03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマス交換会贈ったプレゼント

2009.12.26 (Sat)

クリスマス交換会のプレゼントupも解禁となり少しずつですがみなさんのブログを巡っております。

どなたもすごく気持ちのこもったステキなプレゼントばかりですごいな~と感心ばかりしております^^;


昨日は「あれこれときどき。」のぼとるさんからいただいたプレゼントをご紹介しましたが、私が贈った「vanilla room」のvanillaさんがupされたので私のほうでもお送りしたプレゼントをご紹介しますね☆


まずはメインのプレゼント。


vanillaさんからどんなものがよいですか~?というご希望をお聞きしたところこちらがいいな~ということでお返事をいただきました^^

久々登場のパープルがま口リバティfeliciteです♪今回はvanillaさんのイニシャルである「Y」を刺繍してみました。
IMG_2719.jpg

そして、今回このがま口を作るにあたって、以前少しだけブログでも触れたのですが今までのがま口と作り方を変えたところ、今まで苦労していた部分がなんとなんとすごく作りやすくて目からウロコ!みたいな感じで作ってよかった~!という感覚でした^^

vanillaさんリクエストしてくださってありがとう~♪♪♪(*´∇`*)


そして、これだけでは寂しい。。。ということでおそろいのリバティで印鑑ケースとおまけのキャンドルやクッキーをセットにしました。
IMG_2721.jpg

全部並べるとこんな感じ♪(*^m^*) ムフッ
IMG_2723.jpg


そして最近ハマっているカメラで撮った写真を使ってくクリスマスカードを作りました。
IMG_2724.jpg

そしてラッピングはクリスマスを意識してこんな感じでお送りしました^^
IMG_2715.jpg


委託先への納品と重なってかなりバタバタしましたが、なんとか発送期限にも間に合ってよかったです(;´Д`A ```ハアハア


今回何にしようか。。。と悩みに悩んで結局リクエスト通りになってしまいましたがvanillaさんも気に入ってくださったようなので安心しました(〃´o`)=3 フゥ


今回で2回目の参加でしたがいただくほうのワクワクと贈る方のドキドキを味わうことができてとてもよいクリスマスになりました☆

主催者のRei。。さん、今年もお世話になりました☆

ご出産予定日も近いとのことなので、無事元気なお子さんをお産みになってくださいね!





ランキングに参加しています。
今日は43位でした(;´Д⊂  また20位台に返り咲きできますよう応援ポッチリお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  
22:01  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

わ~~~~!

ステキ!がま口!すごいきれい~~!
私、がま口未経験者です。
こんなきれいに作るのに・・・どれぐらいの訓練が必要だろうか?
結構大きいサイズかな?
クロスステッチが細かい・・・(≧∇≦)
印鑑ケースもいいな~。
今、わたし的にタイムリー!(←印鑑ケースが壊れてるだけ・・・汗)

↓お洋服が届くなんて素敵ですね♪
娘ちゃんとオソロなんていいな~(我が家は男3人です・・・涙)
まるも♪ |  2009.12.26(土) 22:47 | URL |  【編集】

はじめまして。

はじめまして、コメントありがとうございました。
このガマ口すごくステキですね。
刺繍がいいですね。
マチ付きがま口はすごくキレイな仕上がりですよねえ。
ラッピングも美しい♪

届いたプレゼントもとても盛りだくさんでスゴイですね~!


ruu |  2009.12.26(土) 23:24 | URL |  【編集】

お返事

v-238まるもさんへ

ありがとうございまーす^^
がま口。。。慣れるまでは難しいですよね^^;
私もこの形のものは最近やっとコツをつかんだ感じです(笑)
サイズ的にはミニバッグといった感じでしょうか。
携帯やハンカチティッシュ、2つ折り財布くらいなら入ると
思いますよ~
ステッチは目がチカチカしますが刺していて楽しかったです^^
印鑑ケース。。。実は私も自分用が欲しいけどまだ持ってないんですよ^^;
いつも自分のは後回しですねアハハ・・・
お洋服をいただいたのは初めてですが、サイズが合ってホッとしました(笑)
始めに体型を伝えておいてよかったです(;^。^A アセアセ…
iku |  2009.12.27(日) 14:38 | URL |  【編集】

こんばんは!コメントありがとうございました♪
娘さんにティペットがぴったりでしたね(^-^)
親子でおそろいなんて、素敵なプレゼント。。
そしてシックながま口ポーチ。
大人らしい冬色で、素敵です(*^-^*)
mami |  2009.12.27(日) 17:46 | URL |  【編集】

こんばんは~(●^ー^●)

ikuさぁ~ん♪
この度はとっても素敵なプレゼントありがとうございました~゜+。(*′∇`)。+゜

もう素敵過ぎて何度も見てはニヤニヤ怪しい人になってます(笑)

大切に使わせて貰いますね~(*´∀`*)

ikuさんが頂いたプレゼントも素敵ですね!お洋服なんて凄いです(≧▼≦)

こちらこそikuさん、これからも仲良くしてくださいネッ☆☆
vanilla |  2009.12.28(月) 00:05 | URL |  【編集】

すごいよーーーーーーーー(≧∇≦)ノ
私も以前このがま口見てて。
いいないいなーと思ってたんだけど。
さらに。。
刺繍まで!!!
私もYだから。。。
Vanillaさんがうらやましいよー♪
mi→☆ |  2009.12.28(月) 00:40 | URL |  【編集】

おはようございます(o^∇^o)
今日から、私は、平常スタイルかな?って
思ってます。

このがま口、素敵よ!!
私も欲しい♪
イニシャル、Mか、Iだわ。
もしかしたら、ikuさんと同じ響きの
名前かも・・・
etyan |  2009.12.28(月) 09:03 | URL |  【編集】

ikuさんこんにちは☆
先日はご訪問&コメどうもありがとうございました♪

わぁ~vikuさんのところにも素敵なプレゼントが~(≧∇≦)
スモックブラウスもいっぱい着まわせそうだし、ティペットも暖かそうでほっこりしますね~♪

ikuさんの作品、すっごく素敵です~☆
がま口、最近になってその使いやすさとかわいさに気づいたのですが(汗)いい形に作るとなるとなかなか大変だったりでまだまだ勉強中です。:゚(。ノω\。)゚・。

ikuさんのがま口形も素敵だし布合わせも素敵です~☆
クロスステッチのすばらしさに目が点・・・。
こんなに繊細にステッチできるなんてすごいですΣ(゚艸゚;)
おそろいの印鑑ケース&朱肉もとってもうらやましい。
リバティ、フェリシテでしょうか。
この柄とっても好きです~v
あぁ、もうほんとにすごすぎて・・・
いきなり長めなコメントで申し訳ないです(汗)
またゆっくり遊びにこさせていただきますね♪
miho |  2009.12.28(月) 14:49 | URL |  【編集】

こんばんは~~~お久しぶりです!
私も交換会ご一緒してました~~
すご~~~~~~~~~~い(><)
このガマ口なんですか!!!
(なんですかとは失礼な!!(笑))
もうきれい~~を通り越してうっとり失神してしまいそうです~~
あ~~~、ikuさんにガマ口講習会をひらいてほしい・・・2010年の抱負です!(笑)
今年はニアミス?!でお会いできなかったけど、2010年はお会いできるかな~~。それまでにあたしももっと精進しておきます!!それでは良いお年を!
らるを |  2009.12.28(月) 22:28 | URL |  【編集】

お返事

v-238ruuさんへ

訪問&コメントありがとうございます^^
ガマ口お褒めいただき嬉しいです♪
ラッピングはいろいろ悩んだ挙句にこのくらい
しかできませんでした^^;
いただいたものは早速着用しまくってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
iku |  2009.12.29(火) 00:25 | URL |  【編集】

お返事

v-238mamiさんへ

こんばんは~☆
ティペットほんとにサイズもぴったりで今日も
付けておでかけしました^^
お色もシックなグレーでとても気に入ってます♪
いつもがま口・・・な感じになっちゃうんですが
やはりリクエストを一番いただくものなので私の
代表作ということなのかもしれませんね^^;
iku |  2009.12.29(火) 00:27 | URL |  【編集】

お返事

v-238 vanillaさんへ

無事お届けできてよかったです♪
気に入ってくださったようで私も嬉しいです(*´∇`*)
ステキにご紹介してくださってありがとうございました。
じゃんじゃん活用してやってくださいね☆
こちらこそヨロシクです(^_-)-☆
iku |  2009.12.29(火) 00:29 | URL |  【編集】

お返事

v-238mi→☆さんへ

ありがおうございま~す^^
vanillaさんも気に入ってくださったみたいで
よかったです(*´∇`*)
今回も楽しく参加できていい思い出になりそうです♪
iku |  2009.12.29(火) 00:31 | URL |  【編集】

お返事

v-238etyanさんへ

こんばんわ♪
私は年末に近づいていよいよバタバタしております^^;
ムスメがいるといろんなことが捗りませんね(;´Д`A ```
> おはようございます(o^∇^o)
イニシャル・・・実は私も『Y』なんですよ(*^m^*) ムフッ
ハンドルネームの「iku」っていうのは実名とはぜーんぜん
かすってないんです(笑)
学生時代部活のあだ名なんだけどなぜか夫も「ikuさん」と
私を呼んでいます(笑)
iku |  2009.12.29(火) 00:36 | URL |  【編集】

お返事

v-238mihoさんへ

こちらこ訪問&コメありがとうございます♪
スモックブラウス今日も着ておでかけしてました^^
ムスメはティペットを(*^m^*) ムフッ
かなりヘビロテになりそうですw

私もプレゼントもお褒めいただき嬉しいです(*´∇`*)
クロスステッチは私も楽しんでできました。
徐々に形になっていくのが嬉しいんですよね~
リバティのフェリシテは私もすごく気に入っていて
少しずつ大事に使っています(笑)
リバティは眺めてるだけでも幸せな気分になりますよね~
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね☆
iku |  2009.12.29(火) 00:40 | URL |  【編集】

お返事

v-238らるをさんへ

こんばんは~訪問ありがとうございます^^
がま口講習会・・・思わず笑ってしまいました(*´∇`*)
でも、私もそういうの楽しそうでやってみたいです^^♪
今年はみなさんに会える貴重なチャンスを逃して
しまって本当に残念でした(´;ω;`)ウッ…
来年こそは・・・その前にダイエットしなくちゃ
お恥ずかしいです(;^_^A アセアセ・・・
iku |  2009.12.29(火) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/236-cf070318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
