入りです^^
お忙しいところありがとうございました☆
iku |  2010.03.18(木) 22:45 | URL |  【編集】

お返事

v-238葉山さんへ

そうなんですよね~
子供が病気で元気なくても回復しても
どっちでも落ち着かないんですよね^^;
私も同じで普段掃除しないとことか掃除してました(笑)
やっぱりみなさん一緒なんですね~(*´∇`*)
なので、今回はムスメが夜に寝た後製作したので少々
寝不足でした(笑)
iku |  2010.03.18(木) 22:56 | URL |  【編集】

お返事

v-238はるたんさんへ

こんばんわ^^
コメントありがとうございます♪
はるたんさんが前回このネックレスをゲットされて
たんですね~(*´∇`*)
私はオープン時間を忘れていて買いそびれました(;^。^A アセアセ…
前回とはミール皿が少しだけ違うもののようですが
おそろいですね(*^m^*) ムフッ
しかもミラベルも購入されてたなんてなんだか奇遇ですね~♪
またブログへも遊びに伺いますね☆
iku |  2010.03.18(木) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/269-a950d81a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
