05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カレンダーお買いものその2

2009.12.29 (Tue)

今年もあと2日となりましたね~ みなさんお正月の準備に忙しいところだと思います。

すでに帰省されてる方も多いでしょうね~


さて、以前ご紹介したA-timeのkakoさんのカレンダーの他にあともう一つ買っていたカレンダーのご紹介。


雑誌「女子カメラ」や「かわいい写真の撮り方手帳」などにも写真提供されている『*cafe de moca*plus』のはるるさんがみっちさんと2人でデザインユニットされている『Atelier-Spoon』さんで販売されたカレンダーを購入しました。


こ~んなかわいいラッピングで到着~♪おしゃれですね~(*´∇`*)
IMG_2755.jpg

中を開けるともうステキな写真ばかりで一人でニヤニヤ・・・(怪しいw)


ステキ写真がこれまたいっぱいだわ~~~♪ね~ね~(*´∇`*)
IMG_2757.jpg

しかも、このカレンダーの下の2角にはお花のパンチング☆ かわいすぎぃ~~o(*^▽^*)o~♪
IMG_2759.jpg



来年はkakoさんのカレンダーとはるるさんのカレンダーのオシャレ写真に囲まれて過ごせるので気分もウキウキです♪


私も来年の抱負としてカメラをもっと使いこなせるようがんばってたくさんの写真を撮りたいと思います(*´∇`*)




ランキングに参加しています。
今日は28位までupしました~(*´∇`*) みなさんのおかげです!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
さらなるupを目指して今日も応援ポッチリお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  
18:37  |  お買いもの  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

うちは味気ない実用性バリバリの
カレンダーを昨日印刷しました^^;
とってもステキですね。
お部屋がぱっと明るくなる感じ♪

私もカメラの腕みがきたいなぁ~
でも、デジカメだし・・・;
虎白 |  2009.12.29(火) 21:50 | URL |  【編集】

おしゃれですね~。うっとり・・・。

すごくステキですね。
私も今年は自作でカレンダーを
作ったのですが 恥ずかしくて
ブログにアップできません(汗;

来年こそ頑張るぞぉ~っと
意気込んでおります。(笑)
hisae |  2009.12.30(水) 11:29 | URL |  【編集】

お返事

v-238虎白さんへ

カレンダー私も自作のものを作ろうかと
思ったんだけど時間的に余裕がなくって
結局できなかったの^^;
来年は自分の撮った写真でカレンダー
作りたいな~(*´∇`*)
iku |  2009.12.30(水) 21:48 | URL |  【編集】

お返事

v-238hisaeさんへ

hisaeさんもカレンダー作られたんですね~
私も自作のものを途中まで作りかけたんですが
完成させてると年を越すだろうなあ。。。と
思い断念しました^^;
来年は私も作りたいなあ~
iku |  2009.12.30(水) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/238-2b30a4c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
