05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リバティキルティングがま口

2010.01.19 (Tue)

先日の親子がま口へはたくさんのアクセス・ウォッチをいただきとっても嬉しいです♪


オークションは1月22日までです。 オークションへはこちらから  →   




そして製作意欲がたかまっているところで、追加でがま口を製作しました^^v


というのも、自宅に残っている口金の在庫がたくさんありまして。。(;^_^A アセアセ・・・

それにも増して布山もものすごいことになり、転勤が近づいてくるにつれ
「早く消化しなければ!!!」と焦っておる次第でございます(笑)


このところの布買いもセーブしているつもりが、先ほど整理してみるとこんなに!!!
というくらい開封していない布がたくさん。。Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!


こりゃヤバイなあ。。という感じです^^;


前置きが長くなってしまいましたが、以前にも製作したことがありますがBetsyピンクのキルティングでがま口ポーチです。
ブログ2


そして、最近になってBetsyのパープルも入手できたので色違いで。。
ブログ1


タグはそれぞれC&Sさんの刺繍タグを。


内布の生地も色を変えてあります。


こちらのがま口ポーチも今日にでもオークションへ出品しようかなあと思っております^^



小物ばかりなので、なかなか布も消化できないんですが、とりあえず口金を消化していこうと思ってるので
がま口が続きそうな予感です(*´∇`*)




ランキングに参加しています。
みなさまの応援のおかげさまでヤル気もup↑↑↑です^^
今日も一手間ポッチリお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆    20位内までもう少しです!!!応援ありがとうございます(*´∇`*)
12:49  |  オークション  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

やばああああああーいです!
これも欲しい♪
私こっちに入札しますネ♪
Betsyのピンクのキルティング
かわいすぎます~~~!
毎回入札していたら
私破産します(笑
ikuさん可愛いの作りすぎですよ^^
yoshie |  2010.01.19(火) 14:57 | URL |  【編集】

きゃぁ!素敵・・

こんにちは!
ikuさんの作るがま口は
本当に丁寧に作られていて
凄いなぁと思います
どれもこれも素敵!!
今度いつお店オープンするのかな?
ハッピーママ |  2010.01.20(水) 23:16 | URL |  【編集】

可愛い♪

いつもながら綺麗に作られてますね~。
少し見習わねば;

がま口もデザインいろいろで楽しそう♪
なるい |  2010.01.21(木) 16:10 | URL |  【編集】

お返事

v-238yoshieさんへ

欲しいと言っていただけると嬉しいです^^
Betsyのピンクのキルティングとても
かわいい色ですよ♪
またご縁があるのをお待ちしてます(*^-^)ニコ
iku |  2010.01.21(木) 20:13 | URL |  【編集】

お返事

v-238ハッピーママさんへ

こんばんわ♪
お褒めいただきとてもうれしいです^^
がま口キレイに仕上がると自分でも
嬉しいですね~
shopはまたがま口ではないのですが
近々openできたらいいなあと思っています(*´∇`*)
またそのときは是非遊びにいらしてくださいね☆
iku |  2010.01.21(木) 20:15 | URL |  【編集】

お返事

v-238なるいさんへ


ありがとうございます^^
仕上がりがうまくいくと自分でも
嬉しいですね☆
いつも角型の口金なので、今度は
丸い形のものも作ってみたいなあ
と思います^^
iku |  2010.01.21(木) 20:16 | URL |  【編集】

すごい高値で落札されましたね。
おめでとうございます。
とっても素敵だったもん~
欲しかったけれど、
病院代で金欠で^^;
いつかゲットしたいわ~
虎白 |  2010.01.22(金) 12:23 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

おかげさまでお嫁にいけました(*´∇`*)
欲しいと言ってもらえるのが嬉しいですね~♪
また生地違いでいろいろ作ってみたいと思います。
ご縁お待ちしてますよ~(*^-^)ニコ
iku |  2010.01.23(土) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/248-fc548fc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
