12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Merry X'mas!&お買いもの 

2009.12.25 (Fri)

IMG_2788.jpg

今日は。。。というか日付が変わっちゃいましたね^^; 昨日はクリスマス・イヴ。

どんなイヴを過ごされましたか?

昨日自宅へ戻り今日は朝から掃除洗濯に追われ、夕食の買い出しに行き、帰ってすぐ夕食の準備。。。とめまぐるしく動いていた日でした。


そして、最近壊れた炊飯器の代わりにルクルーゼでご飯を炊いていたのですが、あれこれしているうちに思いっきり焦げ付きをやってしまいめちゃめちゃ凹んでいます
。。。_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

まだ買ったばかりなのにキレイに取れるかしら・・・(´;ω;`)ウゥゥ


今日は手巻きをしょうと思っていたので結局土鍋でご飯を炊きなおしてなんとか無事クリスマスディナーができ(;^。^A アセアセ…

旦那殿が会社の付き合いでケーキ&オードブルを買って帰ることになっていたけど、さすがに年末とあって帰りは遅かったにもかかわらずムスメはケーキが帰ってくるまでお昼寝もしていないのに頑張って起きていました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ケーキを前にご満悦のムスメ♪
けーき

おなかいっぱい食べてプレゼントを楽しみにスヤスヤ眠っています( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

明日の朝の反応が楽しみだわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪



*************

さてさて。帰省などでバタバタして日記も更新できずにいる間にお写真だけが溜まってきております^^;


今日は最近購入したもののご紹介♪




年末と言えばカレンダー。(・・・かどうかはわかりませんが^^;)

最近はいただきもののカレンダーや雑誌などについてくるカレンダーなどを飾っていて、あえて買うなら子供向けのキャラクターものが多かった我が家ですが、今年は違います!


最近デジイチにはまっている私。そして写真ブロガーさんでと~っても気になっている方がいて楽しみに拝見させていただいているのですが、今回カレンダーを販売されるというので早速ポチってみました^^

それはA-timeのkakoさん。

と~ってもステキなお写真を撮られる方で、まだデジイチ歴もそんなに長くはないそうなのですが、センスがとってもよきくって被写体もかわいいものばかり♪

憧れのブロガーさんです^^ 私もそういう写真が撮れるようになりたいな~って思ってます。

そして届いたカレンダー♪ラッピングもオシャレだわ~(*´∇`*)
IMG_2760.jpg

ワクワクしながら開封・・・きゃーー!!!もうステキすぎです♪
IMG_2765.jpg

1カ月ごとに1枚あるのでフォトフレームに入れて飾るのにピッタリ♪

これだけでテンション↑なのに、オマケで素敵なミニカードまでついてるぅ(・∀・)スンスンスーン♪
IMG_2766.jpg

どれもこれもかわいくて素敵な写真ばかり♪ 来年はカレンダーを見るのが楽しみだわ~(*^m^*) ムフッ

素敵なカレンダーを飾るとお部屋もパッと明るくなりますよね☆

そして。。。実はまだkakoさんのカレンダーだけじゃないんですよね~買ったの。

別のブロガーさんのカレンダーも届いているのでそれはまた後日ご紹介させてくださいね☆



明日はいよいよRei。。さん主催のクリスマス交換会の掲載解禁日!素敵なプレゼントが届いているのでこちらもご紹介できるのが楽しみです♪






ランキングに参加しています。
忙しくてなかなかハンドメイドできずにいます^^;ランキングもはるか下の方へ転落しております><
応援ポッチリお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    ← クリックしてくださいね☆  
00:38  |  お買いもの  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://petitange502.blog79.fc2.com/tb.php/234-5c5b26ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
