07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

がま口 その2

2009.02.06 (Fri)

やっと写真を撮ることができました(;´▽`A``

pora1.jpg
pora2.jpg
こばな

先日から出来上がっていたがま口ですが、火曜日に写真を撮ろうと思ってたら雨。。。

で、昨日は娘のスイミングなど予定がありこれまた撮影できず。

今朝はお天気もよかったのでこれはチャンス!と思っていたのですが朝はバタバタしていて撮影できなかったのでお昼に撮ろうと思ったら曇りに。。。( ̄~ ̄;A

お天気を待っていたらいつになるのかわからないので、結局部屋の明かりで撮影しましたw
なんのために待っていたのか。。。

今回はカン無しのがま口で先日作ったがま口よりは1.5センチ小さいもの。
とはいえ、デジカメもすっぽり入るし、お化粧コンパクトも入りそうな大きさです。
コスメポーチにもちょうどいい大きさかも。

がま口サイズは12センチなんだけど、出来上がってみると思ってたより大きい。

もう少しふっくらした感じにしたかったので、次回は少し型紙を改良して作ってみようかなあ。

まあ、これはこれでありかなあとは思うのですが^^



今日は、久々に母子手帳ケースを作成。昨晩、裁断して今日はミシンです。
リバティを使って作ってみました。

先ほど完成したので明日は写真撮影できるよう、お天気もよくなればいいなあ~
また、明日ブログupの予定です(=^^=)



ランキングに参加しています。ランクアップに苦戦しています(;´▽`A``お帰りの前に是非ポチッとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ目指せ50位以内!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

00:51  |  資材  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんにちは!
もう完璧、わたし好みです^^
リバティ+レースに小花。。。。。永遠に好きな
組み合わせです。欲しいデス☆
お近くだったら習いに行きたいところです。

ステキ~。 ぽち。
オリーブ |  2009.02.06(金) 16:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

オリーブさんへ
欲しいといってくださるなんてすごく嬉しいです^^♪
私も小花柄がとっても好きなのでリバティなんかは
めちゃくちゃツボなんですよね~

習うだなんて私もまだまだ勉強中です^^;
ポチありがとうございます(*^▽^*)
iku |  2009.02.08(日) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/24-57127f11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
