06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ニームと過ごす毎日』 ブランドムック

2010.02.27 (Sat)

リバティ本

今日は『LIBERTY PRINT 1875 - 2010 SPRING & SUMMER』発売日ですね♪

バッチリ予約したのですが、昨日発送されたというメールが届いていたので到着は月曜日くらいになりそう。。。

あ~本屋で先に発売されてるのを見たらヤダな~~><と思いつつ、今日出かけたショッピングセンターの本屋に見に行ってみました。

店頭には並んでいなかったのでお店で確認すると広島では月曜日入荷とのこと。


そうなんだ~(*´∇`*)とわけのわからない安心感に浸りつつ、本屋で雑誌などを物色していたら見つけてしまいました(;^。^A アセアセ…



大好きな『NIMES』のブランドムック。


『ニームと過ごす毎日』
ニーム


リバティ本を見に行ったのにこの本に出会ってしまい、迷わず衝動買い(*^m^*) ムフッ


なんせ、この本の付録がまた豪華!!!さすがブランドムック!


大容量のマリンボーダーツーウェイバッグです♪
ニームバッグ


肩からもかけられて、内側はポケットもあるしビニールで撥水素材なのでお弁当や水筒などをジャンジャンいれてレジャーへ出かけるのにピッタリ♪

これからお花見などお弁当を持って出かけることも多くなるので大活躍しそうです^^



内容も大好きなフレンチマリンやリバテイを使った洋服、フレンチテイストの雑貨など、購買意欲をそそるものばかり(*^m^*) ムフッ

しかも、ハンドメイドレシピのページもあって大満足です♪


またまた欲しい洋服が増えてしまいました。。。(;´▽`A``

ボーダー、リバティ好きさんはオススメですよ♪



最近、雑誌の付録にハマってしまって先日もコレを買ったばかり。。。

TVCMもやってましたよね~


spring.jpg

この雑誌も付録の「ジルスチュアート」のキャンバストート目当てで買いました(笑)

トートバッグ春らしい花柄の切り替えでめちゃくちゃかわいいです^^

仕事に行くのにお弁当やマイボトルなどを入れるのにピッタリな大きさ♪


これからも付録付き雑誌、病みつきになりそうです(;^。^A アセアセ…



ランキングに参加しています。
なかなか日記も更新できずランキングもどっか行っちゃいました(;^。^A アセアセ…
でもマイペースで頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆   

23:43  |  お買いもの  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

こんにちゎw
今日、大阪ゎ届きましたよ~
アマゾンですけど♪
最近w本当に付録が豪華だよね~
付録目当てで買ったりもフフフっ
販売上手ね~どこでも♪
nan |  2010.02.28(日) 14:09 | URL |  【編集】

こんばんは~(*^_^*)
風邪もバッチリ良くなったでしょうか♪
最近の雑誌って、ホント!すごい!大物フロクですよね~☆
私もキャスやリバティの袋物フロクを持ってます・・・^^;
↓のガマ口!可愛いです☆さすが!です。
michako* |  2010.02.28(日) 22:14 | URL |  【編集】

私も届きました^^
豪華なふろくですね~。
イヴサンローランのふろくは
とっても丈夫だったので
今でも愛用してますw
ボーダーバッグいいですね!
気になる~~~けど・・
最近無駄遣い激しいので我慢です。
yoshie |  2010.02.28(日) 22:16 | URL |  【編集】

素敵な雑誌ですねぇ~
私も雑誌大好きです♪
本屋に行くとあれもこれも欲しくなっちゃう*^^*
リバティの雑誌みたいです~☆☆
SOURIRE |  2010.03.01(月) 14:11 | URL |  【編集】

お返事

v-238nanさんへ

こんばんわ^^
Feliciteの会でご一緒できて楽しみです♪
昨日、無事にリバティ本届きました(*´∇`*)
速達便で送ってくれてたみたいです(*^m^*) ムフッ
出版社の思惑にバッチリはまって最近はすっかり
付録買いしてます(笑)
iku |  2010.03.01(月) 23:34 | URL |  【編集】

お返事

v-238michako*さんへ

こんばんわ^^
ご心配ありがとうございます♪
風邪の方はなんだか声帯というか喉がすっかり
やられてしまっていまだに声がニューハーフです(;´Д`A ```
ドスの利いた声で低い声が益々低くなり声も出しにくいのでツライです><

最近の雑誌って、あの価格で大丈夫なのぉ?って思うような付録だったり
しますよね。
まあコラボなんでロゴとかを使ってるだけで素材とか縫製なんかは簡単
だったりするのかなあとは思いますが。。。
昨日到着したリバティの付録もとってもかわいかったです(*^m^*) ムフッ
がま口、なかなか量産できずにいますが無事納品できるかあせっています(;´Д`A ```
iku |  2010.03.01(月) 23:37 | URL |  【編集】

お返事

v-238yoshieさんへ

こんばんわ^^
うちにも昨日無事届きました~
とってもかわいいバッグとリバティの歴史がたっぷり
の内容には満足しました♪
これで付録つき雑誌にますますはまりそうです(;^。^A アセアセ…
私も無駄使いしすぎかも~カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ
iku |  2010.03.01(月) 23:39 | URL |  【編集】

お返事

v-238>SOURIRE さんへ


先日はお返事が遅くなりすいません。
先ほどメッセさせていただきました^^
しばらく雑誌を買うことも少なくなっていたのですが
ここ最近付録ものにハマってしまい本やら雑誌を買う
機会が増えています。
確かに書店にいくとたくさんの雑誌が並んでいてどれもこれも
欲しくなりますね~(;^。^A アセアセ…
iku |  2010.03.01(月) 23:41 | URL |  【編集】

ikuさん、体調の方はどうですか???
暖かかったり寒かったり、体調をくずしやすいですよね。
お大事にして下さいね☆

雑誌はもう届いて、拝見したのかしら♪
私はこの雑誌知りませんでしたが、素敵ですね~☆今からでも間に合うかな(*^_^*)
いちご |  2010.03.03(水) 07:46 | URL |  【編集】

お返事

こんばんわ^^

相変わらず声がガラガラで困ってます^^;
こんなに喉をやられたのは久々ですねえ。
早く治って普通の声に戻りたいです><

雑誌は先日の日曜日に届きました~^^
リバティの歴史やイギリスの人たちのリバティを
使った暮らしぶりなどが載っていて益々リバティが好き
になりました(*´∇`*)
リバティに囲まれて暮らすなんてステキですよね♪
iku |  2010.03.04(木) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/264-bb2710eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
