08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いよいよ解禁!X'mas交換会☆

2009.12.25 (Fri)

みなさ~ん!お待たせしましたぁ~!(っていうほど読者いない?(;^。^A アセアセ…)


今年も参加いたしましたLove*Lemoned*のRei。。さん主催クリスマス交換会♪


私はあれこれときどき。のぼとるさんから頂き、vanilla*roomのVanillaさんに贈ることになりました(*´∇`*)

お相手発表から1か月以上もあったんだけど、期間があればあるほどいろいろ悩んじゃうんですよねえ(;^_^A アセアセ・・・

そしてぼとるさんからと~ってもステキなプレゼントが届きましたのでどどーん!!!と一挙公開ですo(*^▽^*)o~♪


画像もたーーくさんありますので続きからどうぞ~~♪♪♪


More・・・

今回お相手発表後に連絡を取り合った際、どんなものがよいですか?と希望を聞いてくださったぼとるさん。

ブログを拝見してアレもいいですね~(*´∇`*) コレもかわいいですね~みたいにいろいろとお返事させていただいておりました。

その中からどんなものが届くんだろ~~!o(^-^)o ワクワクッ と楽しみにしておりました♪

そして届いたプレゼントがこちらですよぉ~(*^m^*) ムフッ




まずはシンプルで大人っぽいラッピング♪
IMG_2726.jpg


中を開けてみると。。。な、なんと盛りだくさんな!!!\(◎o◎)/!


さーーてここから行きますよ~~(*^m^*) ムフッ




まずは、リクエストにも書いていたスモックブラウス。まるで計ったかのようにサイズもピッタリ♪
太い体型の私なので合わなかったらどうしよう。。。なんて心配しましたが素晴らしいです!
かわいらしいボルドーのギンガムチェックの生地です。
IMG_2825.jpg

冬なのに半袖だなんて。。。みたいに恐縮されていたぼとるさん。いえいえ、とんでもないですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪こ~~んな感じで重ね着して1年中着回しちゃいますよぉ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
IMG_2826.jpg


そして、これだけでも十分そうなのに、親子で使って欲しいとのぼとるさんの優しい心遣い(;´Д⊂
ムスメとおそろいのティペットです!と~ってもシックでオシャレでしょ~(*^m^*) ムフッ
IMG_2778.jpg

こちらのティペット。届いた翌日実家への帰省の際、早速ムスメとお揃いで使わせていただきましたよ~(*^-^)ニコ

私の着画はやはりお恥ずかしいのでここでムスメの着画を。。。サイズもちょうどピッタリでした♪
着画1
着画2


ね!ね!素敵でしょぉ~~♪
でもでも、これだけではないんです!!!もう十分すぎるほどなのに、この上おまけにこーんな素敵な資材まで送ってくださったんですよ~~(T□T)ウワーーン感動

アンティークのレース・ボタン・テープ。そしてレースモチーフにリバティのハギレまで!!!
もう本当にビックリしっぱなしですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
IMG_2771.jpg


図々しくもあれこれリストupしたのですがそのとおりに作ってくださって、その上こんなに盛りだくさんのプレゼントまでいただき本当に素敵なクリスマスになりました♪本当にありがとうございました<(_ _)>


これを機にこれからも仲良くしてくださいね~(*´∇`*)



そして身重にも関わらず、企画をしてくださったRei。。さん。ステキなご縁をありがとうございました☆





ランキングに参加しています。
今日も応援ポッチリお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  
スポンサーサイト
20:30  |  プレゼント  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

おはようございます(o^∇^o)
すごい!!ikuさんのところも、
すごいサンタさんだね。
1年着れるブラウスですね。
素敵!!
そこに、ティペットも、副資材ちゃんも
すごい!!
レースや、リバティたちは、何に変身するのか楽しみです!

ikuさんの作品、見てきたよ!!
めちゃめちゃツボでしたよ。
刺繍にがま口、きれかった・・・

またまた凹みます( ̄Д ̄;)
etyan |  2009.12.26(土) 08:49 | URL |  【編集】

はじめまして♪

同じ交換会に参加していたものですが、ikuさんも素敵なプレゼントいただきましたね~娘ちゃんの着画かわいい♪

スモックに親子おそろいのティペットかわいいし副資材もセンスいいものばかりでありがたいですね~~!
ゆり |  2009.12.26(土) 21:06 | URL |  【編集】

こんばんわぁ。ikuサン^^

素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね~♪
お揃いのティペットもとっても可愛い~。
これからの季節大活躍ですね!

私も今回初めて参加させてもらったんです。
しかも、ぼとるサンに贈らせていただいたんですよ~。
とっても素敵な作品に+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

ikuサンの作品も見てきましたよ~。
がま口!いつみても素敵です~。
私も来年はがま口頑張ってみようと思います(´∪`○)フフ♪
リリナナ |  2009.12.26(土) 23:21 | URL |  【編集】

お返事

v-238etyanさんへ

こんにちわ^^
そうなんですよ~お洋服をいただけるなんてすごく
嬉しいです(*´∇`*)
重ね着できるのでいろいろと着回せてお得な感じです♪
ムスメにもお揃いでティペットいただけて親子で早速
使わせてもらってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
いただいた副資材も大切に使わせていただきますよん♪
私のプレゼントも早速見ていただきありがとうございます☆
etyanさんのバッグも拝見しました~^^
と~ってもこだわり満載でステキなバッグで羨ましかったです^^
凹むだなんてとんでもないですよ~~!
iku |  2009.12.27(日) 14:25 | URL |  【編集】

お返事

v-238ゆりさんへ

コメントありがとうございます^^
こんなに盛りだくさんのプレゼントをいただき大満足
です(*´∇`*)
ブラウス、実は今も着ています( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆったりしているので重ね着にピッタリです!
ムスメのティペットも温かそうでお揃いで早速
着用しました^^
またゆりさんのところへもお邪魔しますね~☆
iku |  2009.12.27(日) 14:27 | URL |  【編集】

お返事

v-238リリナナさんへ

大満足のプレゼントでとてもハッピーに
なれました(*´∇`*)
ムスメとおそろいのティペットも気にいてます^^
リリナナさんのプレゼントも見てきましたよ~!
とてもステキなおそろいの小物ですね☆
バッグに入れて持ち歩きたいです^^
以前いただいたミニポーチやストラップも愛用させて
いただいてますよ^^v
私のプレゼントも見ていただきありがとうございました~
いろいろ悩んだけど楽しい交換会になってよかったです(*´∇`*)
iku |  2009.12.27(日) 14:31 | URL |  【編集】

ikuさん、はじめまして^^
私も参加させていただいたので、交換会めぐりしています♪

スモックブラウス、かわいい~(*´ 艸`)
この季節も重ね着を楽しめるデザインで
本当、一年中大活躍ですね!
おそろいのティペットも上品で素敵だわ♪
娘ちゃんすっかり着こなしちゃってて、うれしそう*^^*
盛りだくさんの副資材のセンスにも脱帽ですっ!

ikuさんのプレゼントも素敵すぎです(´pq`*)
繊細な刺繍に目が釘付け!
そしてパープル好きな私…リバティとの組み合わせにうっとりでした。。。
wakana |  2009.12.28(月) 00:56 | URL |  【編集】

ikuさんこんにちは♪
ゆっくり交換会めぐりしています
かわいいスモックブラウスですね、お色が素敵
おそろいのティペットもふかふかあったかそうです
娘ちゃんがつけてるのとってもお似合いです☆
ikuさんのがま口ポーチもみてきましたよ
私もパープルリネンに白いクロスステッチでポーチを作ったんですよ
なんだか好みが似てるみたいです
私のところにも見に来てください♪
junco |  2009.12.28(月) 12:10 | URL |  【編集】

うわぁ、お洋服のプレゼントってすごいですね~ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
私には到底出来ないわ^^;
半袖だと重ね着でも1枚でも、
オールシーズン着られるから嬉しいですよね♪
ティペットも素敵~。
おそろいで歩いてたら、おしゃれなママと娘ちゃんですね(Ψ▽Ψ*)♪

ikuさんの作品も素敵でした~。
パープルにステッチが映えて…うっとりです(*´ェ`*)ポッ
*infini* |  2009.12.29(火) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/235-614757d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
