05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

shop用ティペット

2010.01.25 (Mon)

おはようございます。


今日はお天気も下り坂で朝からさっそく雨がパラパラと。。



先日裁断していた冬物生地。フェイクファーですがshop用にティペットを作りました。



今回shopに並ぶのはこちらの3点のみです。
IMG_3344.jpg
IMG_3349.jpg
IMG_3354.jpg



写真ではシルバーっぽい色ですが、実際はチャコールグレーのような少しブラウンがかったグレーです。


サイズは今回は襟周り約43㎝で大人用なのですが、比較的襟の幅を小さめにしてありますのでお子さんが使っても大丈夫そうな感じかな?


まだ着画を撮っていないので、今日にでもムスメに着画を撮らせてもらおうかと思っています( ̄m ̄* )ムフッ♪




先日の記事では、もっとたくさん裁断していましたが、7本作ってうち2本は
自分とムスメ用。

あと2本は親戚へのプレゼント用♪

ということで今回は3本のみ出品予定です^^


実は子供サイズも作ろうと思って裁断したのですが切った後に、毛並みが逆じゃん!!!。。il||li_| ̄|○il||l

ということに気付き(ちゅか、3本切る前に気付けってことなんですけど^^;)3本分も無駄にしてしまいました。。(´;ω;`)ウゥゥ


結構お高い生地なのにショックです><(/mあたりリバティよりもはるかにお高いです)



今回は冬物最終ということでshopでは少しお安く提供させていただこうかなあと思っておりますのでオープンの際はぜひお立ち寄りくださいね♪





ランキングに参加しています。
みなさまの応援がでヤル気の源ですです^^
今日も一手間ポッチリお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆    ちょっぴり降下気味><
10:15  |  shop  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

SHOP楽しみですね~~
とってもかわいいティペット♪

そして、がま口~~~♪
楽しみで仕方ありません!!!
うれしーうれしー♪
すっごいワクワクで到着を
待ってますネ♪
yoshie |  2010.01.25(月) 16:01 | URL |  【編集】

てづくりん出店のお誘い

とても素敵な手作り品を取り揃えて
いらっしゃいますね。先ほど作品を
拝見させていただきました。

私はネットショップ「てづくりん」
運営事務局の鈴木と申します。

「てづくりん」とは、手作り作品を
集めたショッピングモールです。

よろしければ「てづくりん」ホームページを
ご覧いただきまして、ご出店の
ご検討をお願いいたします。

今後も素敵な作品で楽しませてください。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」
てづくりん |  2010.01.25(月) 22:00 | URL |  【編集】

こんにちは~(*^_^*)
ティペット可愛い~キレイ~♪
大人用なんて・・・ステキ☆
フェイクでもお高いんですね~(#^.^#)
↓の生地!大量です~!何に変身してくれるのか、楽しみ楽しみ~(*^。^*)
michako* |  2010.01.26(火) 10:43 | URL |  【編集】

お返事

v-238yoshieさんへ


先日はありがとうございました♪
もうしばらく到着まで待っててくださいね~☆

shopも今週中にはオープンしたいです^^
是非遊びにきてくださいね♪
iku |  2010.01.27(水) 10:30 | URL |  【編集】

お返事

v-238michakoさんへ

おはようございます(*^_^*)
ティペット可愛いと言ってくださって
嬉しいです^^♪
上質の生地なのでちょ~っても手触りも
気持ちいいですよ(*´∇`*)
手持ちのタートルやカーディガンにつけると
ゴージャスになります( ̄m ̄* )ムフッ♪
大量の生地。。頑張って消費したいです(;^。^A アセアセ…
iku |  2010.01.27(水) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/251-ff83362c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
